・ ・ ・ +bbs+ (11Page)
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー


■ 通販

2004年11月20日 (土) 10時21分


通販って、難しいですよね。
私はこの間“かぼちゃプリン”を通販で買ったんだけど、注文時に見た画像と違う気がして、ショックでした(>_<)

719番 MAIL HOME なな ▼返信

2004年11月23日 (火) 21時11分


うんうん。
過去に深夜テレビ通販で、へんてこりんな洗剤とか、エクササイズのとか
買ったことあるんじゃけど、エクササイズのなんか1回しか使わずに、こないだやっと捨てたよ( VノェV)コソーリ

見たのと違うかぼちゃプリンかぁ。。。

なんだか一瞬、
メニューにのっとる食いモンと
全く別モンが、運ばれて来たときを想像してしもーたよw

720番 MAIL HOME まこ ▲


■ 大丈夫ですか??

2004年11月15日 (月) 19時06分


風邪引いちゃったんですか?
今日は冷えるから、暖かくしてゆっくり寝て下さいね。

717番 MAIL HOME なな ▼返信

2004年11月16日 (火) 18時19分


ありがとう(ノω;)
でも今回はあんまりひどくなかったようす。
ななちゃんも気をつけてね♪

718番 MAIL HOME まこ ▲


■ マジですか??

2004年11月11日 (木) 22時23分


冬ソナに、ハマちゃったんですか?
私、ちっとも興味がないです。
最近テレビ見てないなぁ...

712番 MAIL HOME なな ▼返信

2004年11月12日 (金) 08時58分


おもしろいんよ〜
もう早く続きが見たくて、うずうずよw
なんかちょっち昔のふるくさーい感じも
なかなかええよ。

713番 MAIL HOME まこ ▲

2004年11月12日 (金) 21時04分


おばはんに、なってしもうたな〜!

714番 MAIL HOME せっちゃん ▲

2004年11月12日 (金) 23時09分


私は『大奥』が好きです。
今やってるけど、前の方が好きなんだなぁ...
あと映画『海猿』も好きです。
なんと、4回観に行きました。うち2回は、1人で!!

715番 MAIL HOME なな ▲

2004年11月13日 (土) 20時21分


今日で最終回でしたが、
ほんまにジーンときました(。-ω-。)ポッ
でも、なんだか韓国ドラマって先が
読めるんですよね( VノェV)コソーリ

716番 MAIL HOME まこ ▲


■ ホームページ

2004年11月09日 (火) 00時10分


超ド素人の私が、ホームページを作りました。
勉強しながら更新していくんで、お暇な時に見てやって下さい

707番 MAIL HOME なな ▼返信

2004年11月09日 (火) 19時27分


おっ。。。♪
早速行くぞ〜

708番 MAIL HOME まこ ▲

2004年11月09日 (火) 21時11分


URLを教えてくんなまし!
まこさん、わたしのメールアドレスでもいいよ。

709番 MAIL HOME せっちゃん ▲

2004年11月10日 (水) 20時52分


↑のHOMEをクリックしたら、
飛べますよ〜♪

710番 MAIL HOME まこ ▲

2004年11月10日 (水) 22時02分


ななちゃん、見に行きました。
がんばって、続けてください。
まこさん、ありがとうございました。

711番 MAIL HOME せっちゃん ▲


■ 楽しかったです

2004年11月07日 (日) 08時49分


昨日は誘って頂き、有難うございました。楽しかったです。
Hさんも、楽しかったと言ってました。
また何か有ったら誘って下さいね

703番 MAIL HOME なな ▼返信

2004年11月07日 (日) 19時19分


あたしも楽しかったぁ〜♪
あのあと、結局1時すぎまで
スタンドで飲みよった(。-ω-。)ポッ
言われんでも誘うぞ〜( VノェV)コソーリ

704番 MAIL HOME まこ ▲

2004年11月08日 (月) 22時44分


また、飲もうね〜!

705番 MAIL HOME せっちゃん ▲

2004年11月08日 (月) 22時50分


は〜い\(^o^)/

706番 MAIL HOME なな ▲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板