【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

やまぶきの会掲示板

お気楽に記帳していってください。アイコンはお気に入りのモノを選んでね。 「Icon▼」で選択した場合は、その横の「/IconURL」は空白のままにしてください。 このページはiモードでもご覧になれます。(iモード専用アドレス http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?3330)

やまぶきの会ホームページへ戻る

アイコン一覧はここを見てね。
Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[142]管理人


先日の雷様のおかげでインターネットが使用できない状況となりました。
しばらくは、内容が更新できませんのでご了解願います。

14日(火)のいかやきスタッフ募集については、先日各理事にちらしを渡しておりますのでそろそろお手元に届くと思います。多数のご参加をお待ちしております。
この掲示板に書き込んでいただいても結構ですよ。

2001年08月09日 (木) 18時15分


[144]徳和尚
Re:


それは、大変でしたね。
雷ガードのコンセント用がいりますよ。
私も、つけてますがついてないのは、コンセントから抜きました。

メール HOME 2001年08月09日 (木) 22時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板