・ ・ ・ そうそう... - +bbs+ ">
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ そうそう...

2006年12月18日 (月) 21時46分


お嬢ちゃまがお父ちゃんに近寄ってきてくれるのは、小さいうちだけですよね!!
自分の時間が欲しい気持ちもわかるけど、“家族”との時間は、何よりもかけがえのない時間だと思うんですけどね。
おかげ様で、父は、元気にしてます。
日々、園児さん方からパワーを貰ってるようで、先週の土曜日には園で『餅つき』をしたそうです。

1027番 MAIL HOME なな ▼

2006年12月19日 (火) 10時16分


そーそー
ほんとに貴重な時間なんよねー。
あたしはこの時間をほんとに『宝』だと
思っとる。
最後に与えられた大きなプレゼントって感じかなぁ。。。。
って・・・自分の時間も欲しい時は大いにあるけど(*ノェノ)
でもまー親に寄りつかんなる時が
嫌でもやってくるけー
それまでは(*-ェ-(-ェ-*)ネー

お父さんもそろそろお爺ちゃんになるね。
楽しみで仕方ないじゃろうね(*ノェノ)
つきたてのお餅ってほんとに
おいしーよねーー。

1028番 MAIL HOME まこ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板