・ ・ ・ 大丈夫ですか? - +bbs+ ">
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 大丈夫ですか?

2006年10月09日 (月) 21時34分


湿疹の方、その後どうですか?

妹のツワリが始まったようで、炊き立てのご飯の臭いが駄目だと言ってて...
臭いがしない、冷ご飯なら食べれると言ってました。
来年の今頃は、私はオバチャンになってます。

993番 MAIL HOME なな ▼

2006年10月10日 (火) 14時36分


湿疹は皮が取れまくって
更にキショイよw
とうとうつわり時期ねー。
つわりは赤ちゃんが元気よーって言いよる
と思えば、嬉しくなるよ。
・・・って実際ならんかったけどね( VノェV)コソーリ
でもほんまの話安心は出来よった(*ノェノ)
ななちゃんもオバチャンかぁ。
でも姉妹の子はまた格別じゃろうねぇ。。
ほんまに楽しみじゃね〜(*≧ω≦*)w

994番 MAIL HOME まこ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板