【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

やまぶきの会掲示板

お気楽に記帳していってください。アイコンはお気に入りのモノを選んでね。 「Icon▼」で選択した場合は、その横の「/IconURL」は空白のままにしてください。 このページはiモードでもご覧になれます。(iモード専用アドレス http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?3330)

やまぶきの会ホームページへ戻る

アイコン一覧はここを見てね。
Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ドラゴン健闘

[139]管理人


8月のくそ暑い中、暑さをぶっとばそうと久美浜で開催された「第12回ドラゴンカヌー大会」に出場しました。
6クルー毎争い、1回戦は惜しくも「鼻差」の4着(2分22秒)、2回戦は隣のクルーの進路妨害(斜行)でロシアに行きそうになりながら立て直し、また「鼻差」の3着(2分28秒)でした。
みなさん、来年に向けて、確かな手応えを感じていました。来年は2分の壁をやぶるぞ!
とりいそぎ速報をアップしました(総合順位は未確認  ちなみに1回戦トップタイム1分46秒 本場「相生」のチームでした。)

メール HOME 2001年08月06日 (月) 07時14分


[140]やまかわ
:ドラゴン健闘


お久しぶりです。やまかわです。
ドラゴンカヌーお疲れさまでした。
ロシアに行かないでよかったですね。
僕らのチーム「どぅんいっつぁん」も葉っぱを付けて?
頑張ってきました。
結果はやまぶきの会さんよりもよかったですよー。
来年も挑戦をうけますんで、出てくださいね。

メール 2001年08月07日 (火) 08時57分


[141]やまかわ
Re:ドラゴン健闘


顔忘れました。

メール 2001年08月07日 (火) 08時59分


[143]管理人



雷様のおかげで返事が遅れました。
葉っぱを付けた人が見あたらなかったのですが・・・
真っ黒になって頑張っておられましたね。
まっ結果については男らしく認めましょう。
来年こそは直接勝負して決着をつけましょう。
では、ロシアより愛をこめて・・・・

2001年08月09日 (木) 18時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板