・ ・ ・ +bbs+ (6Page)
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


なまえ
メール
タイトル
メッセージ
ホームページ
パスワード
クッキー


■ わー@@

2005年12月02日 (金) 10時52分


女の子だったんだっ!
順調そうで安心したよぅ。

886番 MAIL HOME puri ▼返信

2005年12月04日 (日) 19時59分


puriちゃーん!
順調なんじゃけど、毎日眠くて
仕方ないよ〜
今日もまた昼寝した・・・
ま、毎日かw

888番 MAIL HOME まこ ▲


■ 湊が!

2005年11月27日 (日) 21時13分


まこにメ−ルしたのに返事が無いってなげいていたよ〜!

882番 MAIL HOME よしの ▼返信

2005年11月28日 (月) 19時05分


電話してみるね〜

885番 MAIL HOME まこ ▲


■ baby!

2005年11月26日 (土) 00時00分


3D写真すごいね!はっきり顔が写っとるね。性別は聞いたのかな?後2ヶ月の妊婦生活じゃね。腹が出てきたら動くのしんどいけど、旦那に家事は手伝ってもらって頑張れ〜!

881番 MAIL HOME せいこ ▼返信

2005年11月28日 (月) 19時04分


女の子だったよー(≧∇≦)♪
まーでもどっちでも可愛いよね。
赤ちゃん1200グラムで既にしんどいんじゃけど・・・
この先が思いやられるね(ノω;)

884番 MAIL HOME まこ ▲


■ アドレス教えて!

2005年11月23日 (水) 08時36分


アドレス変えたかなぁ・・・教えてもらっていたアドに湊がメ−ルしたようなのですが届かなかって。うちにもう1度送ってください!よろしく!!

880番 MAIL HOME よしの ▼返信

2005年11月28日 (月) 19時02分


おかしいな。。。【・ω・?】

883番 MAIL HOME まこ ▲


■ 元気でなにより!

2005年11月01日 (火) 13時22分


この前、久々にみほちゃんに会ったよ!元気にしてましたよ^^
なかなか行けませんが、実家に帰るときに言って近くでお茶でもしましょう〜。
みなとも呼んどく?あそこは相変わらず色々あるみたいよ〜〜

877番 MAIL HOME よしの ▼返信

2005年11月05日 (土) 22時00分


みほちゃん久しぶりじゃーー
あのにんにく入りお好み焼きが食べたいね。
今歯医者に通いよるけー佐伯区にはよう行きよるんじゃけど、歯医者終わっても
実家へ帰って寝とる有様よ(-ω-*)
湊にも会いたいわー。

879番 MAIL HOME まこ ▲


■ 日記更新♪^^

2005年11月01日 (火) 09時20分


元気にお昼寝、よかった〜っ
二人分睡眠が必要なんだね。
あんまり大きくなっちゃうと大変
体重だけはちゃんと管理してね。
眠いのは仕方がないよー!おやすみぃ〜^^

876番 MAIL HOME puri ▼返信

2005年11月05日 (土) 21時58分


お久しぶり〜♪
昨日昼寝なしだったら、今日睡眠薬でも
飲んだ?かのように眠たかったよ(ノω;)
体重は・・・順調に増えよるよぉ。
マジでヤバイ〜

878番 MAIL HOME まこ ▲


■ 元気ぃ〜?

2005年10月14日 (金) 17時48分


だいぶおなかが大きくなって来たかな?^^
テレビばっかり観てちゃ、ダメよん!

873番 MAIL HOME puri ▼返信

2005年10月19日 (水) 18時57分


puriちゃーん!
お腹大きくなったよ〜
テレビより掃除と昼寝ばっかしとるよw
睡魔に襲われて、HPの更新がめっきり出来んよ〜。

874番 MAIL HOME まこ ▲

■ まだ来ぬテレビ・・・ぶふっ

2005年10月21日 (金) 21時30分


ゆっくりのんびりしとき〜^^
だーれも怒らないよ〜
しかーし!笑える・・・ぶふふ〜っ

875番 MAIL HOME puri ▲


■ 良かったです。

2005年10月03日 (月) 00時32分


待ちに待ちすぎたテレビが到着して、ほんと良かったですね。
puriさんへのコメントにありますが、だいぶ慣れられたんですね。
やっぱり大きな画面で見るテレビは、迫力有りますか?

871番 MAIL HOME なな ▼返信

2005年10月05日 (水) 17時31分


迫力あるよ〜
DVDなんか見たら、画像が超キレイで
結構感動。
遠くに離れとっても、文字がデカいけー
メガネなしでも結構見えるしねw
あと1万円も今週届くんだって。

872番 MAIL HOME まこ ▲


■ きぃーーーっ!

2005年09月27日 (火) 21時55分


あったまにきたーーーっ!
私が文句言ったげるからっ
カリカリしちゃーよくない身体なんだから。
はぅ〜

867番 MAIL HOME puri ▼返信

■ ・・・んで、

2005年09月29日 (木) 17時55分


来たの〜?

868番 MAIL HOME puri ▲

2005年10月02日 (日) 17時57分


おかげさまでテレビは来たよーー
やっぱり大きすぎて・・・
ちょっとな・・・って思いよったけど
慣れたら結構いいかも。

870番 MAIL HOME まこ ▲


■ う〜ん...

2005年09月27日 (火) 21時38分


あちゃ、更に1日延期ですか?
問い合わせ番号が届いたのなら、商品が届いたのと同じですね。
ちょっと待たせすぎですよね!!
キャッシュバックの事は、しっかりと請求して下さいね。
負けてたらダメですよ〜

866番 MAIL HOME なな ▼返信

2005年10月02日 (日) 17時56分


テレビは届いたけどキャッシュバックは未だにないんよ( ̄ヘ ̄メ)
ほんまにいい加減な店だ。

869番 MAIL HOME まこ ▲


■ 今度こそ...

2005年09月26日 (月) 21時12分


明日テレビが到着するんですよね?

863番 MAIL HOME なな ▼返信

■ ななさん・・・

2005年09月26日 (月) 21時59分


私も同じ質問投げに来ましたー^^;
ほんとーだろーか?むむむー。

864番 MAIL HOME puri ▲

2005年09月27日 (火) 13時43分


やっと○山通運のお問い合わせ番号が
届いたよー(ノω;)
今日の夕方か遅くても明日には届くだろうって○通が言いよった。
これでひと安心♪
でも、キャッシュバックって言いよった
現金書留はいっそ届かんよ( ̄ヘ ̄メ)

865番 MAIL HOME まこ ▲


■ いよいよ

2005年09月22日 (木) 22時51分


テレビ明日だね!って書こうと思ったのに
なにーっ!許せーんっ!
と、一緒に怒ってみました。あは。

861番 MAIL HOME puri ▼返信

2005年09月23日 (金) 19時31分


www
ねーこんかったよ(ノω;)
1万円キャッシュバックも怪しいもんよね。

862番 MAIL HOME まこ ▲


■ そうそう...

2005年09月21日 (水) 23時38分


○川さんです。
あの頃、○元・○山・○川と、見事に同じ様な苗字が揃ってましたよね。
まこさんのさっぱりした性格だと、○川とは合わないですよ!!
そういう私も、生意気に見えてたんだろうなぁ...
テレビの事、また教えて下さいね。
23日夜、南の長をしてた熊○氏が出るイベントに行って参ります。

859番 MAIL HOME なな ▼返信

2005年09月22日 (木) 19時13分


あの人は人間の格が違っとったよね。
人間っていうか不思議な生物だった。
何故ああまで自信過剰なのか・・・
まー色々な人がおるんだなぁって勉強になったよね。
熊○さんかぁ・・・
懐かしいね。
そうそう・・・
それよりテレビまた延期になったよ。
27着だってさ。

860番 MAIL HOME まこ ▲


■ 長いですよ〜

2005年09月20日 (火) 22時51分


タイムリミットは、23日なんですね。
更に伸びて納品が来月になる...なんて事になったら、即座にクレームを言って下さいね。
ただし、お腹の赤ちゃんに響いてしまうから、穏やかに!!
まこさんの気は、長いですよ。
一緒に働いてた頃、私の同期Nを見てキレてた頃とは違います!!

857番 MAIL HOME なな ▼返信

2005年09月21日 (水) 15時40分


Nって誰だっけ?って考えてしもうたw
中○さんじゃねーーー
懐かしい。
なんであんなに嫌いだったんじゃろうね。
でもきっと今会っても、やっぱり嫌いだと思う( VノェV)コソーリ
それより明日メールがこんかったら・・・ってドキドキするよ〜

858番 MAIL HOME まこ ▲


■ えっ!!

2005年09月17日 (土) 22時49分


まこさ〜ん。
その後、テレビは届きましたか?
こういう時は、しっかりと文句言わないとダメですよ。
いくら対応が良くても、代金を振り込んでからかなりの日数が過ぎてますから!!

855番 MAIL HOME なな ▼返信

2005年09月20日 (火) 22時25分


テレビは23日着だって。
とりあえず23日までは待ってみて
それでまだ日にちが延びるようだったり
すれば、久々にキレてみようと思います。
納期10日前後って書いてあったけー買ったのにね(ノω;)
結構あたしって気が長い方よね?w

856番 MAIL HOME まこ ▲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板