・ ・ ・ +bbs+ (5Page)
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー


■ 写真!

2006年04月14日 (金) 08時59分


PCから見れないので、印刷したら見えて^^
又、遊びに行くね〜

924番 MAIL HOME 美乃 ▼返信

2006年04月15日 (土) 13時17分


おっけー´ω`)ノ
GW明けに待っとるよー♪
画像はずっと×のままじゃねε(+A+`)

925番 MAIL HOME まこ ▲


■ お久〜

2006年04月12日 (水) 23時28分


元気?なかなか会いに行けんで、、ス、スマヌё今日はうちの王子様が熱を出して仕事を早退したよぉ。昨日は久々にサンコンと遊んで、、来週まこに会いに行くことが決定した!

921番 MAIL HOME さんtoかあこ ▼返信

2006年04月13日 (木) 18時57分


じゃー待ってるぜ( VノェV)コソーリ

923番 MAIL HOME まこ ▲


■ ふぇーんTT

2006年04月04日 (火) 16時36分


写真見えないよぅ。。。
四角とペケしか見えないよぅ。。。

914番 MAIL HOME puri ▼返信

2006年04月04日 (火) 23時43分


私も見えないよ〜〜^^;

916番 MAIL HOME mii ▲

■ ・・・と思ったら

2006年04月05日 (水) 07時54分


家のPCからは見えた〜^^
きゃーきゃーきゃーっ
かわいいかわいいかわいい〜〜〜〜〜っ><
だっこさせてくれ〜^^

917番 MAIL HOME puri ▲

2006年04月06日 (木) 16時50分


>puriちゃん
腕が痛いしー是非抱っこしてほしーーw
>mii
ひさしぶりーーー
見えんかった?
どーちてじゃろ???(´艸`)

919番 MAIL HOME まこ ▲

■ 見たよ〜〜〜^^

2006年04月09日 (日) 19時24分


親ばか振りを特と見させていただきました^^
女の子はやっぱ、かわいいなぁ...
うちのドラ息子とは、大違いだよ
更新したら、また教えてね。
でも、日記のは、やっぱ、見えないわ^^;
なんでだろ〜〜〜

920番 MAIL HOME mii ▲

2006年04月13日 (木) 18時56分


私も見えぬ・・・(謎

922番 MAIL HOME まこ ▲


■ 可愛い〜!!

2006年04月04日 (火) 23時39分


ご無沙汰してます。
まこさん&お子ちゃまもお元気のようで、何よりです。
我が家は、母が左手首を粉砕骨折しちゃって、緊急手術+入院してたんです(>_<)
今もまだ手首が使えれないので、現在私が家事代行中です。
妹も結納が済み、ほとんど新居で生活するようになったので、ちょっと寂しいです。

お子ちゃま、ほぉんと可愛いですね(*^_^*)
まこさんが落ち着いたら、お祝いに伺わせて下さいね。

915番 MAIL HOME なな ▼返信

2006年04月06日 (木) 16時48分


なんだかななちゃんとこも
色々あったんじゃね。
妹さん良かったね^^
おめでとう。
寂しくなるけど、赤ちゃん楽しみじゃね。

ぶーちゃん可愛いって言ってくれて
ありがとう♪
でも本物はもっと
意地悪そーなんよ( VノェV)コソーリ

918番 MAIL HOME まこ ▲


■ ぶわっはっは〜っ!

2006年03月29日 (水) 14時56分


ぶーちゃんを網に・・・><;
画面に向かってコーヒー吹いたよ!
ほんと、疲れてるんだねー
やっぱり一番の原因は睡眠不足かな?
一日子守かわってあげるから、ゆっくりおやすみ〜^^

912番 MAIL HOME puri ▼返信

2006年03月30日 (木) 16時39分


ほんとに起きてビックリしたよ〜(・Θ・;)
・・・願望なんかな?(まさか
寝不足続いて頭がボーっとしたり
後頭部の血管がヤバめだったりしたよw
ほんとに変わってほし〜〜よ〜
・・・でもガンバル・・・…(ノд-。)

913番 MAIL HOME まこ ▲


2006年03月26日 (日) 04時06分


おめでとう(遅
バカラもおめっていってたよw

てか、まこが親とか信じられん。
間違えて踏んだりしないようにry
最初は寝不足との葛藤やねーw
分からないことあったらメルしておいでぇ。
私もわからんけどry

908番 MAIL HOME じゅりあ ▼返信

2006年03月26日 (日) 14時58分


じゅりあで書き込むな( VノェV)コソーリ
それにしてもひっさしぶりじゃねーー
ばかちゃんともまだ話よるんじゃ^^
宜しく言っといてね♪

あたしが親・・・?
単なるお世話係1号よ(- x -)ボソッ
それにしても、寝不足はひどいもんがあるね。
なんか分からんことがあったら
メールさせてもらいまっさw

909番 MAIL HOME まこ ▲

■ まあ

2006年03月28日 (火) 03時57分


着信拒否してるけどなry

910番 MAIL HOME じゅりあ ▲

2006年03月28日 (火) 17時17分


してやんな( VノェV)コソーリ

911番 MAIL HOME まこ ▲


■ よー起きとるねー♪

2006年03月25日 (土) 00時31分


9じから12じ!?すごいね、かあちゃん休む暇ないじゃん。でもほーんと我が子はかわいいよね。今からの成長が楽しみだね♪あ〜あかちゃんの、あのミルク臭いにおいが懐かしい!

905番 MAIL HOME せいこ ▼返信

2006年03月25日 (土) 08時49分


起きすぎよねーーー…(ノд-。)
でも昨日夕方から寝てくれて
2時間くらい寝とったんじゃけど
死んだのか・・・?と不安になったよw
ぶーちゃんはミルクの匂いより
ウンチ臭いかもしれんε(+A+`)

907番 MAIL HOME まこ ▲


■ ぶーちゃん♪

2006年03月24日 (金) 14時17分


ぶふふーっ
「寝る子は育つ」って、今は言わないのかな。
うちの姪っ子もぶーちゃんと同じだったよ。
ヘタしたら私の方が睡眠時間長かったかも^^;
とにかく夜更かしだったなぁ。
でもそんな寝なかった子供も
今となっては健康だし160cmの長身@@
最近見上げて会話してるんだよぅ。

904番 MAIL HOME puri ▼返信

2006年03月25日 (土) 08時47分


もうねーほんとに
_| ̄|○ 勘弁してくださいって
感じw
でも午前中はぐうたら寝て
12時まで爆睡の時もあるよε(+A+`)
・・・ちなみにぶーちゃんは
今寝ておりますw

906番 MAIL HOME まこ ▲


■ わーい♪

2006年03月08日 (水) 09時43分


まこちゃん、元気なのね〜^^
育児で大変かもしれないけど
しばしそれを楽しんでねっ
まこちゃんのお部屋は、ちゃーんとチェックしてるよ
たまーには書き込みしてね♪
あ、たまーーーにでいいからねっ

902番 MAIL HOME puri ▼返信

2006年03月15日 (水) 09時26分


元気元気〜^^
写真UPしようと思ったら
画像がデカすぎて、こないだは
断念したよ…(ノд-。)
日記書きよったら、赤子が泣きはじめて
断念したよ…(ノд-。)
また、時間が出来た時に
挑戦してみるね(*ノェノ)

903番 MAIL HOME まこ ▲


■ おめでとうございます

2006年02月04日 (土) 10時15分


仕事で忙殺されておりまして
すっかりご無沙汰でございます。

無事女の子をご出産されたそうで
本当によかったですね。
少し暖かくなったら きっと赤ちゃんを
連れて外出されることもあるのでしょう、
小さい女の赤ちゃんを連れたお母さんを
同区内で見たら「まこさんかも」って
きっと思うでしょうね♪

ゆっくり子育てしてください。
小さい時は本当にかわいいですよ。
うちの娘も17年前はBabyだった
のが嘘みたいです。

898番 MAIL HOME gorie ▼返信

2006年03月08日 (水) 08時27分


おひさしぶりっす〜♪
仕事で・・・忙殺・・・
うらやしい・・・限りです。
あたしは慣れない育児で・・・_| ̄|○
35年間あまりにも自由に生きすぎてた
ようです(*ノェノ)
赤ちゃんは、独特な猿っこ顔の持ち主なので、同区内で見つけやすいかもですw

娘さん17歳ですかぁ。。
36+17・・・
考えないようにします。。。

901番 MAIL HOME まこ ▲


■ 1月26日〜

2006年01月26日 (木) 16時16分


生まれたかなぁ?
まだかなぁ?
どきどきわくわくっ♪

894番 MAIL HOME puri ▼返信

2006年01月28日 (土) 20時45分


1月26日、無事女の子が生まれたようです。

895番 MAIL HOME まこ(代理人) ▲

■ おめでとう^^

2006年01月29日 (日) 13時06分


ついについにママになったね。
私もわが子が生まれた時を思い出し、今日だけは、叱らないように....
無理だろなぁ....^^:
とにかく、よかった、よかった
おめでとう^^

896番 MAIL HOME mii ▲

■ わ〜^^

2006年01月30日 (月) 10時26分


まこちゃーん!おめでとーっ!!!
女の子・女の子♪
お写真、楽しみにしているね〜

代理人さま、ありがとうございましたっ

897番 MAIL HOME puri ▲

2006年03月08日 (水) 08時22分


>puriちゃん
おかげ様で無事に生まれたよ〜
帝王切開だったし、安心出来とったけど
もー出産は・・・…(ノд-。)
>代理人さん
代理人業務ありがとうございましたw
>mii
ひさしぶり〜
こないだ区役所へ行って、
「お母さん、お母さん」って担当者に
連呼されて、複雑な気分だったよw

900番 MAIL HOME まこ ▲


■ 今日かな?明日かな?^^

2006年02月06日 (月) 10時48分


赤ちゃん連れて、お帰りなさーい♪
これからアレコレ大変そうだけど
無理しないでね〜!

899番 MAIL HOME puri ▼返信


■ 行ってらっしゃいっ!

2006年01月24日 (火) 09時11分


まこちゃん、がんばってね〜^^
帰って来たら、赤ちゃんみせてね〜vv
こちらからパワーを送っとくねっ!

892番 MAIL HOME puri ▼返信

2006年01月24日 (火) 13時14分


puriちゃん ありがと〜
パワーもらって頑張ってくるよ。
退院が2月6日くらいになりそーなんで
写真はそれまで楽しみにしとってねー。
バ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!

893番 MAIL HOME まこ ▲


■ まーこーちゃんっ!

2005年12月28日 (水) 09時37分


ちょっと早いけど、ごあいさつ〜
明日からお留守にしちゃうので。
私、今年はまこちゃんのニュースがトップだったよ。
年が明けたら、もういよいよだねっ!
良いお年をお迎え下さいね♪
一年間、ありがとーっ
来年もどうぞよろしく〜^^

890番 MAIL HOME puri ▼返信

2006年01月18日 (水) 20時04分


今日気がついちゃった(・Θ・;)
気がつけばここ見にきてなかったよぉ。
ほんとにごめんなさい。
こちらこそ今年もよろしくね〜
(o´□)vvvv★

891番 MAIL HOME まこ ▲


■ めっちゃめちゃ...

2005年12月03日 (土) 00時41分


ご無沙汰ばかりで、スミマセン(>_<)
まこさんの方は順調のようで、何よりです。
私の方はといいますと、特別な事は何も有りません(^^ゞ
今の仕事先を辞めようかと、日々悩んでるぐらいかな。
有○にいた頃と同じような勤務体系になってきたのが、苦痛で...
遊びたい訳ではないけど、休みが少なくなるのが嫌なんです。
愚痴ちゃって、スミマセン。
またメールしますね。

887番 MAIL HOME なな ▼返信

2005年12月04日 (日) 20時01分


ななちゃん元気?
仕事悩み中なんじゃ。
勤務体系。。。
土日出勤アリで平日休みだったっけ?
どーも昔のことすぎて忘れてもうたよw
でも休みが少なくなるのは、
どっちにしてもご勘弁よね。
でもまあ辞めるのはいつでもええけー
じっくり考えた方がいいよ^^

889番 MAIL HOME まこ ▲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板