【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

NEW 伴’sCLUB 掲示板

ようこそ!!何か記念に書いてください♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.2671 忘年会と関西新年会のお知らせ
NAME:Sachiko

早いもので、今年も残り少なくなって来ました。
東京の忘年会と、関西の新年会の日程が決まりましたので、お知らせします。

★★東京・忘年会
日時:平成30年12月9日(日)14時〜
会場:水道橋・菜の家
会費:お一人5500円
ゲスト:鈴村展弘 監督


★★関西・新年会
日時:平成31年1月20日(日)14〜17時
会場:大阪なんば「ひょうたん」
会費:お一人7000円

★★いつものように、幹事のSachikoまでメールでお申込みください。返信に数日かかる場合もありますが、ご容赦ください。
たくさんの皆さんの参加をお待ちしております。
申込み先→kutasuya0117@gmail.com


2018年11月08日 (木) 15時51分


No.2672
NAME:オーシャン

Sachikoさん

いつも有難うございます!
書き込みを拝見して、
関西新年会の日程・場所も、もう決めて下さっていて、思わず
「はやっ!」っと感じました(笑)。

こちらは、参加する気満々ですp(^O^)q
又、正式な表明は1月に入ってから改めてメールさせて頂きますね!

元気で皆さんにお会い出来たら、と願っております。

2018年11月08日 (木) 21時56分

No.2668 こんなBBSがあったなんて
NAME:KEN(♀)

時々のぞかせていただきます。伴さんが好き過ぎて、いまだにNLTを観ています。

2018年11月04日 (日) 20時42分


No.2669
NAME:伴 大介

ご訪問ありがとうございます。

来月は忘年会もありますので、よろしかったらどうぞ。

お待ちしております。

2018年11月06日 (火) 16時18分


No.2673 RES遅くなり、すみません。
NAME:Sachiko

KENさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。

伴さんファン歴が、すごく長いんですねー。スゴイ!
伴さん会にも、良かったらぜひお越しください。
お待ちしています。

Twitterとかブログとかいろいろ増えましたが、
元祖のこの掲示板もぜひご愛好ください。

2018年11月09日 (金) 09時38分

No.2667 トークイベント
NAME:Sachiko

駒沢大学特撮サークルのトークイベントに参加してきました。

グリッドマン世代の方から質問があったり、若い方もたくさん参加されていました。

廊下に展示されていた研究発表が、微笑ましかったです。これからも、楽しくサークル活動に励んでもらいたいですね。

2018年11月04日 (日) 16時58分

No.2666 第41話「壮絶ジロー空中分解!」
NAME: はっちゃん

ミツコさんに修理され上半身のみでかろうじてハカイダーに挑むキカイダーのあのシーンは特撮史上に残る凄い1コマだと思います。

2018年11月04日 (日) 09時29分

No.2665 日刊ゲンダイ
NAME:伴 大介

インタビューの掲載された「日刊ゲンダイ」


本日発売になります。

2018年10月31日 (水) 09時38分


No.2670
NAME:オーシャン

遅ればせながら、拝読しました。

何をするにも、体力・健康って、本当に大事ですね。
体調に気をつけて、70代〜90代、いやいや、もっと、ずっと、深みのある幅広い伴さんの演技を観たり、聞いたりしたいです。
関西伴さん会で、また元気でお会いしたいです。

2018年11月08日 (木) 00時02分

No.2663 トークショー@駒澤大学特撮サークル
NAME:伴 大介

駒澤大学特撮サークル主催のトークショーのお知らせです。

日時:11月4日(日)
   13:00〜14:00(入場12:45〜)

場所:駒澤大学 3-305教場

参加費:1000円

詳しくはこちらをご覧ください↓
https://bandaisuke.at.webry.info/201810/article_4.html

多数のご参加をお待ちしています。

2018年10月25日 (木) 09時34分


No.2664 Twitterで
NAME:KAZ

ハカイダーが話題になってますから、チロッと(?)書き込み。
1993年、キカイダーのLD-BOXが、発売されました。
キカイダー全43話初の、映像ソフト化です。
その解説書に、長坂秀佳先生の文章がありますので、ダイジェストで紹介。


ある朝、長坂先生が目を覚ました時、ベランダにカラスが居たそうです。

「20年」

そんな声が、先生の耳に聞こえました。
そして、鉄の爪を研ぐような音が、聞こえました。
これは、カラスではない。

「そうだ、オレだよ」

先生は、カラスの正体に、気づいたようです。

「20年、オレが死んでからだ。キサマがオレを殺してからだ」

先生は、不思議に思いました。
キカイダー01の放送終了日は、1974年3月30日。
19年しか経ってない。

「バカモノ!
キサマは、大きな勘違いをしている。19年目に死んだのは、ギル・ハカイダーだ」

先生は、何のことか、気づきました。

「バカめ、やっと分かったか。キサマのホンによって、オレは73年5月5日に死んだ。今年でちょうど、満20年になる」

しかし、サブロー・ハカイダーも、ギル・ハカイダーも同じ一人ではないのか?

「たわけ!」

急に、土砂降りの雨が降ってきました。

「オレは、あんなものとは違う。オレの体は、科学の粋を集めた、パーフェクトな芸術品だ。ギル・ハカイダーや、間抜けな三人衆など、ただこのオレの、外観だけ真似をした、レプリカにしかすぎん」

先生は、驚くべきことを聞きます。

「このオレが、何故生き返ったか、20年もの間、何故姿を隠してたか。そして、今なぜ復活したのか。ギル・ハカイダーと三人衆は、何処にいるのか。復活したオレが、何をしようとしているか。キサマごときには分かるまい」

この後、長坂先生は、復活したハカイダーの計画、全てを聞きました。
が、未だに先生とは、音信不通だそうです。。。

2018年10月30日 (火) 19時29分

No.2662 ハワイイベントのお知らせです。
NAME:Sachiko

伴さんのブログから転載させていただきます。
楽しみですね。ハワイに行きたいです!

★★★★★
ハワイでのキカイダーイベントが決まりました。

イベント: キカイダーリターンズと白木屋!
スペシャルゲスト:伴大介

日時: 11/11(日)午後2:00ー3:30まで
場所: アラモアナセンター白木屋ジャパンビレジワーク
参加無料
写真撮り、サイン会も無料

ハロウィーンのコスチュームで参加の方も歓迎。
Tーシャツ、帽子、ポスターなど、新製品の他、
ジェネレーションキカイダーDVDの格安販売も行なわれます。

2018年10月17日 (水) 15時18分

No.2661 ジャングル池袋店トークショーのお知らせ
NAME:Sachiko

こちらも、伴さんのブログから転載します。
ハワイのお土産話が楽しみですね。


★★★★★

11月25日(日)のトークショーのお知らせです。
受講券付パスケースはジャングル池袋店 にて絶賛発売中です。
詳しくは以下をご覧ください。↓
http://jungle-scs.co.jp/sale/?page_id=20390 …

2018年10月11日 (木) 08時54分

No.2660 「あしたのshow」出演のお知らせ
NAME:Sachiko

伴さんのブログより転載します(*^_^*)

★★★★★

10/23(火)4:00〜4:30 東京MXテレビ 
「あしたのshow」に司会で出演します。
お見逃しなく!

早起きできない方は録画でどうぞ。

2018年10月11日 (木) 08時51分

No.2659 ハワイに行ってきます
NAME:伴 大介

11月にハワイに出かけます。

帰ってからジャングル池袋店のトークショーに出演します。

お土産話はその時に。

よろしくお願いします。

2018年10月09日 (火) 20時58分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板