【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

やまぶきの会掲示板

お気楽に記帳していってください。アイコンはお気に入りのモノを選んでね。 「Icon▼」で選択した場合は、その横の「/IconURL」は空白のままにしてください。 このページはiモードでもご覧になれます。(iモード専用アドレス http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?3330)

やまぶきの会ホームページへ戻る

アイコン一覧はここを見てね。
Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


お疲れ様でした - 返信 -

[252]めーど いん くもはら


先日は、無理を聞いていただいて有難うございました。実家を通じて
ご本人にお渡しいたしましたところ、皆さん喜んで居られたそうです。
昨日の北陵連の写真も見せていただきました、お腹が痛いです。
(笑いすぎ・・・)

残暑厳しい毎日ですので、お疲れ出されませんように。

2004年08月26日 (木) 10時50分


[253]管理人
さっそくありがとうございました。


さっそく見ていただきましてありがとうございます。

今回の写真でご注文があれば管理人までどうぞ
謎のモンゴル人は格安にしておきます。
あねごはプレミアがつきはじめています。

HOME 2004年08月26日 (木) 12時12分


データの件ですが・・・ - 返信 -

[251]めーど いん くもはら


管理人さん、すみません、
メール送ったのですが、送信エラーになっちゃったみたいなので、
お手数ですが空メール送って頂けませんか??

よろしくお願いします〜  m(_ _)m

メール 2004年08月17日 (火) 13時46分


コミセンドッコイセ踊り大会だよ。 - 返信 -

[245]管理人


100円引き券もって明日来てね。

HOME 2004年08月13日 (金) 16時12分


[246]めーど いん くもはら
Re:コミセンドッコイセ踊り大会だよ。


こんばんは。今日は皆さん、お疲れさまでした。
かままこさん、みつさんとも至近距離?でおあいしましたが結局名乗らずに帰ってきてしまいました(この歳になっても人見知りするもので・・・すみません)。
久しぶりに浴衣を着て躍らせていただきましたし、子供もゲームや踊りを堪能して楽しませていただきました。

この勢いで?25日の連も頑張ってくださいね。
ありがとうございました。

2004年08月14日 (土) 23時16分


[247]管理人
Re:コミセンドッコイセ踊り大会だよ。


ご参加いただきましてありがとうございます。
めーどいんくもはらさんらしき人が写っていました。
これでしようか。
10月には祭りがあると思いますし、11月にはコミセンで秋祭りもあります。冬は昨年も参加いただきましたが、雪祭りがあります。四季折々の取り組みができるそれが北陵地域の良さかもしれません。
また、来てくださいね。

HOME 2004年08月16日 (月) 08時18分


[248]めーど いん くもはら
Re:コミセンドッコイセ踊り大会だよ。


すみません、まさしく私です。
ほかにも、親戚の子や、弟の同級生が写っていたのでプリントアウトしたり(←著作権に引っかかります??)、やまぶきの会HPの宣伝もさせていただきたいと思います。
故郷で頑張っておられる皆さんのことを間接的にでも応援できたらなぁと考えていますので・・・。
今後とも、よろしくお願い致します。

2004年08月17日 (火) 10時50分


[249]管理人
Re:コミセンドッコイセ踊り大会だよ。


ご覧いただきありがとうございます。
PRはよろしくお願いします。
暗闇なのでうまく撮影できてなくてすみません。
写真として残されるのなら 生データを送りますがよろしければご連絡ください。(ブロードバンド環境でないとかなり重いですが・・・)ホームページはかなり粗くしてありますのでプリントには向かないかもしれません。著作権は心配ありません。肖像権の心配はありますが・・・

HOME 2004年08月17日 (火) 12時08分


[250]めーど いん くもはら
Re:コミセンドッコイセ踊り大会だよ。


ありがとうございます。
さっそく調べて、連絡致しますので、お手数ですがよろしくお願い致します。
肖像権はあとでご本人に謝ってまわりますのでご心配なく・・・??無論私のものにはありませんが(笑)。

2004年08月17日 (火) 13時04分


大丈夫ですか 片割れ - 返信 -

[242]管理人


ドラゴンカヌーでお疲れが出たと聞きました。
大丈夫ですか。
明日元気にあいましょう。
鮎取りはほとほどに。

HOME 2004年08月13日 (金) 16時00分


おつかれです - 返信 -

[239]みつ 


最近、ホームページの更新お疲れさまです。
グランドゴルフも終わり次は、ドラゴンカヌーですね。
盛だくさんの企画で更新も大変ですね。かまさんだから出来ることかも・・・
頑張りましょう。

メール HOME 2004年07月05日 (月) 09時14分


[240]管理人
Re:おつかれです


今日はやまぶき理事会やね。
明日は公民館
続きすぎ 体が持ちません。

HOME 2004年07月07日 (水) 16時59分


ホームページリニューアルしかけ - 返信 -

[238]管理人


重い腰を少しあげました。ホームページをリニューアルしかけています。
けつが重いのでまた腰を下げるかもしれません。

HOME 2004年06月15日 (火) 19時29分


いつ? - 返信 -

[237]みつ


今年のこの地区の小学校の卒業生はたったの1人でした。
1人の卒業式でしたが、大きな学校にもおとらない立派な感動的な卒業式でした。
少しでも今の学校の教育環境を良くするためにも、地域で学校を真剣に考えるときがきています。

メール HOME 2004年03月25日 (木) 00時42分


総会・懇親会 - 返信 -

[236]みつ


総会・新年度懇親会とお疲れ様でした。16年度も頑張って活動していきましょう。

メール HOME 2004年02月16日 (月) 10時10分


ゆきまつり - 返信 -

[234]made in くもはら


はじめまして。先日のゆきまつり、子供と一緒に楽しませていただきました。お餅やうどんもご馳走になりましたが、とても美味しかったです。あいにく、雪どうろうは見にいけませんでしたが、龍雲寺さんのHPの「愚庵帖」にて写真で拝見しました。
故郷をはなれて12年になりますが、龍雲寺さんのHPや実家に帰るたびに、レッツ北陵さんの会報を見せていただいて、先輩方が頑張っておられる様子を知り、心の励みにさせて頂いています。
この日は、宮津のいとこ(福知山の実家で地元紙を見てきたそうです)や、懐かしい方々とも会えて、おなかもこころも満たしていただきました。
皆様のご活躍、陰ながら応援させていただきます。
ありがとうございました。

メール 2004年02月14日 (土) 16時47分


[235]管理人
Re:ゆきまつり


楽しんでいただきまして何よりです。
この掲示板の母体である「やまぶきの会」は雪上ゲームを担当させていただきました。
久しぶりに賑わいのある雪祭りでした。ここ数年 雪のない 雪祭りでしたから・・・
雪灯籠は絶対にみてください。いや 参加して下さい。
感動しますよ。

当HPは、管理人の都合によりリューアル宣言のしっぱなしになっています。今しばらくお待ち下さい。復活します。

2004年02月15日 (日) 12時27分


雪祭り - 返信 -

[233]みつ


雪祭り御疲れさまでした。私は参加できませんでしたが盛り上がりは、どんなものでしたか?今年は久しぶりに雪があったのでよかったですね。前日の雪灯篭も新聞に掲載されていました。

メール HOME 2004年02月09日 (月) 09時17分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板