【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

やまぶきの会掲示板

お気楽に記帳していってください。アイコンはお気に入りのモノを選んでね。 「Icon▼」で選択した場合は、その横の「/IconURL」は空白のままにしてください。 このページはiモードでもご覧になれます。(iモード専用アドレス http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?3330)

やまぶきの会ホームページへ戻る

アイコン一覧はここを見てね。
Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お尋ねします。

[162]さいちゃん

管理人さんにお尋ねしてみます。
地引網の時に行きました、「はしうど荘」ですが、
小団体で行って食事をしてお風呂に入ってという場合、
予約がいるんでしょうねエ?値段のこととか、送迎の車があるとかいうような詳しい内容をご存知ないでしょうか?
もしご存知のようでしたら教えて下さい。(管理人さんの顔がきくとか・・・)

メール HOME 2001年10月11日 (木) 12時25分

[163]管理人
Re:お尋ねします。

いいですね。11月にはカニの解禁ですので、おいしい料理がいただけると思います。
・予約は必要です。食事の内容にもよりますが連絡してから行くのがいいでしょう。
・値段は松竹梅といろいろあるように思います。例えば料理8000円でとお願いしたらやっくれると思います。
・送迎は、料理の値段次第と人数次第でしょう。でも雲原まではよほどの料理を頼まないと来てくれないと思います。
・はしうど荘もいいですけど新しく誕生した「宇川温泉・よし野の里」もいいですよ。癒しの温泉です。是非とも。レストランもありますがカニの鍋とかはたぶんないかもしれません。地中海料理のコースがお奨めです。近くの旅館でカニ食べて「よし野の里で温泉」が一番かもしれません。
・金持ちなら間人ガニ食べてみて、30000円ほどしますが、たまらないらしいです。宿泊のセットで50000円でしょうか。
・顔はでかいですが余り顔は効かないと思います。まっ口利きは致しますが・・・・
・パンフ等を仕入れておきます。

メール HOME 2001年10月11日 (木) 23時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板