やまぶきの会掲示板

お気楽に記帳していってください。アイコンはお気に入りのモノを選んでね。 「Icon▼」で選択した場合は、その横の「/IconURL」は空白のままにしてください。 このページはiモードでもご覧になれます。(iモード専用アドレス http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?3330)

やまぶきの会ホームページへ戻る

アイコン一覧はここを見てね。
Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


Fカポー降臨 - 返信 -

[272]バクニュー大佐


爆 乳 !! にチソコはさまれてきたお(*´ω`)
おぱーいにううわあああどぴゃんどぴゃああああnしてしまったwwwww
爺や!これはやめられんぞよ!
http://ometroro.com/trimo/m520/

HOME 2009年11月10日 (火) 20時51分


- 返信 -

[271]荒ちゃん


 先日、居酒屋佐助で、この「やまぶき」の存在を知りました。

 先生、確かに面白くて良い地域型ホームページですな。

 また、ちょくちょく顔を出しますね!

2009年03月02日 (月) 23時09分


女性スタッフ募集 - 返信 -

[262]吉沢


多忙の為、女性スタッフを10名急募します。
男性とお話をするような仕事で、お好きな時間、
曜日に働けます。また給料はお仕事開始当日から
1万円以上(日払い)を確実にお支払いします。
地域指定や条件はありません。申込はこちらへお願いします
http://www.formzu.jp/formgen.cgi?ID=c3997009

メール HOME 2005年05月31日 (火) 12時21分


平成17年度やまぶきスタートです。 - 返信 -

[261]管理人


新代表理事も決まりやまぶきもスタートします。はじめよければ・・・ここで間をあけずにロケットスタートと行きましょう。

HOME 2005年02月24日 (木) 08時02分


総会・懇親会 - 返信 -

[260]みつ


やまぶきの会総会も多めの?参加者で終了し良かったですね。最初の参加者の数を聞いていたのですごい盛り上がりに感じたのですが例年に近い参加者になりました。
新しく代表理事になられた木村さんにはがんばっていただいて、理事もサポートしないといけませんね。
頑張っていきましょう。

メール HOME 2005年02月22日 (火) 08時26分


天候 - 返信 -

[259]みつ 


変な天候が続きますね。北海道では雪!関東は真夏日!
今日も北海道では地震があったもよう。
いったいどうなっているのでしょう。
もしかして、雲原は大雪の年かな・・・

メール HOME 2004年12月07日 (火) 00時42分


ロードレース - 返信 -

[258]管理人


八丁浜ロードレースに初参加
18キロ付近で両ふくらはぎケイレン。体が悲鳴をあげ
リタイヤでした。
次は丹波高原マラソンです。リベンジを。

HOME 2004年10月18日 (月) 10時54分


台風は明日通過 - 返信 -

[257]管理人


台風が明日通過しそうです。
なんとか台風一過で良い天気にならないものか。
子どもたちの練習の成果をぜひとも地域の方々に見てもらいたいものです。

HOME 2004年10月08日 (金) 12時28分


学校文化祭 - 返信 -

[256]管理人


11月3日は学校の文化祭りです。
地域や保護者の皆さんから、文化芸術作品を募集しています。
たくさんの出品をお待ちしています。

HOME 2004年10月08日 (金) 12時26分


いつもご苦労様です - 返信 -

[254]ひがし


管理人さま、いつもほーむぺーじ楽しく拝見しています。昨日は運動会ご苦労様でした。今後の活動に一石を投じる手ごたえのある大会だったと思います。管理人さんも年なんですから無理をしないように・・・。

メール 2004年09月13日 (月) 21時50分


[255]管理人
Re:来年こそ抜いてやる


ご苦労様でした。
来週山登りだというのに体中傷だらけ、おまけにバトンを渡すときに四十型を発症、現在右手がピグモンの位置までしかあがりません。
来年までに肉体改造、特訓を重ねて清水君を抜いてやる。

HOME 2004年09月14日 (火) 07時43分





Number
Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板