無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



NEW 伴’sCLUB 掲示板

ようこそ!!何か記念に書いてください♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1965 キャンセル席出ました!
NAME:平山 満

10日15時半開演の
ひし美ゆり子とヒーローたちのイベント
我らが伴大介さん、そして大葉健二さんゲスト
1名分キャンセル席出ました。
ご希望の方は、直接ご連絡ください。
hirasho9488@gmail.com

2015年10月09日 (金) 20時15分

No.1964 明日。
NAME:オーシャン

初めまして。

明日、10月10日、
アジアンタイペイでのイベントに参加させて頂きます。
今からドキドキ!楽しみにしております。
宜しくお願い致します<(__)>

2015年10月09日 (金) 20時04分

No.1963 青色と思ったら、緑色?
NAME:気持ちは乙女おばさん

伴大介さん、ハワイでのイベントが、無事に終わって良かったですね。
来月に行われるイベントを今から楽しみにしている私です。
さて、私の勝手な推測ですが、伴さんがこの掲示板での文字色を青色にしていたので、てっきり青色がお好きと思っていたら、緑色もお使いなので、どうなんだろう?と思ってしまいました。
答えは、ぜひイベントで、ですね。

2015年09月22日 (火) 08時02分

No.1962 伴 大介 in Hawaii その2
NAME:伴 大介

好天に恵まれ白木屋のイベントは無事終わりました。
暑いなか今年も早々にサイン会の行列が出来ました。終了時間も延長になりましたが、何とかファンの皆さんに満足してもらえたと思います。

世代を問わずハワイの人たちは心から石ノ森章太郎先生の特撮作品をを愛してくれています。感謝です。

この日の模様は後日GKフエースブックページに掲載します。

では、また。

2015年09月22日 (火) 05時35分

No.1961 伴大介 in Hawaii その1
NAME:伴 大介

今日17日は4:30起きでKGMB TVのモーニングショウに出演しました。1年振りに司会のステイブうえはらさんと再会、楽しいひとときを過ごしました。

今朝の模様は ジェネレーションキカイダーフエイスブックでご覧下さい。
https://www.facebook.com/GenerationKikaidaHawaii

午後はKZOO RADIOで30分番組のインタービューでした。イントロに伴大介の歌った「ゴーゴー キカイダー」が流れ驚きました。

とりあえず20日のイベントに向け準備が整いました。

では、また。

2015年09月18日 (金) 17時14分

No.1958 プロフィールに載っていないことの質問です。
NAME:気持ちは乙女おばさん

伴大介さんのことをより多く知りたいので、プロフィールに載っていないことを質問したいと思います。
@好きな色は何色ですか?
A好きな食べ物は何ですか?
B好きな動物は何ですか?→猫と犬のどちらが好きですか?
その他知りたいことは山ほどありますが、この3問だけでも、教えていただきたいです。
ご本人様が無理でしたら、知っている方がおられましたら、教えていただけたら、ありがたいです。
よろしくお願いします。

2015年09月07日 (月) 17時17分


No.1959 ぜひイベントで…!
NAME:SACHIKO

こんにちは。
好きな人の事は、何でも知りたくなりますよねー。
ぜひ次のイベントの時に、伴さんに直接質問してみてください。
きっと丁寧に答えてくださると思います。

伴さんの好きな食べ物とか、わたしも知りたいです♪

2015年09月07日 (月) 23時00分


No.1960 たしか伴さんの好きな果物は…
NAME:チョコ

一昨年の川口でのイベントで小学生の子供達が伴さんに好きな果物は何ですか?という質問に優しく答えていました(^_^)

答えは伴さん御本人にお聞きくださいませ。
ヒントは赤い色をしています(^_^)

伴さんはとても誠実で優しい方です(^_^)

僕もどうしたら、伴さんとお会い出来るのだろうと悩んでいた一人です。

思いが強ければ願いは叶います!!

2015年09月10日 (木) 19時27分

No.1957 私の永遠の恋人は、苦悩して倒れるヒーロー
NAME:気持ちは乙女おばさん

私は、幼少の頃から、弟がいたこともあり、特撮ヒーロー番組を数多く観てきました。
弟が、変身後の闘うシーンに喜ぶのに対し、私は変身前の人間の姿に恋していました。
特に大好きなのが、キカイダージローです。
その理由は、出生の秘密を持ち、弱点があり、それらを抱えつつ、苦悩し倒れながら、ひとりで敵に向かっていくところです。
今、改めてDVDで観て、恋人としてお慕いしているのに、苦しんだり、倒れたり、寝込んだりしているシーンに夢中になる私がいます。(はい、Sです。すみません)
私は、どのヒーローが好き?と聞かれると、キカイダージローと答えます。
それはあくまでも、変身後の姿ではなく、人間の姿が好きなんです。
キカイダージローは、小学生の頃に恋をし、今も心の中に生き続ける私の永遠の恋人です。

2015年09月01日 (火) 19時15分

No.1955 お知らせ
NAME:伴 大介

今年もハワイに出かけます。

日時:9月20日(日)14時〜15時30分

場所:アラモアナ シロキヤ

詳しくは以下ご参照ください。
http://t.co/Eh8rs0HlRF

また、「第3回 ひし美ゆり子とヒーローたち 伴 大介×大葉健二」

に参加します。

日時:10月10日(土)15時半〜17時半

場所:アジアンタイペイ

申し込み・詳細は以下です。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3219e0d352738

皆様のご参加をお待ちしております。

2015年08月29日 (土) 21時28分


No.1956
NAME:SACHIKO

昨年のキカイダーreboot上映以来、約1年ぶりのハワイイベントですね。
ハワイの皆さんも、伴さんを待っておられることでしょう。

アジアンタイペイのイベントも、またとない顔合わせで大変楽しみです。
キカイダーファンの皆さんも、狂喜していますよー。

残念ながらハワイには行けませんので、こちらにみんなで駆けつけたいと思います。

2015年08月30日 (日) 08時24分

No.1953 さっそく予約しました♪
NAME:気持ちは乙女おばさん

この掲示板を知って、初めてお邪魔してから、こんなに早く伴大介さんと直接お会い出来る機会が訪れるなんて、ラッキーだと思います。
イベントのお知らせをありがとうございます。
さっそくネットにアクセスして、予約しました♪
10月10日のひし美ゆり子さんのお店「アジアンタイペイ」でのイベントを今から楽しみにしています。

2015年08月26日 (水) 20時08分


No.1954
NAME:平山 満

ご予約、、有難うございます。今回のイベントは伴さんからの申し出から始まりました。ご期待ください。

2015年08月27日 (木) 11時51分

No.1952 追記
NAME:平山 満

フォームに2ショット写真、サインを貰う事が出来ないとありますが、各テーブルにゲストが廻って写真撮影タイムがございます。また、イベント後半にはサイン入り色紙プレゼントの抽選会があります。じゃんけん大会じゃないよ、弱い人もいるから。ガラガラポンにします。

2015年08月26日 (水) 13時34分






Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板