・ ・ ・ +bbs+ (8Page)
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー


■ 確か...

2005年07月25日 (月) 21時26分


私が行く、前々日に行かれてたようですね。
藤井フミヤがプロデュースした万華鏡のパビリオンで、手をつながれたらしいですよ(←フミヤが、手をつないでみでは...をけしかけた為)
体調が悪い中に行かれてるから、大変だったと思います。

私の方は“じんましん”が治らず、さっき舟入病院の救急で見てもらいました。

823番 MAIL HOME なな ▼返信

2005年07月26日 (火) 22時14分


うんうん
ワイドショー関係はまかせて( VノェV)コソーリ
それよりも、じんましん大丈夫なん?

824番 MAIL HOME まこ ▲


■ 万博に行って来ました〜

2005年07月24日 (日) 22時02分


金曜日に、友達夫婦と一緒に愛・地球博に行って来ました。
めっちゃくちゃ暑かったです(>_<)
滞在中、“じんましん”が出て冴えない旅行でしたが、沢山思い出が出来ました。

821番 MAIL HOME なな ▼返信

2005年07月25日 (月) 19時09分


日記盗み見たよ( VノェV)コソーリ
楽しそうで何よりだ^^
愛・地球博と言えば
雅子様を思い出すのは・・・
あたしだけ?

822番 MAIL HOME まこ ▲


■ はじめまして

2005年07月21日 (木) 20時55分


現在広島に住んでて只今26wの妊婦です。
年は33歳です〜
同じプレママ仲間ですね〜♪
私は最近の暑さにやられまくっています・・・(@@)
まこさんの最近の体調はどうですか?
お互い何とか乗り切らないとですねっ。
また遊びにきま〜す!

819番 MAIL HOME ぴょん ▼返信

2005年07月21日 (木) 22時27分


こんばんは〜^^
はじめまして〜ヽ(・∀・)ノ
プレママ仲間ってなんか気恥ずかしいですね(。-ω-。)ポッ
あたしはやっとつわりがなくなったかなぁ?くらいですよ。
26wってことは、かなり先輩ですね。
ぴょんさんは広島在住なんですね。
これからも宜しくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

820番 MAIL HOME まこ ▲


■ “野菜ジュース”

2005年07月12日 (火) 21時42分


↑が、父が喫煙&飲酒を止めてから、ないと嫌がる物なんですよ〜
退院直前に有った栄養指導で、野菜をしっかり食べる事を言われてんだとか。
生野菜も食べてますが、てっとり早く野菜を味わえる?方法として、野菜ジュースを選んだみたいなんです(^^ゞ
ホームセンターで12本入りを、絶えず買って来るようにしてます。
でも、入院中に喫煙をした夢をみたらしく、起きた時に手がタバコを持つ時の指になってたそうです。

817番 MAIL HOME なな ▼返信

2005年07月13日 (水) 20時24分


おお!
野菜ジュースも色々あるし
色んな種類のを楽しむのもええね。
あとテレビでやりよったけど
ジューサーで野菜と豆乳混ぜて
野菜ジュース作りよったよ〜。
あたしもこれから栄養が必要になるし
ジューサー買おうかな♪

まー禁煙が死ぬほどつらいのは、
たぶん最初の5日間じゃけーさ。
もうお父さんも大丈夫になっとるよ^^

818番 MAIL HOME まこ ▲


■ 私の同僚なんて...

2005年07月11日 (月) 23時14分


まこさんと予定日が同じくらいの子が、会社にいるんです。
彼女も喫煙者なのですが、未だに吸ってますよ。
その姿を見ては、母親になるんだよね...と悲しくなってしまいます。
まこさん、可愛いお子ちゃまの為にも、頑張って禁煙して下さいね。

ちなみに、父は病気になって以来、喫煙と飲酒を止めました。
...いや、止めざるを得なくなりました。

815番 MAIL HOME なな ▼返信

2005年07月12日 (火) 17時40分


あたしも絶対止められんって思いよったんじゃけど、赤ちゃんは自分のことじゃないけーね。
なんか我が子でありながら、人の人生をしょっとるって気がしてねぇ。。。
せめて自分が出来ることは・・・って感じなんかねぇ・・・

お父さん両方止めちゃったんじゃね。
本当にえらいよ。
止めざるを得んなったっても
喫煙者にとって禁煙は
相当きついよね。
なんかそれに代わる楽しみが見つかると
いいね^^
あたしの場合、今は子供なんかもね。。。。

816番 MAIL HOME まこ ▲


■ 良かったですぅ

2005年07月03日 (日) 23時04分


念願の母子手帳が頂けたんですね。
おめでとうございます\(^o^)/
“母”としての、宝物ですね。

813番 MAIL HOME なな ▼返信

2005年07月04日 (月) 20時02分


ありがとぉ〜♪
でも、もう飽きて、
開いてもないけどね( VノェV)コソーリ
でも大事にしま〜す。

814番 MAIL HOME まこ ▲


■ やったーぁ♪

2005年07月02日 (土) 00時19分


母子手帳もらえたんじゃ!
よかったねー(^0^) 再び、おめでとう!ママ(^^)。ん?なんかしっくりこんねー・・かあちゃん?おっかあ?おかん?

811番 MAIL HOME せいこ ▼返信

2005年07月02日 (土) 18時16分


やっぱそう思う?w
母ちゃんかねーー
もしくは、婆さんとかね( VノェV)コソーリ

812番 MAIL HOME まこ ▲


■ ↓下の丙菌は

2005年06月30日 (木) 13時08分


ハコカンです。
半角にしたら、丙菌になっていました。

ごめんなさい。。。

808番 MAIL HOME 丙菌。 ▼返信

2005年07月01日 (金) 10時14分


いいですよ〜♪

810番 MAIL HOME まこ ▲


■ 妊婦のときの食べ物。

2005年06月30日 (木) 13時06分


はじめまして。
マコさんおめでとうございます♪

日記を拝見して思ったことが1つあります。
妊婦中にめっちゃ食べる食べ物が、お子様に伝わってしまうらしいです。
母は、ワタシを産むときは果物をいっぱい食べて、兄のときはカレーを食べ続けた結果、子どものワタシたちに好きな食べ物を受け継がれてしまったと話してました。
でも、たぶんそうなるかもという話なので。。。

807番 MAIL HOME 丙菌。 ▼返信

2005年07月01日 (金) 10時13分


ハコカンさん。はじめましてヾ(。-∀-)ノ
・・・ってことは、スイカと素麺が好きな
安上がりな子供になるんですね♪ヤッター
でも時期外れに「スイカ食べる!」なんて言われた日にゃー、なんて贅沢な子なんだ・・・になっちゃいますね(ノ_-。)
年中通してある食べ物に変更してみます(笑

809番 MAIL HOME まこ ▲


■ そうそう!!

2005年06月28日 (火) 23時32分


昨日会社でこっそり“ヤフー”を見た時に、柔ちゃんが大会断念のトピックスが有ったんです。
女の鋭い勘?とでもいうのか、直ぐに“妊娠したなぁ”と思いました。
じゃないと、断念しそうにないですよね。


805番 MAIL HOME なな ▼返信

2005年06月29日 (水) 18時03分


ほーーー
女の勘じゃねー

努力の末じゃけど・・・
何でも手にする柔ちゃんって、
すごいよねぇ。。。。

806番 MAIL HOME まこ ▲


■ ぜ〜ったいに...

2005年06月27日 (月) 23時21分


可愛いBabyの為にも、無茶したら駄目ですよ。
また会社で、妊娠してる子が発覚!!
私のまわりは、妊娠ラッシュです。

803番 MAIL HOME なな ▼返信

2005年06月28日 (火) 15時53分


そうよね。。。
柔ちゃんに負けるわけには
行かんもんね( VノェV)コソーリ

804番 MAIL HOME まこ ▲


■ つわり

2005年06月19日 (日) 10時09分


っていうか、鏡みたんちゃう?
鏡みなければきっとおさまるよ^-^*


妊婦は痔になりやすいし注意やねぇ。
あんだけ早く来てほしいっていってたつわりだけど
来たらいらんって想うやろーw
うちは産むまでたまにつわりって嘘をついて
家事をさぼってたぞ( VノェV)コソーリw

まあ、つわりは赤ちゃんが元気な証拠だし、しんどいときは無理せんようにねー。

800番 MAIL HOME とも ▼返信

2005年06月20日 (月) 09時50分


鏡を見た・・・って
相方と同じことを言うな(- x -)ボソッ

鏡を見たら、胎教にも悪いし、
わしかて、十分注意しとるわぁ(*`Д)

ま・・・冗談はさておき、
つわりって言って、家事をサボる。。。
ナイス情報ありがとう。
でも昨日なんて、時々、横になりながら、
飯を作ったぞ。
なんて、立派な私。。。。
でも、ご飯作る時間になったら、
ますます、つわりがひどくなるのは、
なんでじゃろ?w

802番 MAIL HOME まこ ▲


■ おめでとう^^

2005年06月18日 (土) 23時04分


ついにやったじゃん^^
母になるのね〜
わたしゃ、速く、母やめたい(笑)

799番 MAIL HOME mii ▼返信

2005年06月20日 (月) 09時46分


ありがと〜^^
この年になって、母スタートって
はぁ・・・って感じじゃけど
頑張るよ〜
みいも子育て頑張ってよ!

801番 MAIL HOME まこ ▲


■ 湊からの伝言です!

2005年06月17日 (金) 18時39分


肌着とか有るので、買わんようにねって!

性別は聞くの?
男の子ならうちにも少しはあるかなぁ・・・
要るなら言って^^

795番 MAIL HOME 美乃 ▼返信

2005年06月17日 (金) 19時27分


マジ?
ありがとう(o_ _)o
たぶん性別は教えてくれると思うんよ。

遅くに産んで良かった・・・
要ります( VノェV)コソーリ

797番 MAIL HOME まこ ▲

■ 了解!

2005年06月18日 (土) 10時11分


じゃ−とっておく様に言っておきます〜

798番 MAIL HOME 美乃 ▲


■ 感激 PART2

2005年06月16日 (木) 21時47分


腹部エコーの写真、見ましたよ〜
す さんに続き、私も感動しちゃいました\(^o^)/
今会社にも妊婦さんが1人いて、“つわり”に悩まされて、仕事以外の時はまず寝てる事が多いって言ってました。
昼夜が逆転しないように、寝て下さいね。

ところで、↓の“す”さん&“せいこ”さんは、私もよ〜くよく知ってる方ですよね?

794番 MAIL HOME なな ▼返信

2005年06月17日 (金) 19時24分


小さい心臓が動きよったんよ。
心臓って言っても、心臓みたいな・・・
って感じなんじゃけどねw
あたしはどうやら、つわりは終わったんかもしれん。
どーも元気に戻ってしもうた(*ノェノ)キャー

すさんもせいこさんも、よーくよくよw

796番 MAIL HOME まこ ▲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板