【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

やまぶきの会掲示板

お気楽に記帳していってください。アイコンはお気に入りのモノを選んでね。 「Icon▼」で選択した場合は、その横の「/IconURL」は空白のままにしてください。 このページはiモードでもご覧になれます。(iモード専用アドレス http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?3330)

やまぶきの会ホームページへ戻る

アイコン一覧はここを見てね。
Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


地引網情報 - 返信 -

[71]管理人


さっきまで打合せをしていました。
地引網は、たぶん70名くらい集まるみたいです。
バス2台になるみたいです。
雨が降ったら神戸のフルーツフラワーパークになりました。

メール HOME 2001年05月31日 (木) 00時10分


ご無沙汰! - 返信 -

[68]みっちゃん


いつもの、ご無沙汰です。消防まっ盛りですね。私も、くも隠れしてました。先日の理事会にも行けてません。内容わからずです。わかったら教えて!たぶん今日は合同の地引網の打ち合わせ日だったと思うのですが・・・重ちゃん場所をメールちょうだい。

メール HOME 2001年05月30日 (水) 09時38分


やっぱり忘れていました。 - 返信 -

[67]管理人


ぎんぺー2号さん オリジナル紳士用高級Tシャツをもっていくの忘れていました。すみませんでした。今度持っていきます。覚えていたら・・・

2番員さんは1週間ぶりの練習みたいでした。すっかり忘れてしまっており四苦八苦。覚えるより忘れていく方が早い。体が覚えるのは若いうちだけのような気がします。と言ってました。まっ 許してもらえない雰囲気ですが(許してもらわないと困りますが)気楽にぼちぼちやりますわ と言ってました。

ごほうびのゴルフだけが唯一の楽しみです。 
70.6Kg(体脂肪率22.5%) 

メール HOME 2001年05月29日 (火) 22時41分


[69]赤いトマト
Re:やっぱり忘れていました。


やっぱり忘れていましたか?でも、6月1日は、指導員の指導日になっているらしいから安心ですね。
もう、消防なんかどうでもいいから、来月の中旬にでも気分転換にゴルフにでも行きましょう。休みの取れる日を検討してください。消防は、所詮私にとっては他の分団のことだし・・・・?2番員さんにゴルフにでも行ってあと、頑張ってもらってください。

メール 2001年05月30日 (水) 22時20分


[70]管理人
じゃお言葉に甘えて


6月はどうも夜消防があるため、昼間は仕事せなあかんので行けそうにありません。局長に文書出しても無理やと思います。
7月2日なら今のところ大丈夫ですが・・・・いかがですか。 
72でまわられた福知山CCでお願いします。

メール HOME 2001年05月31日 (木) 00時04分


追伸 - 返信 -

[64]赤いトマト


いい忘れてました。1番気になることです。こんなに足が短いですか?管理人さんよりも長いはずです!

メール 2001年05月26日 (土) 16時09分


[65]管理人



一番特徴を表したつもり・・・・
すみません。体は たぶん「熊」か「タヌキ」のものを使いました。

メール HOME 2001年05月26日 (土) 20時02分


似顔絵ありがとうございます - 返信 -

[63]赤いトマト


たいへんよく出来た似顔絵ありがとうございました。管理人さんとは、1回しかお出会いしてないのによく出来てると感謝いたします。でも、額の髪の毛の生え際、サイドがこんなにはげ上がってますか?ほとんどまっすぐのように自分では思ってますけど?しかし、1回しか出会ってないのに
似顔絵が出来るということは、それが特徴なんでしょうね。少し残念!
2番員さん元気かな?昨日顔が見えなかったのでメンバーみんな心配してたらしいです。それはうそでした。
今後ともよろしく!

メール 2001年05月26日 (土) 15時59分


[66]管理人



はげているというより、前髪がちょっとたれてしまいました。今の私の技術力の限界です。(めんどくさいだけですか゛)
2番員予定者さんに聞きました。「昨日の欠席は痛い、すっかり忘れてしもた」と言ってました。

メール HOME 2001年05月26日 (土) 20時05分


評価してください。 - 返信 -

[61]管理人


お世話になっている「赤いトマトさん」の似顔絵を作成し、アイコン一覧に登録しました。
似てるかどうか 評価してください。 

メール HOME 2001年05月26日 (土) 11時39分


[62]管理人



赤いトマトさんの似顔絵でーす

メール HOME 2001年05月26日 (土) 12時01分


今日の理事会の結果書き込んで - 返信 -

[60]管理人


本日のやまぶき理事会の結果 誰か 書き込んでくれぇ。

メール HOME 2001年05月24日 (木) 23時59分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板