・ ・ ・ うあ - +bbs+ ">
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ うあ

2006年04月24日 (月) 03時25分


まこの子供やのにちゃんと人間だっ。
かわいいなぁw
まぁ、うちの子のが可愛いけど( *´ノェ`)
元君は4月から、小学校いきよるよw
毎日学校が楽しくてしょうがないらしくて、
朝6時半ぐらいに自分で起きてくる。
子供の成長は早いし、すぐ生意気になってくるし
まことmanakoの子やったら特にry
赤ちゃん時が楽やったおもうわw

926番 MAIL HOME とも ▼

2006年04月25日 (火) 12時53分


今からどんどん親に似て妖怪じみてくると
思うぞ( VノェV)コソーリ
元くんが小学生かぁ。。。ほんま早い。。
楽しいってええことじゃねー
ほんま早いねー
・・・ウチの子は乳幼児のくせに
既に生意気よε(+A+`)

927番 MAIL HOME まこ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板