【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

やまぶきの会掲示板

お気楽に記帳していってください。アイコンはお気に入りのモノを選んでね。 「Icon▼」で選択した場合は、その横の「/IconURL」は空白のままにしてください。 このページはiモードでもご覧になれます。(iモード専用アドレス http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?3330)

やまぶきの会ホームページへ戻る

アイコン一覧はここを見てね。
Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[197]管理人

総会が先ほど終わりました。
 参加者のみなさん御苦労さんでした。
 いろいろなご意見が出ましたが、19回目の歴史を感じさせる総会でしたが、「雲原の将来のため感じている思いは昔も今も変わらない」雲原の発展を願って、この会にみんなが結集しているのではないかなと思いました。
 役員としては、できるだけ会員が参加できるような取組を企画できるように頑張る決意ですが、年齢層も様々であり、会員の皆さんの声が一番大切であり、会の発展のためにもいろんな角度から今後ともご助言・ご参加をいただきたいと思います。
 欠席のみなさんには近日中に理事が可決されました議案書をお配りしますので、ご意見などおよせいただければ嬉しく思います。

メール HOME 2002年03月04日 (月) 00時12分

[198]みつ
Re:お疲れ様でした。

会員のみなさん山蕗の総会お疲れ様でした。色々な意見がでて本当に良かったとおもいます。この雲原がふるさとであったり、また何らかのかかわりがあったり、また生活の場であったりと少しでも良くしていきたいという思いはみなさん同じだと思っています。皆さんの意見や思いが大きな力となってやまぶきの会を変えていき雲原も発展していくのではないかとおもいます。今後とも活発な意見をお寄せ下さい。

メール HOME 2002年03月04日 (月) 09時10分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板