【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

やまぶきの会掲示板

お気楽に記帳していってください。アイコンはお気に入りのモノを選んでね。 「Icon▼」で選択した場合は、その横の「/IconURL」は空白のままにしてください。 このページはiモードでもご覧になれます。(iモード専用アドレス http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?3330)

やまぶきの会ホームページへ戻る

アイコン一覧はここを見てね。
Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

福天大会無事終了

[125]管理人

只今2番員さんが元気な顔して戻ってきました。
どうやら時間が解決したみたいです。
はじめての操法出場でしたが、消防の基本的なことをたくさん勉強ができて、本人は参加してよかったと思っているみたいです。ほんとうにチャンスを与えていただき、また、ご指導いただいたみなさまに感謝申し上げます。
今後は、このような大会にもっといろんな人が参加して、基本を学び、真に実力のある雲原分団づくり(極論は誰でも操法ぐらいできる)を期待いたします。
本日の内容については、やっている本人たちは一生懸命でわからないので、赤いトマトさんかプロゴルファー猿さんに講評いただきたく思います。
今から打ち上げにいってまいります。何時に帰れるのやら・・・・

メール HOME 2001年07月08日 (日) 12時11分

[126]赤いトマト
Re:福天大会無事終了

返信及び講評が遅くなり申し訳ありませんでした。
2番員さん大変長い間ご苦労様でした。大きな失敗もなく福知山代表として立派に責任を果たせたと、感謝されてましたよ!私、都合で実際に見せていただくことが出来ませんでしたから残念ですが、消防関係の方みなさん感心されてました?しかし、もう少し消防用語の意味と正しい読み方を勉強していただきたいと、がっかりされてました。
また、秋の検閲、来年の大会に向かって2番員さんの活躍を
お祈り申し上げます。2番員から手を引こうとそんな考えは
あまいらしいですよ!?お疲れさんでした。

メール 2001年07月11日 (水) 08時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板