【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

NEW 伴’sCLUB 掲示板

ようこそ!!何か記念に書いてください♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.3232 目標達成おめでとうございます。
NAME:SACHIKO

伴さんの初監督映画「パープル・ライラック」のクラウドファンディングが、昨日無事に目標額を達成したそうです。
たくさんの皆様の応援のおかげですね。良かったです。
ステキな映画ができますよう、願っています^_^

今日は、伴さんと宮内さんが札幌でトークショーですね。
参加される方がうらやましいです。

猛暑が続きますので、皆さんもお体ご自愛ください^_^

2023年07月29日 (土) 08時10分


No.3233 伴さん、目標達成おめでとうございます<(_ _)>
NAME:まさりん

昨夜は、大きな打ち上げ花火をあげました!!
完成発表会で、伴さんはじめ、出演者、スタッフの方々とお会い出来るのを楽しみにしています💗
伴さんの夢は、私達ファンの夢の実現でもあります。
最後の15分で、もっと大きな打ち上げ花火があがりましたね。
伴さん、お体ご自愛下さいませ!!
素晴らしい映画になります様に💗

2023年07月29日 (土) 09時01分

No.3231 伴さんのツイキャスのお知らせです。
NAME:SACHIKO

「伴大介のスイッチ・オン!!2023 vol.9」を8月19日(土)14時〜15時、ツイキャスプレミア配信でお送りします。今回は進行中の映画「パープル・ライラック」ヒロインに決定した高樹澪さんをお迎えします。

チケットはこちら↓

https://twitcasting.tv/bandaisuke1/shopcart/250895

ご支援はこちら↓

https://camp-fire.jp/projects/view/679292

2023年07月26日 (水) 09時14分

No.3224 伴さんの次回ツイキャスのお知らせです。…Twitterより
NAME:SACHIKO

「伴大介のスイッチ・オン!!2023 vol.8」を7月21日(金)14時〜15時、ツイキャスプレミア配信でお送りします。今回は進行中の伴大介第1回監督作品「パープル・ライラック」主要キャストのお二人を迎え、制作への意気込みを披露します。

チケットはこちらから ↓

https://twitcasting.tv/bandaisuke1/shopcart/247324

2023年07月07日 (金) 13時37分


No.3225 次回のツイキャス楽しみです💗
NAME:まさりん

伴さん初監督映画の主な出演者の方々が
ゲストなので、映画の話が聞けるので
非常に楽しみです💗
今回は平日の午後なので、
休日出勤と引き換えに休みを取りました。
やはりリアルタイム参加の方が楽しいですね。
暑い時期の撮影となりますが、
伴さん体調伴全に、お体ご自愛下さいませ!!

2023年07月07日 (金) 19時59分


No.3229 楽しみにしております。
NAME:チョコ

直接、伴さんにお逢い出来ないのは残念ですが、ツイキャスで元気なお姿を拝見出来るのが楽しみです(^^)

2023年07月15日 (土) 12時52分

No.3223 訃報
NAME:SACHIKO

伴さん会常連だったMさんの突然の訃報に驚きました。

初めてイベントでお会いしたのは、新宿での平山元プロデューサーのトークショーでしたか…。
ご自身が手に入れたサイドマシーンを石ノ森ふるさと記念館の伴さんのトークショーに合わせてトラックで運び展示してくださったり、小河内ダムでの伴さんや神谷さんとのイベント、立川でのキカイダー同窓会など、サイドマシーンを皆さんに披露し記念撮影したり乗せてもらったり、惜しみなく皆さんも楽しませてもらいました。

お仕事のかたわら職場の特撮ファンの若い人を伴さん会に連れて来て、その方が関西に帰られると関西伴さん会にも一緒に参加されたり…思い出は尽きません。

ただ感謝しかありません。
また一人仲間が旅立ちました。
もう会えないと思うと泣けて来ます。

心からご冥福をお祈りします。

2023年06月27日 (火) 09時08分

No.3222 東京・伴さん会のお知らせ
NAME:SACHIKO

伴さんも退院され、いろんなことが動き始めましたね。
楽しみです。

さっそくですが、伴さんの快気祝いと暑気払いを兼ねた会をいつもの菜の家で開催したいと思います。

ゲストには、バイオリニストの山本紗由さんをお呼びしました。ご夫妻で来てくださるそうです。

詳細は下記の通りです。
いつものようにメールか個人LINEにご連絡ください。

元気になられた伴さんと皆さんで、楽しい時間を共有できますよう願っています。
どうぞよろしくお願いします。

日時:7月9日(日)11:30から
場所:水道橋・菜の家
会費:お一人様7000円

2023年06月10日 (土) 17時46分


No.3226 お礼
NAME:SACHIKO

今回も無事に終了しました。

山本紗由さんの演奏が素晴らしかったです。
やっぱり生演奏は良いですね。

久しぶりに参加してくださった皆さんもお元気そうで安心しました。

暑い夏を乗り切って、また伴さんと皆さんと再会できればと思います。
お疲れ様でした。ありがとうございました^_^

2023年07月09日 (日) 15時18分


No.3227 ありがとうございました
NAME:エリー

伴さん.SACHIKOさん、ありがとうございました。
大変お世話になりました。
伴さんのお姿が見られて嬉しかったです。
山本さんの生演奏も本当に迫力があって贅沢な時間でした。
これからお忙しい日々が続くようですので、体力維持するようにお過ごしください。
伴さんのつくる映像を楽しみにしています。

2023年07月15日 (土) 00時02分


No.3228 ご無沙汰しております。
NAME:チョコ

ご無沙汰しております。

コロナ禍でずっと電車での移動を控えていました。
人からうつされないように自分ももし感染したら、うつさないように気をつけていました。

5月でコロナも第5類となり、やっと伴さん会に参加できると思っていたのですが、最近、母親が入院しまして今は退院して自宅で通常どおり生活しているのですが、何かあったらいけないので参加の方を見送らせていただきました。

本当は凄く行きたかったです。
次回はたぶん、忘年会に参加させていただきます。

長文失礼いたします。

2023年07月15日 (土) 12時50分


No.3230 お元気でしたか?
NAME:SACHIKO

チョコさん、ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。

伴さん会では、いつでもお待ちしております。

お母様のご快復をお祈りしています。

2023年07月20日 (木) 23時32分

No.3218 伴大介 初監督 映画 「パープル・ライラック」制作発表
NAME:SACHIKO

詳細は下記をご覧ください♪

クラウドファンディングも始まったそうです。

楽しみですね。


https://camp-fire.jp/projects/view/679292?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_open

2023年06月08日 (木) 21時33分


No.3219 楽しみです🥰
NAME:まさりん

伴さん初監督の映画、楽しみです💗
今からワクワクしてます💗
あまり無理なさらず、頑張ってほしいですね!

2023年06月08日 (木) 22時16分


No.3220 応援します!
NAME:オーシャン

数年前から、伴さんが監督の映画を作って欲しいと願っておりました。
しかも、内容的にも、以前から伴さんが希望されていた内容。

早速、SACHIKOさんが貼って下さったリンクから、微力ながら支援させて頂きました。

作品が完成するのを心より楽しみにしております☺️

2023年06月08日 (木) 22時43分


No.3221 タイトルに想いをよせて
NAME:エリー

伴さん、映画初監督おめでとうございます。
タイトルの花言葉、伴さんの描くラブストーリーに期待が高まっています。
本当に楽しみです。
クラファンで応援させていただきます。
頑張ってください。

2023年06月09日 (金) 08時15分

No.3215 伴さん退院&ツイキャスの件
NAME:SACHIKO

伴さんのTwitterでお知らせがありましたが、本日元気に退院されたそうです。
皆さん、安心しましたね。よかったです^_^

延期になっていたツイキャスも、改めてお知らせします。
お元気な伴さんと再会できるのが楽しみです。


☆☆☆☆☆


お待たせしました。「伴大介のスイッチ・オン!!2023 vol.7」の新しい日程が決まりました。6月25日(日)14時〜15時(昼です)、ツイキャスプレミア配信でお送りします。「イナズマンF」第7話でサイボーグ・ミスワンを演じた鹿沼絵里さんが登場です。 チケットはこちらから ↓

https://twitcasting.tv/bandaisuke1/shopcart/232191

2023年06月05日 (月) 20時53分


No.3216 退院おめでとうございます!
NAME:エリー

伴さん、退院おめでとうございます。
順調に回復されているご様子で、ホッとしております。
良かったです。
ここからまた新たな一歩、旅は続いていきますね。
世界を広げていってください。
ツイキャスで元気なお姿が見られることを心待ちにしています。
鹿沼さんとのトーク、いろんな方向に弾んでほしい!
期待しています。

2023年06月06日 (火) 14時24分


No.3217 伴さん、退院おめでとうございます<(_ _)>
NAME:まさりん

伴さん、退院おめでとうございます!
伴さんがリハビリ頑張られた賜物だと
思います。
くれぐれも無理なさらないで下さいね!!
ツイキャス楽しみにしております💗

2023年06月07日 (水) 21時17分

No.3214 ご退院おめでとうございます‼️
NAME:オーシャン

伴さん、ご退院おめでとうございます㊗️🎉

リハビリ生活は続くと思われますが、先ずはほっと致しました。
25日のツイキャスと、9月の神戸でのイベント、
勿論、毎日のTwitterも楽しみにしております。

体調管理を万全にして、伴さんを応援する旅を続けて行きます❣️

2023年06月05日 (月) 20時48分

No.3213 7月札幌イベントのお知らせ
NAME:SACHIKO

7月29日にジャングルのイベントで、伴さんと宮内洋さんのトークショーがあるそうです。

詳しくは下記をご覧ください^_^

https://jungle-scs.co.jp/?p=2488

2023年05月27日 (土) 12時50分

No.3209 9月神戸イベントのお知らせ
NAME:SACHIKO

伴さんは現在リハビリに頑張っているそうです^_^

また、9月に神戸でイベント開催が決まりました。
詳細は下記をご覧ください。

体調なども考慮して伴さんとも相談して、毎年夏頃行われる関西伴さん会はお休みし、こちらの神戸のイベントを伴さんと再会できる機会にできればと思います。

お元気になった伴さんのもとへ、みんなで集える日を楽しみに待ちましょう。
よろしくお願いします。

https://www.kh-company.com/event_bandaisuke_kobe.html

2023年05月23日 (火) 13時36分


No.3210 神戸イベント楽しみです💗
NAME:まさりん

9月の神戸イベント、楽しみにしています🥰
お元気になられた伴さんに、早くお会いしたいです💗
伴さん、リハビリされているとの事、
焦らずゆっくりとボチボチとしてほしいです。
伴さん、SACHIKOさん、伴友のみんなと再会出来るのを楽しみにしております💗
宜しくお願い致します<(_ _)>

2023年05月23日 (火) 21時53分


No.3211 9月のイベント
NAME:オーシャン

SACHIKOさん
情報ありがとうございます😊

伴さん、リハビリ頑張られているとのこと。
あまり体力を消耗しないように、且つ、体力が落ちないように体調を整えて、復活してくださいね!

神戸の伴さんのイベント、参加したいです。
伴さんや、皆さんと再会出来ることを楽しみにしております☺️

※まさりんさんの「伴友」って良い表現ですね😊

2023年05月25日 (木) 08時37分


No.3212 神戸イベント参戦します!
NAME:エリー


伴さん、SACHIKOさん、こんにちは。
神戸イベントのご連絡ありがとうございます。
伴さんのご快復期間を見据えての開催日程、大変嬉しく思っております。
地元関西での開催ということで、参加するこちら側も気合十分です。
伴さんもたくさんの目標に向かって頑張っておられることと存じますので、きっと元気なお姿でみなさんを安心させてくださることでしょう。
応援する側としても、その日まで体調整えてしっかり過ごします。
当日何卒よろしくお願いいたします。

2023年05月25日 (木) 18時27分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板