・ ・ ・ さすがうーちゃん! - +bbs+ ">
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ さすがうーちゃん!

2006年10月19日 (木) 08時12分


うんこを口に運ぼうとするとは恐るべし!
とっても仲良くなれそうなヨ・カ・ン♪
(名誉の為に言っておくが、ワタシはウンコ喰ったことはないよ。)

PS:相変わらず画像が表示されない我家のPCですが、先日ある方法でようやくうーちゃんをみる事ができました!
どえりゃーぺっぴんさんやねぇー!!!

1002番 MAIL HOME キル ▼

2006年10月21日 (土) 22時28分


ねーーーー!
マジ慌てたよ〜〜ww
・・・キルちゃん・・・
うんこ・・(怪)

PS.べっぴんって言ってくれて、ありがとう(;ω; ))でもうーちゃんは・・・
どうしてもおっさん顔に見えてしまうんよ( VノェV)コソーリ

1003番 MAIL HOME まこ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板