無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



NEW 伴’sCLUB 掲示板

ようこそ!!何か記念に書いてください♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.2102 イベント出演のお知らせ
NAME:伴 大介

11月20日(日)、お台場で行われる「旧車天国」という
クラシックカーのイベントに出演します。

お時間のある方はぜひご参加ください。

11月20日(日) 12時40分よりステージでトークイベント。

13時よりサイン会となります。

詳しくは以下をご覧ください↓
http://www.oldtimer.jp/tengoku

2016年11月09日 (水) 20時58分

No.2101 忘年会のお知らせ
NAME:Sachiko

お待たせしました。
伴さんの忘年会の詳細です。

ゲストは「科学戦隊ダイナマン」でダイナピンク役を演じられた萩原佐代子さんと、ダイナイエロー役の時田 優さんです。

お二人は縁あって、現在は結婚されているとのことで、今回ご夫婦での参加となりました。

萩原さんと伴さんは、今年の舞台「ノルマ」で初共演されて以来、お互いの舞台を鑑賞されるなど、仲良くされているそうです。

意外な組み合わせでの、3人のトークも楽しみですね。

参加申し込み、お待ちしております。

★★★★★

日時:12月4日(日)15時30分より
☆開始30分前より受付します。
   
場所:JR総武線水道橋駅西口下車徒歩1分 「菜の家」
  TEL:03−3234−2324
  千代田区三崎町2−21−1 資源会館ビル1階
会費:5500円(当日受付で集めます。)

申し込み方法:幹事のSachikoまで直接メールにてご連絡ください。

会場の都合により、先着35名様までになります。

メールアドレス:kutasuya0117@gmail.com

☆メールは先着順にお返事しますが、返信に数日かかる時もあるかもしれません。ご了承ください。

2016年11月05日 (土) 11時53分

No.2099 忘年会のお知らせ
NAME:SACHIKO

「まるか楼の女たち」2回観てきました。
伴さんはいつもと一味違った役柄でしたが、人柄がにじみ出ていて良かったと思います。

忘年会の予定ですが、伴さんが12月中旬より映画撮影のお仕事でハワイに行かれるため、少し早めの12月4日の日曜日に決定しました。

ゲストは、萩原佐代子さんと時田優さんです。

詳細や参加申し込み時期については、決まり次第お知らせしますので、皆さん予定を空けておいてくださいね。

伴さんもファンの皆さんとの再会を楽しみにしておられます。
よろしくお願いします。

2016年10月31日 (月) 18時47分


No.2100 公演終了御礼
NAME:伴 大介

「まるか楼の女たちU」公演、無事終了しました。

お陰さまで、ご来場のお客様には楽しんでいただけたようです。

天候不順の中劇場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

舞台写真は後日伴大介ブログにアップさせていただきます。

2016年10月31日 (月) 20時41分

No.2098 あと2週間
NAME:伴 大介

方の会公演まであと2週間と迫りました。

今回はまるか楼の軽い旦那役を演じています(私のキャラじゃない?)。
初挑戦です。

楽しいお芝居です。

喜劇も悲劇も盛りだくさんです。

ぜひ劇場に足をお運びください。

お待ちしております。

チケットはお早めにお申し込みください。
特に土日をご希望の方はお早めに。

お申し込みはSachikoさんまで。
メールアドレス:kutasuya0117@gmail.com

以上、よろしくお願いいたします。

伴 大介

2016年10月12日 (水) 15時56分

No.2096 10月方の会出演のお知らせ
NAME:伴 大介

「君の名は」私には懐かしい響きのタイトルですが、現代のアニメなんですね。
昔もヒットして今また大ヒット。両時代に生きたタイトル、凄いですね。

お芝居のお知らせです。

今回の芝居は、前々から「方の会」の市川夏江さんから出演のお誘いがあり、演ることにしました。
タイトルも懐かしい響きですが、今の時代にどう映りますか興味深々といったところです。

がんばります。応援よろしくお願いいたします。

方の会 第59回公演
作・市川夏江 演出・坂上朋彦
まるか楼の女たちU
10月27日(木)〜30日(日)
築地本願寺ブディストホール

スケジュール
27日〜29日 14:00 19:00
30日 14:00

料金
4,200円 日時指定/全席自由

伴宛て前売りでお申し込みの方は4,000円で受け付けます。
いつものようにSachikoさんまでお申し込みください。
メールアドレス:kutasuya0117@gmail.com

伴 大介

2016年09月14日 (水) 15時12分


No.2097 出演者
NAME:伴 大介

上の書き込みで出演者の紹介が抜けました。

市川夏江、野間洋子、和田幾子、山崎七甫、
MARU、狭間鉄、福田治、高槻純、新田将司、伴大介ほか

2016年09月14日 (水) 21時56分

No.2095 お礼
NAME:SACHIKO

3日の伴さん会、暑気払いに参加された皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

伴さんやゲストの伊藤幸雄さんとも、楽しいひとときを過ごす事ができました。
伊藤さんは最近、福祉施設を立ち上げられたとの事で、お仕事でお忙しい中、「伴さんからの頼みだから」と喜んで、大阪に続いて参加してくださいました。感謝です。

伴さんも10月末の方の会のお芝居の他、12月からはハワイで映画出演があるそうです。
楽しみですね。

次回の忘年会は、12月初旬を予定しております。
よろしくお願いします。

2016年09月05日 (月) 00時40分

No.2094
NAME:伴 大介

昨日は暑気払いにご参加いただき、ありがとうございました。

皆さまの特撮熱で益々ヒートアップ、会は大いに盛り上がりました。

本当に暑い夏の締めくくりにふさわしい盛会に感謝です。

またお会いできる日を楽しみに。

伴 大介

2016年09月04日 (日) 20時32分

No.2093 「こちら特撮情報局」座談会アップ
NAME:伴 大介

「バロン座談会実行委員会」主催の「こちら特撮情報局」
座談会記事がアップされました。

堀田眞三さん、佐藤宏之君、うえだ峻さんと4人での座談会です。

忍者キャプター40周年の節目に当時のエピソードなど貴重な話もてんこ盛りです。

また、お宝写真も満載です。

さらにキカイダーの面白い話もありますので、ぜひご一読のほどを。

●『忍者キャプター』『人造人間キカイダー』キャスト座談会
  http://baronbaron.hungry.jp/extra_8_1.html

伴 大介

2016年09月01日 (木) 21時56分

No.2090 キカイダーのロケ地
NAME:KAZ

唐突ですが標題の件に関して、情報共有させてください。

私は、スカイラインという車が好きでして、古いスカイラインを所有しています。
その関係で半年ほど前、スカイラインGT-Rで50連勝を達成したレーシングドライバー、高橋国光氏と談笑する機会がありました。
それで氏の足跡を調べているうち、全日本オートバイ耐久ロードレースにたどり着きました。

「そういえば高橋さんは、2輪レーサ出身だったな。
全日本オートバイ耐久ロードレースにも出場されてたんだった。
あのレースはたしか、浅間山で行われたんだったけか!?」

などと思い出しながら、たどり着いたのが下記URLです。

http://www.asamaen.tsumagoi.gunma.jp/kinen.html

前置きが長くなりましたがこの瞬間、私の愚脳はキカイダーとリンクしました。

(1) オープニングでキカイダーが、サイドマシンで走り抜けるシーン
(2) エンディングでジローのサイドカーが、ダーク破壊部隊のバリケード(^^)を突破するシーン

これは、浅間園の自然遊歩道で撮影されてないでしょうか?
「浅間園 自然遊歩道」で画像検索すると、それらしい画像がヒットしました。

上記はもちろん未確認情報です。間違っていたら申し訳ありません。
どなたかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

2016年08月26日 (金) 18時58分


No.2091 正解です。
NAME:伴 大介

キカイダーは来年で45周年になりますね。

懐かしい記憶がよみがえりました。

確かにサイドカーで鬼押し出しを走ったのを憶えています。

今になって思えば、公園の中を走って大丈夫だったんですかね?

もし近くへ行く方があれば、訪れてみてください。

伴 大介

2016年08月26日 (金) 21時30分


No.2092 うえっ!?
NAME:KAZ

まさか伴さんご本人からご返答頂けるとわ、思ってもいませんでした。
と申しますのも浅間山のロケに、伴さんはご参加されてらっしゃらないと思ってたからです。

と言うことは、エンディングのシーンは、伴さんご自身でサイドカーを操ってたわけですね!

もっと話したいことがありますが、忘年会で。
(暑気払い行けなくて、ごめんなさい)

2016年08月26日 (金) 23時09分


No.2108 時節外れでごめんなさい
NAME:みつまさ

今頃?って言われそうですが、あのロケ地は、浅間園ともう一つ近くに有る鬼押し園の方ですよね、いー周遊路の奥の辺りがダーク
基地の真上に成るはずです。私もニーラサイドカーに乗って行きましたが、中には入れませんでした、

2016年11月15日 (火) 20時41分

No.2089 暑気払いのお誘い
NAME:伴 大介

台風が去り、夏空が戻りました。

まだまだ暑いですね。

今年の夏休み、いかがお過ごしになりましたか?

よい思い出が残るような夏だといいですね。

というような訳で、

恒例の夏のおさらいを9月3日に菜の家さんで行います。

今回はバトルフィーバーJ のダブルコサック祭りということで、

伊藤幸雄さんをゲストにお迎えします。

コサック交代の真相?を知りたいですね。

東京も大いに盛り上がりましょう。

お申し込みはメールで。

メールアドレス:kutasuya0117@gmail.com

多数の皆さまのご参加をお待ちしております。

2016年08月17日 (水) 14時13分






Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板