【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

NEW 伴’sCLUB 掲示板

ようこそ!!何か記念に書いてください♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.3284 伴さん関西誕生会のお知らせ
NAME:SACHIKO

ファンの皆様の強いご希望により、関西でも誕生会を開催することになりました^_^


2024年5月12日(日)
13:00より15:00まで
大阪なんば カラオケ店
会費:お一人様8000円
限定:20名まで

⭐︎伴大介 初監督作品
「パープル・ライラック」パイロット版上映もあります。


⭐︎参加ご希望の方は、直メールください。
よろしくお願いします。

2024年04月16日 (火) 12時44分


No.3285 お詫び…定員に達しました。
NAME:SACHIKO

告知後すぐに申し込みがたくさんあり、早くも定員に達してしまいました。
楽しみにしていた皆さんをお断りすることになり、残念です。
パイロット版上映ができる適当な会場がなかなかなく…人数が限定になってしまい、大変申し訳ありません。

夏か秋頃に、また伴さんを囲んでの集いを考えています。
その時はぜひお願いします。

2024年04月19日 (金) 09時10分

No.3283 パープル・ライラック パイロット版 上映トークイベントのお知らせ
NAME:SACHIKO

伴さんのXからです。

⭐︎⭐︎⭐︎

緊急4月13日(土)
パープル・ライラック パイロット版 上映トーク
会場・えちごやきゅーぴー
大和市西鶴間3−1-14
電話:046-264ー6068
開場17時 開演17時半 
チケット3千円+ドリンク5百or5千円 飲み放題 
ゲスト ジャン裕一 森一馬 伴大介 
MC 伊與田美幸
主催 合同会社exito

「申し込み方法はお名前と連絡先(携帯番号)をmiyu.komasan.1204@gmail.com宛にお願いいたします。確認出来次第、ご予約致します。
合同会社exito伊與田(イヨダ)」


2024年04月03日 (水) 12時35分

No.3281 伴さん誕生会のお知らせ
NAME:SACHIKO

東京の伴さん誕生会ですが、
5月5日(日)11:30から14:30
ビッグエコー秋葉原昭和通り口駅前店に予約しました。

会費はお一人様7500円になります。
一応、今回はお試しでカラオケ店を会場にしてみます。
土日祝は休日料金のため、少し値上げになってしまって申し訳ありません。
ゲストは今回はお呼びしない予定です。

伴大介初監督作品「パープル・ライラック」パイロット版上映も行います。

参加希望の方は、メールが個人LINEに申し込みをお願いします。お待ちしております。

2024年03月28日 (木) 23時53分

No.3280 ツイキャススペシャル企画速報
NAME:SACHIKO

伴さんのXからです。

⭐︎⭐︎⭐︎

伴大介のスイッチ・オン!!スタッフからお知らせ
4/14(日)はSP企画として公開Live配信をお送りします。来場者の方は配信を生で観覧、第2部は「パープル・ライラック パイロット版」上映&トークショー。台本のセリフを一緒に読める抽選会など盛沢山な内容を考えています。詳細は決まり次第発表します!

2024年03月23日 (土) 13時50分


No.3282 ツイキャス追伸です。
NAME:SACHIKO

「伴大介のスイッチ・オン!!2024 vol.4」を4月14日(日)14時〜15時、ツイキャスプレミア配信でお送りします。大好評【キカイダースゴロク】ついに最終回!今回はなんと公開配信です!
通常チケットはこちらから↓

https://ja.twitcasting.tv/bandaisuke1/shopcart/301496

📨ご観覧受付は、Xでは@kikaider0010 洋介さんまで📨

Xをやっていない方は、わたしが承ります。
メールください。
よろしくお願いします。

2024年04月02日 (火) 20時43分

No.3279 伴さんの次回ツイキャスのお知らせ
NAME:SACHIKO

「伴大介のスイッチ・オン!!2024 vol.3」を3月17日(日)14時〜15時、ツイキャスプレミア配信でお送りします。前回大好評のうちに時間切れ終了となった【キカイダースゴロク】partUの開催です。今回はジローとミツ子のセリフ特集!必見です!! チケットはこちらから↓

https://ja.twitcasting.tv/bandaisuke1/shopcart/296090

2024年03月10日 (日) 14時26分

No.3276 御礼
NAME:SACHIKO

伴さんの新年会…菜の家では最後の開催になりましたが、無事に終了しました。参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。姉も喜んでいると思います。

次回からは会場を変えて、伴さんの会は続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。

2024年02月12日 (月) 18時05分


No.3277 おつかれさまでした
NAME:Mayumi

幸子さん、伴さん新年会おつかれさまでした。
菜の家での伴さん会、お姉様も喜ばれていることと思います。無事に終わられたということ、何よりでした。
幸子さん、関西伴さん会でまたお目にかかりたいです。
本当におつかれさまでした。

2024年02月12日 (月) 18時48分


No.3278 お疲れ様でした<(_ _)>
NAME:まさりん

急遽参加する事になりましたが、参加して良かったです。
生前のお姉様の人徳もあり、暖かく偲ぶ事が
出来て、昨日は大勢の方が参加されてましたね
幸子さんも、お疲れ出ません様に
ご自身のお体ご自愛下さいませ。

2024年02月12日 (月) 19時46分

No.3273 熊本イベントのお知らせ
NAME:SACHIKO

伴さんの熊本イベントのおしらせです。
詳しくは下記をご覧ください♪

3月30日(土)
熊本市・アニメ特撮バーGにて
参加費:15000円

https://x.com/mihokugashige/status/1755539673437675817?s=53&t=kjw23XAVnb1OUCnRspJtQA

2024年02月08日 (木) 22時53分

No.3272 伴さんの次回ツイキャスのお知らせ
NAME:SACHIKO


「伴大介のスイッチ・オン!!2024 vol.2」を2月18日(日)14時〜15時、ツイキャスプレミア配信でお送りします。【キカイダースゴロク】遂に登場です。コマの先にはキカイダーの台本が!当時のジローを現在の伴大介はどう演じるのか?ご期待ください。

チケットはこちらから↓

https://twitcasting.tv/bandaisuke1/shopcart/290347

2024年02月08日 (木) 22時46分

No.3264 お知らせ
NAME:SACHIKO

東京・伴さん会の会場となっていた水道橋・菜の家の店主でわたしの実姉が、1月17日未明に急な病のため永眠いたしました。

2001年より今まで、伴さんやファンの皆様がお店に集い、お店を愛してくださり、姉はいつも感謝していました。
伴さんの前向きなお話に、自分も勇気づけられると先日も話しておりました。

お店は閉めることになりましたが、菜の家での最後の伴さん会は従業員の方が協力してくださるので、予定通り2月12日(祝・月)11:30から開催させていただきます。
お食事やお飲み物の提供スタイルが、いつもとは少し異なってしまうと思いますが、ご容赦ください。

長い間本当にありがとうございました。
姉に代わり、わたしからもお礼を申し上げます。

当日、お待ちしております。

2024年01月28日 (日) 00時15分


No.3265 お姉様のご冥福をお祈りいたします
NAME:まさりん

突然の訃報に接し、私も何度か伴さん会に
お邪魔し、お姉様を存じ上げてるのでショックです。
お店も閉められるので寂しいです。
幸子さんのお気持ちを思うと、かける言葉もありません。
お姉様には、今まで楽しい場を提供下さり
ありがとうございましたと言いたいです。
心よりお悔やみ申し上げます。
幸子さんもお疲れ出ません様に!!

2024年01月28日 (日) 01時35分


No.3266 お悔やみ申し上げます
NAME:岩崎美由紀

お会いすることはかないませんでしたが
ご冥福をお祈り申し上げます
お姉様 お疲れ様でした
幸子さん お体ご自愛くださいませ

2024年01月28日 (日) 10時36分


No.3267 ありがとうございました
NAME:伴 大介

25年もの間、飲食を大赤字で対応してくださりやさしく時に厳しく素晴らしい天使でした。

お疲れ様でした。ありがとうございました。ゆっくりおやすみください。ジローの眼から涙です。サヨナラ。

2024年01月28日 (日) 13時24分


No.3268 大変ショックです。
NAME:オーシャン

東京の伴さん会で、菜の家さんには三度伺いましたが、いつも良くして下さり、毎回感謝しておりました。
お姉様の訃報に接し、本当に、無念でなりませんし、悲しみが込み上げてきます。

SACHIKOさんのお姉様のご冥福を心よりお祈り申し上げます🙏

今まで、ずっと有難うございました。
安らかにお眠りください。

2024年01月28日 (日) 17時28分


No.3269 ご冥福をお祈り申し上げます
NAME:KAZ

正直、ショックです。
私のわがままに答えて、急遽雑炊を振舞って下さったことを覚えてます。
本当に、ありがとうございました。

2024年01月29日 (月) 18時52分


No.3270 ご冥福をお祈りいたします
NAME:Mayumi

幸子さん、お姉様のことご冥福をお祈りいたします。
東京伴さん会には参加したことはありませんでしたが、いつかお伺いできればいいなと思っていました。
いつも皆さんのお世話役を一生懸命されていて、私どものことも気遣っていただき感謝致します。
また、関西伴さん会でお逢いできることを楽しみにしています。
くれぐれもご自愛ください。
おつかれでませんように。

2024年01月29日 (月) 21時12分


No.3271 お姉様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
NAME:セイントパパ

突然の訃報にとても驚いています。。
謹んでお悔やみ申し上げます。
お姉様には、長い間、伴さんの会で大変お世話になりました。
いつも私や私の家族に優しく接していただき、その際の笑顔が思い出されてなりません。
幸子さんやご家族の皆様はさぞお力落としのことと思います。あまりご無理をなさいませんように。
お姉様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2024年01月31日 (水) 18時12分

No.3262 感謝
NAME:KONAN

本日、1年ぶりの関西(大阪)での伴さん会。
元日から能登半島での地震や翌日の羽田空港での事故等で憂鬱な毎日でしたが、本日はコロナ明け初めて開催ということもあり盛り上がり気持ちも晴れました。
伴さんからも初監督作品「パープルライラック」や舞台に関する現在進行中の話題をたくさん聞くことができ、これからのご活躍にも期待大です。
また、元大野剣友会の田中耕三郎さんからは「忍者キャプター」の秘話もお話いただき時間が足りないくらいでした。
気が早いですが、また元気に再会したいですね。
伴さん、SACHIKOさん、本当にありがとうございました。

2024年01月14日 (日) 19時43分


No.3263 感謝^_^
NAME:SACHIKO

KONANさん、関西新年会に参加された皆さん、
本日はありがとうございました。

伴さんがお元気で前向きでお話も弾み、和やかな時間を過ごすことができました。
映画の完成も楽しみですね。

田中耕三郎さんからの貴重なお話も嬉しかったですね。

初めてのお店で、開始前に皆さんをお待たせしてしまったり、いろいろ不手際があり申し訳ありませんでした。

また次回、皆さんと再会できる機会を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。

2024年01月14日 (日) 21時07分




【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板