【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

NEW 伴’sCLUB 掲示板

ようこそ!!何か記念に書いてください♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.2788 愛しのジロー
NAME:Mayumi

初めて書き込み致します。

先日の関西伴さん会に初参加させて頂きました。
小学生の頃からジロー、伴さんのファンで子供の頃はジローのサイドカーに乗りたいと思っていました。
ジローが好きすぎてピアノの先生にジローのギター曲やぼくらのキカイダーの曲を楽譜にしてもらい練習していました。
今回思い切って参加させて頂き、憧れのジロー、伴さんにお逢いできて、本当に嬉しかったです!
その楽譜ファイルにサインして頂き感激です!

昨年、母が旅立ち、悲しいことや辛いことが続いていたのですが、今回、伴さんや皆さんにお逢いできて元気をいただきました。
ありがとうございました。

また、伴さんや皆さんにお逢いできるのを楽しみに頑張りたいと思います。

長文失礼致しました。

2019年08月08日 (木) 18時30分


No.2789
NAME:伴 大介

初参加いただき、ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。

2019年08月08日 (木) 20時43分

No.2786 感謝
NAME:nao

初参加の伴さん会暑気払いでしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
最近はないようですが、伴さんを交えてのカラオケ企画の復活をご検討いただければ幸いです。
次回、忘年会も参加希望です!

2019年08月05日 (月) 22時26分


No.2787
NAME:伴 大介

ご参加いただきありがとうございました。

皆様が楽しんでいただける企画を今後考えていきたいと思います。

よろしくお願いします。

2019年08月07日 (水) 21時07分


No.2793 今頃
NAME:空丸恵子

遅いコメントでごめんなさい。
伴さんを交えたカラオケ企画なんて素敵過ぎます。
みんなでキカイダーのいろんな曲、歌いたいですね!

2019年08月24日 (土) 21時02分

No.2785 暑気払い御礼
NAME:伴 大介

昨日は猛暑の中、東京暑気払いにご参加いただきありがとうございました。

荒井誠役・上野山さんのお元気な姿を見て感動いたしました。

丸目豪作役・北村さんとのスリーショットはすさまじかったですね。

皆様とまたお会いできる日を楽しみにしています。

暑さが厳しいので、水分補給を忘れずに、体調に気をつけてお過ごしください。

2019年08月04日 (日) 21時16分

No.2783 お礼
NAME:Sachiko

昨日の東京伴さん会暑気払いに、参加してくださった皆様、暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました。

久しぶりにお迎えした上野山功一さんと、すっかり常連になられた北村晃一さんと、伴さんと、二度と見られないイナズマントリオ?に、皆さん大興奮でしたね。

上野山さんは86歳だそうですが、全くお年を感じさせず、大変お元気でしたねー。素晴らしい!

Twitterを通じて、初めて参加してくださった方も多く、喜んでおられる様子に、わたしも嬉しくなりました。

初心に戻って、これからも伴さんの会を継続できるように努めていきたいなあと感じた次第です。

会場が目一杯になり、皆様にはご迷惑をおかけしました。至らない点もあったかと思いますが、ご容赦ください。

次回は忘年会になりますので、またよろしくお願いします。

2019年08月04日 (日) 10時35分


No.2784 ありがとうございました(^_^)
NAME:チョコ

昨日はありがとうございました(^_^)
先々月、体調を崩してしまい入院をしていました。
心が折れそうになる出来事もありへこんでいましたが、参加できてよかったです。
心から楽しむ事が出来ました(^_^)
忘れられない楽しい思い出となりました(^_^)
ヒーローの“横綱”伴さんを囲んで食事をするので会話も楽しいですし、美味しい料理がもっと美味しくなります\(^_^)/

2019年08月04日 (日) 20時36分

No.2781 キカイダー大好き
NAME:綾香

おはようございます。
昨日はとっても楽しかったです。

今年で32になりますが
隣に居た子も誕生日が同じ同い年です。
小5から好きで、ジローは私の永遠のヒーローです。

本当に会えて良かったです。
友達も喜んでいました。

これから、福島に帰ります。
また、会えたらと思います。
ありがとうございました!

2019年08月04日 (日) 05時42分


No.2782 ありがとうございました。
NAME:Sachiko

綾香さん、昨日は暑い中、遠くからありがとうございました。

伴さんにお会いできて、良かったですね。
綾香さんの書き込みを見て、嬉しくなりましたり

またお越しください^_^

2019年08月04日 (日) 10時26分

No.2779 関西伴さん会御礼
NAME:伴 大介

昨日はお疲れ様でした。

夏の特撮愛の集いにご参加いただき、ありがとうございました。

お暑い中さらに皆様の熱気で、会場にいて汗が噴き出るほどでした(笑)。

笑顔いっぱいで楽しい会になりました。

次回の再会を楽しみにしています。

2019年07月29日 (月) 14時15分


No.2780 お礼
NAME:Sachiko

書き込みが遅くなり、大変申し訳ありません。

おかげさまで、暑さに負けずに、和やかで楽しい会になりました。皆様に感謝です。

伴さんの会が、いつのまにか「愛の集い」になってしまいましたが…(^◇^;)
これからも、愛がいっぱいの集いになりますよう、願っています。

暑さが続きますので、皆さまお体に気をつけてお過ごしください。

東京も今週末ですので、よろしくお願いします。

2019年07月29日 (月) 23時28分

No.2778 関西伴さん会
NAME:オーシャン

今日も伴さんやSachikoさんや皆さんと
元気にお会い出来て嬉しかったです(^^)

以前からご挨拶はしていたけど、
今回、初めてゆっくりお話出来た方もいらして
楽しかったです。
皆様、有難うございました。

また、新年会も楽しみにしてます。

2019年07月28日 (日) 19時13分

No.2776 明日ですね。
NAME:オーシャン

関西伴さん会、

お天気とか、色々気になります。
無事に皆様とお会い出来ますように!

2019年07月27日 (土) 18時56分


No.2777
NAME:伴 大介

明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

よろしくお願いします。

2019年07月27日 (土) 20時26分

No.2775 東京伴さん会〆切について
NAME:Sachiko

お世話になります。
おかげさまで、東京伴さん会申し込みが大盛況で、会場がいっぱいになってしまうため、大変申し訳ありませんが、参加申し込みを締め切らせていただきます。本当に残念です。

関西の方はまだ余裕がありますので、申し込みをお待ちしております。

2019年07月19日 (金) 21時15分

No.2774 ソフビ「ジロー」販売のお知らせ
NAME:伴 大介

メディコムトイより、ソフビ「ジロー(人造人間キカイダー)」

が販売されることになりました。

完全受注生産で受付け中です。

受付期間は2019年7月31日(水)までとなります。

詳細はこちら→ http://www.medicomtoy.co.jp/list/14419.html

ソフビのジロー珍しいですね。記憶がありません。それも実写版で。

メディコム様ありがとう。この想いに感謝です。

2019年06月25日 (火) 14時17分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板