無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



NEW 伴’sCLUB 掲示板

ようこそ!!何か記念に書いてください♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.2095 お礼
NAME:SACHIKO

3日の伴さん会、暑気払いに参加された皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

伴さんやゲストの伊藤幸雄さんとも、楽しいひとときを過ごす事ができました。
伊藤さんは最近、福祉施設を立ち上げられたとの事で、お仕事でお忙しい中、「伴さんからの頼みだから」と喜んで、大阪に続いて参加してくださいました。感謝です。

伴さんも10月末の方の会のお芝居の他、12月からはハワイで映画出演があるそうです。
楽しみですね。

次回の忘年会は、12月初旬を予定しております。
よろしくお願いします。

2016年09月05日 (月) 00時40分

No.2094
NAME:伴 大介

昨日は暑気払いにご参加いただき、ありがとうございました。

皆さまの特撮熱で益々ヒートアップ、会は大いに盛り上がりました。

本当に暑い夏の締めくくりにふさわしい盛会に感謝です。

またお会いできる日を楽しみに。

伴 大介

2016年09月04日 (日) 20時32分

No.2093 「こちら特撮情報局」座談会アップ
NAME:伴 大介

「バロン座談会実行委員会」主催の「こちら特撮情報局」
座談会記事がアップされました。

堀田眞三さん、佐藤宏之君、うえだ峻さんと4人での座談会です。

忍者キャプター40周年の節目に当時のエピソードなど貴重な話もてんこ盛りです。

また、お宝写真も満載です。

さらにキカイダーの面白い話もありますので、ぜひご一読のほどを。

●『忍者キャプター』『人造人間キカイダー』キャスト座談会
  http://baronbaron.hungry.jp/extra_8_1.html

伴 大介

2016年09月01日 (木) 21時56分

No.2090 キカイダーのロケ地
NAME:KAZ

唐突ですが標題の件に関して、情報共有させてください。

私は、スカイラインという車が好きでして、古いスカイラインを所有しています。
その関係で半年ほど前、スカイラインGT-Rで50連勝を達成したレーシングドライバー、高橋国光氏と談笑する機会がありました。
それで氏の足跡を調べているうち、全日本オートバイ耐久ロードレースにたどり着きました。

「そういえば高橋さんは、2輪レーサ出身だったな。
全日本オートバイ耐久ロードレースにも出場されてたんだった。
あのレースはたしか、浅間山で行われたんだったけか!?」

などと思い出しながら、たどり着いたのが下記URLです。

http://www.asamaen.tsumagoi.gunma.jp/kinen.html

前置きが長くなりましたがこの瞬間、私の愚脳はキカイダーとリンクしました。

(1) オープニングでキカイダーが、サイドマシンで走り抜けるシーン
(2) エンディングでジローのサイドカーが、ダーク破壊部隊のバリケード(^^)を突破するシーン

これは、浅間園の自然遊歩道で撮影されてないでしょうか?
「浅間園 自然遊歩道」で画像検索すると、それらしい画像がヒットしました。

上記はもちろん未確認情報です。間違っていたら申し訳ありません。
どなたかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

2016年08月26日 (金) 18時58分


No.2091 正解です。
NAME:伴 大介

キカイダーは来年で45周年になりますね。

懐かしい記憶がよみがえりました。

確かにサイドカーで鬼押し出しを走ったのを憶えています。

今になって思えば、公園の中を走って大丈夫だったんですかね?

もし近くへ行く方があれば、訪れてみてください。

伴 大介

2016年08月26日 (金) 21時30分


No.2092 うえっ!?
NAME:KAZ

まさか伴さんご本人からご返答頂けるとわ、思ってもいませんでした。
と申しますのも浅間山のロケに、伴さんはご参加されてらっしゃらないと思ってたからです。

と言うことは、エンディングのシーンは、伴さんご自身でサイドカーを操ってたわけですね!

もっと話したいことがありますが、忘年会で。
(暑気払い行けなくて、ごめんなさい)

2016年08月26日 (金) 23時09分


No.2108 時節外れでごめんなさい
NAME:みつまさ

今頃?って言われそうですが、あのロケ地は、浅間園ともう一つ近くに有る鬼押し園の方ですよね、いー周遊路の奥の辺りがダーク
基地の真上に成るはずです。私もニーラサイドカーに乗って行きましたが、中には入れませんでした、

2016年11月15日 (火) 20時41分

No.2089 暑気払いのお誘い
NAME:伴 大介

台風が去り、夏空が戻りました。

まだまだ暑いですね。

今年の夏休み、いかがお過ごしになりましたか?

よい思い出が残るような夏だといいですね。

というような訳で、

恒例の夏のおさらいを9月3日に菜の家さんで行います。

今回はバトルフィーバーJ のダブルコサック祭りということで、

伊藤幸雄さんをゲストにお迎えします。

コサック交代の真相?を知りたいですね。

東京も大いに盛り上がりましょう。

お申し込みはメールで。

メールアドレス:kutasuya0117@gmail.com

多数の皆さまのご参加をお待ちしております。

2016年08月17日 (水) 14時13分

No.2086 御礼 関西伴さん会・夏
NAME:伴 大介

真夏の関西伴さん会になりました。

当日の大阪の気温は38度。

会場もそれに負けずと熱く盛り上がりました。

ご参加の皆様に厚く感謝申し上げます。

ありがとうございました。

伴 大介

2016年08月08日 (月) 18時16分


No.2087 感謝、感謝。
NAME:KONAN

伴さん、こちらこそ猛暑の大阪に来き、ありがとうございました。
また、来年1月にも再会できそうなので、今から楽しみに日々過します。
最近は、映像や舞台でのご活躍が報告され、嬉しい限りです。
なかなか遠方には行けてないのですが、伴さんのお芝居も拝見したいですね。
また、SACHIKOさん初め「関西伴さん会」を企画して頂いている皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、よろしくお願い致します。

2016年08月09日 (火) 12時50分

No.2084 感謝m(_ _)m
NAME:SACHIKO

昨日は、関西伴さん会にたくさんの方が参加してくださり、本当にありがとうございました。

猛暑もさることながら、関西のファンの皆さんはアツイ♪ノリが全然違います。

会場には、ミドレンジャーや初代バトルコサック役でおなじみの伊藤幸雄さんが駆けつけてくださり、文字通りのサプライズゲストに、会場はますます盛り上がりましたね。

伊藤さんは、気軽にサインや写真撮影にも応じてくださり、その場で急きょ、東京の伴さん会暑気払いにも来ていただけることになりました。
大変うれしく思います!

今回は参加人数が多くて、会場が手狭になってしまい、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
でも、お料理は美味しかったですね。さすが、食い倒れの街・大阪だと感じました。

皆さんから、また伴さんにお会いしたい、との強い希望があったため、次は新年会を開催する事が決まりました。
楽しみにお待ちください。

2016年08月08日 (月) 10時35分


No.2085 楽しい一日に感謝です
NAME:KONAN

昨日は、ありがとうございました。
偶然にも、サプライズゲストの伊藤さんと同じテーブルになり、いつもの伴さん会にも増してテンションが上がってしまいました。
関西伴さん会に初めて参加される方も、いらっしゃったようで、改めて伴さんと出演作品の魅力の大きさを感じました。
最後には、伴さんから関西でも新年会の開催が報告され嬉しかったです。
まだまだ猛暑は続くと思いますが、お体にはお気を付けください。

追伸:9月にもの伴さん会にも参加決定の伊藤さん、伴さんからその場で出演の交渉され「伴さんからの頼みなら断れませんよ」とおっしゃってました。
伊藤さんも、他のイベント等で昨日が3度目の再会になりますが、いつまでも若々しくホント魅力的な、お方ですよね。

ちなみに、お二人のコサックの再会にちなんで文字色はオレンジにしてみました。

2016年08月08日 (月) 12時54分

No.2083 お礼
NAME:なにわのキカイダー

お疲れ様です。

猛暑の中、大阪に、お越し下さりありがとうございました。
おおいに盛り上がりましたね。
サブライズゲストにも、驚きました。
いつも、伴さんには、エネルギーを貰っているような気がします。
楽しい時間、貴重な時間を、いただきありがとうございました。

2016年08月08日 (月) 10時11分

No.2082 関西伴さん会
NAME:オーシャン

今日、初めて参加させて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

Sachikoさん、伴さん、
伴さんファンの皆様、有難うございました。
又、次の機会も宜しくお願い致します<(__)>

2016年08月07日 (日) 19時58分

No.2080 伴さん会暑気払いのお知らせ
NAME:Sachiko

暑中お見舞い申し上げます。

おかげさまで、関西伴さん会は40人を超す参加申し込みがありました。
ありがとうございます。

東京での伴さん会暑気払いの詳細は、以下の通りです。

今回は都合により、開始時間がいつもより1時間遅くなっています。

ゲストは未定です。決まり次第、お知らせいたします。

たくさんの皆様の参加をお待ちしています♪



★★★★★

日時:9月3日(土)16時30分より
☆開始30分前より受付します。
   
場所:JR総武線水道橋駅西口下車徒歩1分 「菜の家」
  TEL:03−3234−2324
  千代田区三崎町2−21−1 資源会館ビル1階
会費:5500円(当日受付で集めます。)

申し込み方法:幹事のSachikoまで直接メールにてご連絡ください。

会場の都合により、先着35名様までになります。

メールアドレス:kutasuya0117@gmail.com

☆メールは先着順にお返事しますが、返信に数日かかる時もあるかもしれません。ご了承ください。

2016年08月05日 (金) 22時26分


No.2088 ゲスト決定
NAME:SACHIKO

暑気払いのゲストに、ミドレンジャー・初代バトルコサック役でおなじみの伊藤幸雄さんが来てくださる事になりました。

伊藤さんは関西にもお越しくださり、気さくにファンの皆さんと交流されていました。

伴さん会には、初めての参加になります。
楽しみですね。

2016年08月12日 (金) 19時42分






Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板