【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

NEW 伴’sCLUB 掲示板

ようこそ!!何か記念に書いてください♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.2577 ハイパーホビー今月号
NAME:伴 大介

今月発売の「ハイパーホビーvol.9」に「スーパーヒーローメモリアル

イナズマン・イナズマンF」の直筆サインパネル同時発売の告知と

インタビューが掲載されています。各限定150枚になります。

ぜひご覧ください。

なお、限定予約発売は7月6日(金)の予定です。お届け予定は8月です。

予約・購入はこちらから↓
アソビストア http://shop.asobistore.jp

2018年06月10日 (日) 22時05分

No.2576 「朗読劇団 桃色旋風」出演のお知らせ
NAME:伴 大介

前回好評を得た朗読劇に再度出演することになりました。

前回同様、皆様に感動を与えられるようがんばりたいと思います。

多数のご参加をお待ちしております。

公演は6月23日(土)です。

2018年06月10日 (日) 22時02分


No.2578 既に…。
NAME:オーシャン

ソールドアウトになってますね (^_^;)

伴さんの、生のお芝居や朗読劇、
観に行きたいです‼
先立つものと、タイミングが合えば、是非‼




2018年06月11日 (月) 21時13分

No.2575 皆さまに心より感謝◎
NAME: はっちゃん

wolf125twin様・じぇいむず様
本当に心より感謝します。
森永アイスは僕初めて知りました。
そして当時のココナッツサブレのプレゼント詳細を読み「そうだったんだ」と
胸あつくなりました。
森永アイスの景品ぜひ見てみたいですね(笑)
ベルトは確か周りがカードホルダーだったかと記憶しております。
真ん中に伴さんのジローからキカイダーにチラチラ変わるみたいな。
そして昨日タブレット頼りに長旅から無事帰宅しました。
当時キカイダー撮影御一行皆さまのご苦労が少しでも理解できた旅で 本当にご苦労様という思いいっぱいです。
wolf125twin様・じぇいむず様 本当に感謝します。
そして当時の伴さん皆さま沢山の夢をありがとうございます。

2018年06月09日 (土) 20時44分


No.2580 森永アイス
NAME:じえいむず

当時30円でイチゴ(たぶん無果汁)バニラのマーブル
カップ・コーンの2種
店頭で1枚シール40種以上が選べます
台紙A・B各3パターン有り
ジャンケンの勝てば大判カード
(分厚い面子状)がもらえます。

2018年06月12日 (火) 01時08分

No.2572 行って来ます。
NAME: はっちゃん

度々恐縮です。
今は交通事情もよくなり
KAZ様の山陰ロケ記事を
拝読し大変興味深くなり
久しぶりの有休で
今回新調した
ロングノーズ、ショートリアデッキ64年サンダーバードでロケ巡りに(無謀?笑)
何より気になるのはやはりエンジンですね(笑)
失礼しました。
行って来ます。

2018年05月31日 (木) 18時46分

No.2569 キカイダー山陰ロケ地を訪ねて
NAME:KAZ

行ってきました。
が、1/3はキカイダーとは関係ない長文/駄文となってしまいました。
それでもよろしければ、

http://w01.tp1.jp/~a150584035/ackn/any/kikaida/kikaida1.html

をご覧くださいです。。。

2018年05月29日 (火) 22時04分


No.2570
NAME:伴 大介

ロケ地巡りの長旅、お疲れ様でした。

45年前の当時の記憶が蘇るような感慨深いものがありました。

なつかしいですね。

2018年05月30日 (水) 13時52分

No.2568 キカイダーのお菓子
NAME: はっちゃん

昔キカイダーのお菓子が確かココナッツサブレだったと思います
そのお菓子の何かを送り、チープでありましたがキカイダーのベルトを頂きました。
確かにあの時のお菓子はココナッツサブレだったと思いますが。。

2018年05月29日 (火) 21時59分


No.2571
NAME:伴 大介


キカイダーのベルトの記憶はありますが、

お菓子だったかどうか…。

2018年05月30日 (水) 13時55分


No.2573 キャンペーン資材
NAME:wolf125twin

森永アイスクリームでは カードのプレゼントがありましたね、シールボードが2枚あるので夏の伴さん会あたりに持っていきたいのですが、大きすぎて…。

2018年06月06日 (水) 20時53分


No.2574 お菓子のおまけ
NAME:じえいむず

ココナッツサブレ当時30円のカードは途中で直径が大きくなりましたね。ベルトのバックルはTV設定とは異なるデザインでジローからキカイダーに写真のが変わるものでした。ラッキーカード1枚もしくは応募券7枚と返信用切手同封でもらえる物でした。
せんべいではラッキーカードで店頭引き換えでベルトと交換してもらいました。
チョコレート(キカイダーの顔の立体版)はカードは付かず応募券のみ
他にシスコ(現日清シスコ)からガム当時20円(カード別添え)が出てました。

2018年06月09日 (土) 05時27分

No.2564 関西夏の伴さん会予告
NAME:Sachiko

日程と会場が決まりました。
皆さん、予定を空けておいてくださいね。

7月より申し込みを受け付けます。
よろしくお願いします。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

日時:8月5日(日)14〜17時
会場:大阪・難波 串カツひょうたん
会費:お一人様6500円

2018年05月28日 (月) 14時31分


No.2565
NAME:KONAN

SACHIKOさん、いつもありがとうございます。
まだ先の予定ですが、今回も参加したいと思います。
伴さん、SACHIKOさん、そしてファンのみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

2018年05月29日 (火) 09時07分


No.2566
NAME:伴 大介

KONANさん、さっそくの書き込みありがとうございます。

盛夏、皆様との再会を楽しみにしています。

2018年05月29日 (火) 20時25分


No.2579 参加表明
NAME:オーシャン

Sachikoさん、いつも有難うございます!

受付の7月が待ち遠しいです‼
また、皆さんとお会い出来ることを楽しみにしております。




2018年06月11日 (月) 21時32分

No.2562 ご観劇御礼
NAME:伴 大介

舞台公演「なんともはや、べけんや」無事終了しました。

今回はそのような役でした。

また、機会があればいろいろな役に挑戦したいと思います。

舞台公演にご来場いただいたお客様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

2018年05月20日 (日) 21時49分


No.2563 お疲れ様でした。
NAME:Sachiko

少々忙しくてすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。

伴さんも、お芝居を観に来てくださった皆様も、大変お疲れ様でした。

ホロリとさせる人情物でしたね。
伴さんが演じられた大家さん、悪役のようでホントは悪役になりきれない、そんな役どころでした。

元気な伴さんを皆さんと応援に行ける事が、この上ない幸せなんだと感じました。感謝です。

2018年05月27日 (日) 11時07分

No.2559 あんだんて
NAME:KAZ

明日5/17は「なんともはや、べけんや」開演日ですね。
伴さんはじめ、スタッフ一同様のご健勝を西日本からお祈り申し上げます。
(オークスまでには帰ります)


標題の件、渡辺岳夫先生が設立された、音楽製作集団だそうです。
キカイダーはスクリーンミュージックですが、ゼロワン以降はあんだんて。
どうやら宙明先生は、スクリーンミュージックに、ご不満があったらしい(ビジュアル全集 人造人間キカイダーより)。
あんだんて演奏のスパイダーマンED「誓いのバラード」とか、宙明節全開ですね。


「ザ・ボディガード」の作曲も宙明先生、演奏あんだんてでした。
ボディガードと言うと、ケビン・コスナーやホイットニー・ヒューストン、最近ではキムタクを連想しますが、あたしゃこれ。

http://u0u1.net/K3zM

当時、キカイダー01の放送が終了して寂しかった私は、この番組に飛びつきました。

sm1906850
sm1906983
sm1907135

おっと、いけない。
スパイダーマンやボディガードを検索中、メモってたワードを間違ってペーストしてしまいました。。。

2018年05月16日 (水) 10時34分


No.2560 ザ・ボディガード
NAME:TAKE69

ザ・ボディガードといえば、#23「対決・死闘拳」に伴さんがゲスト出演されていますね(「直弥」名義)。
多岐川裕美さん、千波丈太郎さんもこの回のゲストです。

昨年、DVDでソフト化されましたので、未見の方は入手されてご覧あれ。

2018年05月18日 (金) 02時29分


No.2561 Re: ザ・ボディガード
NAME:KAZ

TAKE69さん、ザ・ボディガードの話が通じて嬉しいです。
あの作品、志穂美悦子さんがだんだんと「ロン毛」になるのも見どころですよね。


私は、キカイダー聖地巡礼の旅から帰還しました。
どうやって皆さまに報告するか考え中ですが、とりあえず写真を2枚公開。

http://tny-soft.com/work/0448.JPG

http://tny-soft.com/work/0767.JPG

さて、オークスじゃ!

2018年05月18日 (金) 22時42分

No.2556 ヒーロートークショー
NAME:TAKE69

6/2(土)の19時から稲城市のグリーンワールドカフェで「伴大介ヒーロートークショー」が開催されます。

詳細はお店のWEBにスケジュールがありますので、ここの6/2をご覧ください。
http://green-world-cafe.com/schedule.html


日時:2018年 6月 2日 (土曜日)
場所:green world cafe
〒206-0812 東京都稲城市矢野口 矢野口2208 ステーションサイドビル栗山2F


説明
キカイダーがグリカフェにやってくる!
伴大介ヒーロートークショー
「多摩地域に夢を」と、キカイダーのジロー役、伴大介さんがやってきていただけるプレミアナイトとなります!

6/2土【土曜に歌謡の風が吹く】
〜いつも心にヒーローを〜
open 18:30 / start 19:00
チャージ 0+1フード1ドリンク​オーダー
★20名のみの先着メール予約制​となります★

=出演者=
伴大介 / 龍井一磨 / 岡崎忍 / OLD PRISM(石井圭子&岡崎忍)


=ご予約=
下記連絡先へ件名に「6/2歌謡の風が吹く」、本文に「名前、人数、連絡先」を記入し送信くださいませ。
●mail inagi.green.world.cafe@gmail.com

2018年05月06日 (日) 22時01分


No.2557 おおっ!
NAME:KAZ

開米プロがあった矢野口で、そんなイベントがあるとわ、感慨深いです。
矢野口は、キカイダー生誕の地と言っても過言ではない!
開米プロとは、wikiをご参照ください。

http://urx3.nu/JRQT

行かれる方は、特撮の聖地「稲城グランドキャニオン」もお見逃しなく!

http://urx3.nu/JRR4

伴さんもイナズマンで行かれたと思いますが、有名なのが「仮面ライダーV3」のオープニング。
爆発を背景に、ハリケーン号がジャンプしたのがここです。
その他、ウルトラセブンをはじめ、当時の爆破シーンは大抵ここで撮影されました。

2018年05月06日 (日) 23時03分


No.2558 前言撤回
NAME:KAZ@出雲

稲城のグランドキャニオン、あそこは宅地造成中でした。
未確認ですが、今となっては見る影も無いかも!?

いい映像を見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=80BBgFY19Ns

イナズマンが戦ってるのが、稲城グランドキャニオンです。


ところで私は、只今キカイダーの聖地巡礼中。
明日は「鳥取戦士サキューン」の地元に行く予定。
帰ったら報告しますね。

2018年05月10日 (木) 19時56分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板