【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

NEW 伴’sCLUB 掲示板

ようこそ!!何か記念に書いてください♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.2658 お疲れ様です。
NAME: はっちゃん

昨日 娘が自宅へ遊びに。
地味な娘ですが
キカイダーDVDからジローの勇ましさ、立居振舞etcに魅了された様です(間違いない・笑)
家族3人楽しく いつか伴さん会に連れて行きますね。

2018年09月29日 (土) 20時16分

No.2657 ライジンゴーのベース車
NAME:KAZ

おそらく、いすゞ・ベレット1600GTです。
ネットで検索すると、「1600GT-R」という答えが返ってきますが間違い。
希少なGT-Rを違法改造するもんですか。

イナズマンのDVDをお持ちの方は、ご確認ください。
ライジンゴーのリアタイヤ、フェンダー(車体)からはみ出してますね。
これでは車検を通りません。

さらにイナズマンF後期になると、ライジンゴーの出番は、ほとんどありません。
撮影中、ベレットを潰したことが分ります。


渡五郎が運転する、ベレットのコクピットをご覧ください。
ズラリと並ぶ横連メーター。当時の流行りでした。
1972年に生まれた、この車のCMをご覧ください。横連メーターがよく分るはず。

https://www.youtube.com/watch?v=l5QQ5w5EUoU

これが、ケンとメリーのスカイライン。
(↑結論がおかしい)

2018年09月20日 (木) 23時21分

No.2653 暑気払い御礼
NAME:伴 大介

昨日は暑気払いにご参加いただき、ありがとうございました。

ゲストの丸目豪作役・北村晃一さんを囲んで、笑いの絶えない集いになりました。

あらためて、北村さんにも感謝です。

次回は、忘年会になると思います。

また皆さんの笑顔を見るのを楽しみにしていますので、

よろしくお願いいたします。

2018年09月10日 (月) 18時13分


No.2654 二百三高地
NAME:KAZ

遅くなりましたが昨日、amazonプライムでノーカット無修正版を見ました。
3時間以上の大作で、途中「バルジ大作戦」のように、トイレタイムがあったんですね。知らなかった。

病室で、中隊長の座を主役のあおい輝彦さんに譲るのが北村晃一さん。
改めて見ると、さりげない演技の中に、戦線を離脱する無念さが滲み出てました。感動です。

このように、イナズマンと関係ない話で盛り上がってました。
スイマセン。。。

2018年09月15日 (土) 11時16分


No.2655
NAME:伴 大介

KAZ様、いろいろお話しできてよかったですね。

またよろしくお願いいたします。

2018年09月15日 (土) 20時37分


No.2656 眼力
NAME:KAZ

目力(めじから)と言った方がいいでしょうか。
北村さんの目力は、群を抜いてます。

Twitterで当日の伴さん、北村さんとの3ショットを公開してる方がいらっしゃいますね。
その写真をよーくご覧ください。
お二人とも瞬きしてない。

北村さんから伺ったんですが、役者は3分間、瞬きしない訓練をしてるそうです。
伴さんもそう。キカイダー40話のラストをご覧ください。
マサルくんの誤解が解けたジローの目を。
ここが北村さんとは異なる、伴さんの目力。

う〜ん、今回の書き込みは、日光の手前だったなあ。。。
(イマイチってことです)

2018年09月15日 (土) 21時39分

No.2652 お礼
NAME:Sachiko

9月ではありますが、「暑気払い」といっても大丈夫な暑さの中、参加してくださった伴さん、北村さん、皆さん、大変お疲れ様でした。

ゲストの北村晃一さん、9年ぶりに伴さんの会に来てくださいました。
一時期体調を崩されたそうですが、回復され少しずつお仕事を再開しているとのことです。
「イナズマン」に出演されたことは、ご自分の宝だとおっしゃっていました。

当時を知る人でなければ聞けない、貴重なエピソードもありました。
個人的には、Flash編より前半の青春ドラマっぽい方が好きなんですよねー。

渡五郎のコスプレ、パネル展示、DVD上映など、「イナズマン」45周年のお祝いにふさわしい、楽しい集いとなりました。

ありがとうございました。

2018年09月10日 (月) 18時04分

No.2651 明日の伴さん会について
NAME:Sachiko

皆さんに残念なお知らせです。

ゲストの山田芳一さんが急病で参加できなくなりました。
DVDを購入され、記憶を辿っていらっしゃるとのお話でしたが…大変残念です。
イナズマンファンの皆さんに、くれぐれもお詫びをお伝えください、とのことでした。

北村晃一さんは予定通り参加されますので、皆さんで楽しく過ごしましょう。

よろしくお願いします。

2018年09月08日 (土) 13時39分

No.2648 お見舞い
NAME:Sachiko

関西の台風被害、北海道の地震など、続く災害に、心からお見舞い申し上げます。

被害がこれ以上拡がらないように願ってやみません。

2018年09月06日 (木) 22時02分


No.2649 Re: お見舞い
NAME:KAZ

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kabataf/chiiki/kakuritubunpuzu.htm

学者がえらそーに、断層がずれたなんて話してますが、全てカスゴミのフェイクニュース。
上記URLの地震予知をご覧ください。
熊本地震も、今回の北海道地震も、全てピンポイントで外してくれてます。
競馬の予想でも、これだけ外すことはできません。

断層がずれた地震だったら、これだけ広範囲に揺れることは絶対に無い!
厚真(あつま)の状況は、土砂崩れではない。あれは「山崩れ」です。
間違いなく、プレート型地震。

現在、道東釧路の知人に連絡を取ろうとしてますが、未だに連絡が取れません。
STV(札幌テレビ放送)のライブカメラを確認しましたが、全道的に停電してます。

カスゴミの報道は、木だけを見せて森を見せてくれません。
新千歳空港の現状は報道されますが、旭川空港/釧路空港/女満別空港のそれは、全く報道無し。

全道の皆様、今はとにかく、水の確保を最優先してください。
と言っても停電のため、この書き込みは見れないと思いますが…

2018年09月06日 (木) 23時00分


No.2650 追伸です
NAME:KAZ

全道の皆様、物資に困った場合、お近くのセイコーマートに行ってみてください。
セイコーマートは、停電になった場合どう営業するか、ソリューション(対策)ができてます。
(車のバッテリーから最低限の電気を取る)

暖かいおにぎりなど、購入することができるはず。
セイコーマートは、なまら役に立ちます。

2018年09月07日 (金) 18時48分

No.2646 旧友の五郎と豪作さん
NAME: はっちゃん

今度の宴に
イナズマンやアステカイザーetcと出演なされてた北村晃一さんも参加と知り適悦な思いで休日であれば本当に伴さんと北村さん(五郎と豪作)にお会いしたい一心です。
どうぞいっぱい楽しんで下さい。

2018年09月01日 (土) 10時59分

No.2641 Twitterのお知らせ
NAME:Sachiko

Twitterで、かつてない拡散が起こっています(°▽°)

「伴大介ファンつぶやく。」で検索してくださいね。

アカウントとか載せたいのですが、やり方がよくわからずすみません。
取り急ぎお知らせします(*^_^*)

2018年08月26日 (日) 15時01分


No.2642 ここですね
NAME:KAZ

https://twitter.com/Lyon639?lang=ja

ついでにyoutubeで、

「バトルレイヤーズ〜コスプレバイク最強決定戦」

を検索してみてください。

2018年08月26日 (日) 16時16分


No.2643
NAME:Sachiko

KAZさん、ありがとうございます(*^_^*)

2018年08月27日 (月) 13時28分


No.2644 Twitterこちらです。
NAME:Sachiko

https://twitter.com/bandaisuke1

フォローよろしくお願いします(*^_^*)

2018年08月28日 (火) 13時00分


No.2647 もちろん!!
NAME:チョコ

フォローさせていただきました\(^_^)/

2018年09月01日 (土) 11時05分

No.2640 クイズ!脳ベルShow 再放送
NAME:オーシャン

伴さんが出演された回の再放送がBSフジで
8月27日(月)8時55分〜10時
8月28日(火)8時55分〜10時
あるみたいです^ ^

2018年08月26日 (日) 05時17分


No.2645 クイズ!脳ベルShow
NAME:KONAN

オーシャンさん、情報ありがとうございます。
伴さんの出演された「クイズ!脳ベルShow」拝見しました。
伴さんの回答もさることながら、ますだおかだの岡田さんが、伴さんへの思い出を語られてた姿が印象的でした。

2018年08月30日 (木) 05時13分

No.2636 明日放送されます。
NAME:KONAN

明日(8月25日)日本テレビ系列、24時間テレビ内のドラマスペシャルとして「石ノ森章太郎物語」が放送されます。
ホームページのイメージビジュアルにはキカイダーのイラストも描かれているので、どのように取り上げられているか楽しみです。
時間は21時頃〜(24時間テレビ内の放送なので多少の時間差があると思います)ということです。
https://www.ntv.co.jp/24h/drama2018/

2018年08月24日 (金) 18時47分


No.2637 ちなみに…。
NAME:KONAN

先程の投稿。
たまたまですが、2636(ジロー・サブロー)ですね。

2018年08月24日 (金) 18時49分


No.2638 おおっ!それは楽しみです。
NAME:オーシャン

KONANさん、情報有難うごさいます^ - ^

ジロー、サブロー、めっちゃ偶然‼

2018年08月25日 (土) 07時18分


No.2639 サイボーグ009
NAME:KAZ

これが石森作品の原点です。
(あえて、先生の作品を石ノ森作品とは書きません)

サイボーグ、改造人間、人造人間、ロボット、アンドロイドetc.
全て、根は1つ。

一番わかりやすいのが、ショッカー首領の正体。
脳みそに目玉がくっついてましたね。ハカイダーは、この表現を変えたものです。

石森作品の根底を流れるテーマに、24時間テレビは気づいているのでしょうか?

ただ一つ言えることは「みやぞんは何も悪くない」(^^;

2018年08月25日 (土) 19時14分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板