・ ・ ・ 長いですよ〜 - +bbs+ ">
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 長いですよ〜

2005年09月20日 (火) 22時51分


タイムリミットは、23日なんですね。
更に伸びて納品が来月になる...なんて事になったら、即座にクレームを言って下さいね。
ただし、お腹の赤ちゃんに響いてしまうから、穏やかに!!
まこさんの気は、長いですよ。
一緒に働いてた頃、私の同期Nを見てキレてた頃とは違います!!

857番 MAIL HOME なな ▼

2005年09月21日 (水) 15時40分


Nって誰だっけ?って考えてしもうたw
中○さんじゃねーーー
懐かしい。
なんであんなに嫌いだったんじゃろうね。
でもきっと今会っても、やっぱり嫌いだと思う( VノェV)コソーリ
それより明日メールがこんかったら・・・ってドキドキするよ〜

858番 MAIL HOME まこ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板