【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

やまぶきの会掲示板

お気楽に記帳していってください。アイコンはお気に入りのモノを選んでね。 「Icon▼」で選択した場合は、その横の「/IconURL」は空白のままにしてください。 このページはiモードでもご覧になれます。(iモード専用アドレス http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?3330)

やまぶきの会ホームページへ戻る

アイコン一覧はここを見てね。
Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

週末から寒いかも・・?

[187]みつ


昨日はすごい風でした。春一番ではないと思うのですが・・ただでさえ少ない髪の毛が飛んで行きそうでした。
週末からは少し寒くなるようです?本当かな・・・
雪がないので子供達が毎日ふきのとうを取ってきてくれます。苦くて、美味しいですよ。

メール HOME 2002年02月08日 (金) 08時16分


[188]やまかわ
僕もふきのとう食べたいです。


子供がふきのとうを摘んできて家で食べるなんてうらやましい。雲原っていいとこですね。

ふきのとうは、健康には良さそうだし、酒のあてにもなりそうですね。
僕も食べたいな。

メール 2002年02月08日 (金) 09時27分


[189]みつ
Re:週末から寒いかも・・?


やまかわさん週末休みにドライブに出かけてみてはいかがです。ふとした田舎道にふきのとうはでていますよ!今が大きさ的にはいいころでしょうね。塔が立ってしまうと美味しくないし、土から顔を少しだしているくらいがバッチグーですね。

メール HOME 2002年02月09日 (土) 10時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板