・ ・ ・ +bbs+ (3Page)
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー


■ さすがうーちゃん!

2006年10月19日 (木) 08時12分


うんこを口に運ぼうとするとは恐るべし!
とっても仲良くなれそうなヨ・カ・ン♪
(名誉の為に言っておくが、ワタシはウンコ喰ったことはないよ。)

PS:相変わらず画像が表示されない我家のPCですが、先日ある方法でようやくうーちゃんをみる事ができました!
どえりゃーぺっぴんさんやねぇー!!!

1002番 MAIL HOME キル ▼返信

2006年10月21日 (土) 22時28分


ねーーーー!
マジ慌てたよ〜〜ww
・・・キルちゃん・・・
うんこ・・(怪)

PS.べっぴんって言ってくれて、ありがとう(;ω; ))でもうーちゃんは・・・
どうしてもおっさん顔に見えてしまうんよ( VノェV)コソーリ

1003番 MAIL HOME まこ ▲


■ 教授の一言

2006年10月15日 (日) 15時17分


私も“脳トレ”をやってるんですよ。
...といいながら、最近サボりっぱなしなんですけどね(ーー;)
脳トレを始める時に、教授のメッセージ?みたいなのがありますよね。
先日、1ヶ月ぶり位にやったら、『最近、見ませんでしたね』と言われてしまいました。
友達は、『どうぶつの森』というソフトがお気に入りのようです。

996番 MAIL HOME なな ▼返信

■ 横からごめんなさーい

2006年10月15日 (日) 22時26分


脳トレ・・・キライですっ!
何回しても実年齢を下まわらん><
封印してはや数ヶ月・・・
かわりにどうぶつの森、はまりまくってます♪

997番 MAIL HOME puri ▲

2006年10月16日 (月) 20時00分


>ななちゃん
あたし脳トレ5日目w
どうぶつ買ったよ〜
DSはうーちゃんが寝とる時に
こそっと出来るけー重宝しとるよ♪

>puriちゃん
脳トレまだ今のとこ面白いよ〜(*≧ω≦*)ゎw
でも、2分間かけて覚える漢字と数字は
嫌い〜〜〜〜〜!!
どうぶつはたぬきに命令されるのが
気に入らんけど、お金をもらわんといけんけー、今は言いなりに(・Θ・;)
今に見ておれ・・・みたいなw

998番 MAIL HOME まこ ▲

■ あっ

2006年10月16日 (月) 22時26分


まこちん、いつか通信しよっ^^
うーちゃんが寝ているすきにでも!
たぬきはすぐに下手にでよるよ。
(軽く広島弁?むふ♪)

999番 MAIL HOME puri ▲

2006年10月18日 (水) 23時43分


通信やりたい〜〜〜!!!
どうやってやるんか知らんのんじゃけどw
もう少しDSを極めとくね(*´艸`)

1000番 MAIL HOME まこ ▲


■ 大丈夫ですか?

2006年10月09日 (月) 21時34分


湿疹の方、その後どうですか?

妹のツワリが始まったようで、炊き立てのご飯の臭いが駄目だと言ってて...
臭いがしない、冷ご飯なら食べれると言ってました。
来年の今頃は、私はオバチャンになってます。

993番 MAIL HOME なな ▼返信

2006年10月10日 (火) 14時36分


湿疹は皮が取れまくって
更にキショイよw
とうとうつわり時期ねー。
つわりは赤ちゃんが元気よーって言いよる
と思えば、嬉しくなるよ。
・・・って実際ならんかったけどね( VノェV)コソーリ
でもほんまの話安心は出来よった(*ノェノ)
ななちゃんもオバチャンかぁ。
でも姉妹の子はまた格別じゃろうねぇ。。
ほんまに楽しみじゃね〜(*≧ω≦*)w

994番 MAIL HOME まこ ▲


■ もーいやんっ!

2006年10月02日 (月) 21時31分


うーちゃん、日に日に大きく!
もう赤ちゃんじゃなく、子供じゃーん@@
いやだねー、トシとるわけだねー^^;
上目づかいも・・・かわいいっ♪

991番 MAIL HOME puri ▼返信

2006年10月04日 (水) 09時19分


なんか最近ねー
ますます目の中に生意気ぶりが
炸裂してきたよε(+A+`)
遺伝って怖い・・・w

992番 MAIL HOME まこ ▲


■ お昼寝

2006年10月01日 (日) 15時01分


私は、3時間位は寝ちゃうかな?
昨日は2時過ぎに寝て、起きたのが5時前。
起きた時に、思わず“よく寝たわ”と思った程です。
まぁ、前の晩に飲みに(昼モニ仲間と)行ってて、帰りが遅く寝不足だったから、お昼寝時間が長かったのかも...です。

989番 MAIL HOME なな ▼返信

2006年10月01日 (日) 21時47分


3時間かぁ。。。ええねー。
飲み会ってのもええねーw
前の会社の頃は、アホみたいに
しょちゅう行きよったなぁ。。。
また当分行かれんなぁ…(ノд-。)

990番 MAIL HOME まこ ▲


■ 早いね!

2006年09月21日 (木) 00時48分


もうつかまり立ちするんだ! あ、ご無沙汰でやんす。ここでは写真が×マークで見れないのでアルバムで見せてもらったよ〜
かわいい!!ママ似じゃん。うちの子は寝返りを8ヶ月でやっとしたよ。この記録は誰にもやぶれんじゃろー・・

987番 MAIL HOME せいこ ▼返信

2006年09月21日 (木) 10時53分


ひっさしぶり〜〜!!
今は、つたい歩き&より高いところへ
登る・・・になったよ…(ノд-。)
8ヶ月の寝返りって、後になって考えたら
そっちのがいいよね。
マジで落ち着いてくれ・・・と
侑奈が寝るまで大変よε(+A+`)
やっぱ遺伝子じゃねって人に言われる。
ギョウチュウがおるんかね?( VノェV)コソーリ

988番 MAIL HOME まこ ▲


■ まこさんも...

2006年09月18日 (月) 22時02分


ミクシィをされてるんですね。
私は...
興味はあるんだけど、まだやってないんです。
ただでさえ、ブログの更新が滞ってるので、出来るかどうか不安で...
ミクシィをやる前に、ダイエットをしようと思い、流行の豆乳クッキーを買いました。
途中で挫折しないよう、気合を入れて頑張ります。

985番 MAIL HOME なな ▼返信

2006年09月20日 (水) 14時36分


んー・・・
されてない、に近い( VノェV)コソーリ
滞りはあたしの方が負けてないよ(*ノェノ)
ダイエットもしたいねぇ。
臨月に15キロも増えて、やっと
13キロ減ったけど、あと
2キロの壁が、ぶ厚すぎるよ〜…(ノд-。)

986番 MAIL HOME まこ ▲


■ @@へーっ

2006年09月12日 (火) 21時39分


もう自分でスプーン持つんだっ!
お写真のギロッと横目
ちょーかわいいっ!!!
食べてんのよ・・・って感じ?
ほっぺむにゅ〜ってしたいっ
広島かぁ、行った事ないんだよな。
行っちゃう?来年あたり行っちゃう?むふふ〜^^

982番 MAIL HOME puri ▼返信

2006年09月16日 (土) 22時36分


食べさそうとしたら、スプーンを取り上げられるよ。
まだ無理よ〜って取り返したら
泣きわめくんよ〜…(ノд-。)
むにゅ〜ってしたくなるって言うより
むぎゅ〜ってしたくなるよw
あたし日本人なのに
まだTDLに行ったことがないんよ( VノェV)コソーリ
貴重な日本人かも(笑
広島にお越しの際は、是非
子供ヤク○を見にきてね〜(o≧∇)o

983番 MAIL HOME まこ ▲


■ そうそう...

2006年09月06日 (水) 22時42分


今の職場に変わってから、2度ほど“せっちゃん”さんを見かけました〜!!
会社の作業服をきて、自転車に乗ってらっしゃいました。

979番 MAIL HOME なな ▼返信

2006年09月11日 (月) 07時24分


せっちゃんさん、チャリ移動ですか!
なんだか懐かしいなぁ。
あたしも当分会ってないよ(ノд-。)

981番 MAIL HOME まこ ▲


2006年09月04日 (月) 20時12分


↓ななちゃん・・・ごめん( *´艸`)

977番 MAIL HOME まこ ▼返信

2006年09月04日 (月) 21時20分


あ、返信にならなかったんですね。

実は8月の終わりに夏風邪を引いてしまって、苦しんでたんですよ。
熱はなく食欲があった事が、せめてもの救いだったのかな...??
でも、未だにタンが絡んで、時に声が出にくくなります。

Hさん、今の家を立ち退きになるとかで、引越しを余儀なくされたんです。
あまり遠くに行きたくなかったそうで、その結果が隅の浜なんだって...

978番 MAIL HOME なな ▲

2006年09月11日 (月) 07時22分


うわー
風邪かぁ。。
ほんま気をつけんといけんねー。
まだまだ季節の変わり目は要注意じゃね。

Hさんとこは立ち退きかぁ。
ちょっと駅から遠くなったねぇ。

980番 MAIL HOME まこ ▲


2006年09月04日 (月) 20時11分


ななちゃん元気?
新しい職場良かったじゃーん!
超安定企業じゃし( VノェV)コソーリ
つかまり立ちしたはええけど
親に似て、調子に乗って
両手を離すけー怖いよ…(ノд-。)
言葉が出てきたらきたで、真似されて
怒り沸騰なんかねぇ。。。
超広島弁なんじゃろうね(- x -)ボソッ
Hさん・・・近すぎじゃろw
でも引越しって気分が変わるし
うらやますぃ〜〜!!!

976番 MAIL HOME まこ ▼返信


■ 早いなぁ...

2006年09月03日 (日) 00時12分


またまたご無沙汰しております。
7月に職場を変わって、早2ヶ月。
すっかり周りの先輩方に溶け込み、日々頑張っています。
6月までいた会社では、早々に辞めたいと思った事も有りましたが、今の職場は辞めたいと思うことはないです。

うーちゃん、つかまり立ちが出来るようになったんですね。
お子ちゃまの成長は、ほぉんと早い!!
あと何ヶ月かしたら、言葉が出てくるようになるんですかね??

そうそう、Hさんが引っ越す事になりました。
とはいっても、隅の浜なんですけど...

975番 MAIL HOME なな ▼返信


■ ひゃー

2006年08月25日 (金) 22時17分


もう?つかまり立ち?
ひゃぁ〜〜〜早いね〜^^
寝返り→はいはい→たっち→・・・
危険もいっぱいだもんね。
まこちゃん、少しは眠れてるの?
一緒にお昼寝・夕寝
できればいいんだけどなぁ。
今年はホントに暑いし、バテない様にねっ

973番 MAIL HOME puri ▼返信

2006年08月27日 (日) 08時58分


puriちゃん!ほんと危なくて仕方ないよー
睡眠時間は合計5〜7時間のどれかかな?
合計・・・じゃなくて連続!になる日が
楽しみよ(;ω;)
puriちゃんもそろそろ季節の変わり目じゃし、風邪に気をつけてね(o´□)

974番 MAIL HOME まこ ▲


■ アルバム・・・

2006年08月01日 (火) 21時13分


新しいのアップした?
うーちゃん、見たいよぅっ^^

970番 MAIL HOME puri ▼返信

2006年08月06日 (日) 10時53分


puriちゃん ひさしぶり〜o(∇≦o)≡(o≧∇)o
毎日暑いよねーーー
早く秋になってほしいよ…(ノд-。)
うーちゃんの写真少しだけど
UPしたよ〜。
楽しみにしてくれて、ありがとう(o_ _)o

971番 MAIL HOME まこ ▲

■ にゃ〜っっっっっ

2006年08月07日 (月) 08時12分


かっ・・・かわいいっ><
かわいいよぅ〜〜〜っ!

972番 MAIL HOME puri ▲


■ 会いたいなぁ...

2006年06月26日 (月) 21時45分


ご無沙汰してます。
色々と有って、今月末で今の職場を辞める事になりました。
うーちゃん、もう5ヶ月になるんですね。
人の子の成長って、ほんと早いです!!
今度Hさんと一緒に、伺ってもよろしいですか?

966番 MAIL HOME なな ▼返信

2006年06月28日 (水) 15時41分


久しぶり^^/
少しゆっくりするといいよ〜
Y辞めてからずっと頑張ったもんね。
うーちゃん・・・ほんま早いよね。
我が子でも早く感じて、切なくなるよ。
もーおっきくなるんじゃー。。。って(笑
でも一方で1日だけ自由が欲しかったりもするよ(*ノェノ)
Hさんにも会いたいよ〜
是非是非来て〜。

967番 MAIL HOME まこ ▲

■ まこちゃーん;;

2006年06月29日 (木) 11時02分


私も行きたいよぅ。。。

968番 MAIL HOME puri ▲

2006年07月02日 (日) 07時04分


来て〜〜〜!!と言いたいところだけど
puriちゃんって・・東京よね?( VノェV)コソーリ

969番 MAIL HOME まこ ▲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板