・ ・ ・ 初動画 - +bbs+ ">
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 初動画

2006年12月09日 (土) 19時58分


ご無沙汰しています。
初動画(赤ちゃん日記+子育て日記)、見させていただきました。
めちゃ、まこさんに似てきましたね。※相方さんには、※※※※です?
ちょうっと、頭の後ろがえらく薄いのが気になりました。
(私のように、前でなくてよかった???)
子育て、がんばってください。
バンザイは、欽ちゃんまでは思い出せましたが、『スタ誕』までは・・・・。
では。

1018番 MAIL HOME せっちゃん ▼

2006年12月10日 (日) 07時02分


おひさしぶりでーーす´ω`)ノ
見てもらってありがとうデス。
あたしに似てきました?(;´艸`)
もしかして、一緒におるけーうつったんですかね?w
頭はほんっとに薄いんですよ…(ノд-。)
お風呂あがりでも髪は即乾・・・
みたいな(-ι_- )
子育ては頑張るって言うか、
ある意味、楽しみたいと思います( VノェV)コソーリ
あたしは欽ちゃんさえ思い出せないほどに
脳が退化しとるようですε(+A+`)

1019番 MAIL HOME まこ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板