【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

やまぶきの会掲示板

お気楽に記帳していってください。アイコンはお気に入りのモノを選んでね。 「Icon▼」で選択した場合は、その横の「/IconURL」は空白のままにしてください。 このページはiモードでもご覧になれます。(iモード専用アドレス http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?3330)

やまぶきの会ホームページへ戻る

アイコン一覧はここを見てね。
Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

第3弾事業が内定

[118]管理人


やまぶき第3弾事業が内定しました。
8月5日(日)に久美浜で開催されます「2001くみはま交流ドラゴンカヌー選手権大会 メロンカップ」に参加することになりました。
選手は10人。みんなで力を合わせてカヌーをこぎましょう。全国から130チームが集まります。
詳細は2番員さんの疲労がとれたらホームページにアップするとともにちらしでお知らせする予定です。
いまから あけといてください。
赤いトマトさん よ・ろ・し・く。。。

メール HOME 2001年07月04日 (水) 22時41分


[119]赤いトマト
Re:第3弾事業が内定


カヌー選手権参加したいですね!以前はよく、由良川いかだ下り大会によく出たものです。楽しいですが、すごくしんどいですよ。でも8月5日はどうかな?一番仕事をしなければいけない時期ですから?

メール 2001年07月05日 (木) 08時02分


[122]管理人



昨日申し込んでおきましたよ。赤いトマトさん。。。
久美浜町役場の人に聞いていたら、「ドラゴンカヌーは確かにしんどいけど、2番員に比べたら楽勝ですよ。」と言っておられました。

明日は雨か できるんでしょうか。 ぶっつけ本番でしょうか。 

先日は疲れきって、消防のあとは体重を測る気力もなく寝てしまいました。

あと3日 本日の体重70kg(脂肪率22.0%)

メール HOME 2001年07月05日 (木) 22時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板