【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

やまぶきの会掲示板

お気楽に記帳していってください。アイコンはお気に入りのモノを選んでね。 「Icon▼」で選択した場合は、その横の「/IconURL」は空白のままにしてください。 このページはiモードでもご覧になれます。(iモード専用アドレス http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?3330)

やまぶきの会ホームページへ戻る

アイコン一覧はここを見てね。
Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


総会 - 返信 -

[232]みつ


そろそろ、総会の準備と雪祭りについて理事会を開いてはいかがでしょう。新年会の準備もある事ですし・・・
2月8日あたりがコミセン雪祭りになるのではないでしょうか。昨年同様2週目の土曜日がいいかも。

メール HOME 2004年01月08日 (木) 21時51分


しゅくだい - 返信 -

[231]あかね


もう8月に入っているのに宿題ができていません。どううしよう?

メール HOME 2003年08月11日 (月) 09時32分


あつい - 返信 -

[230]あかね


今日は、たおれてしまいそうほど暑いです。体にはじゅうぶん気をつけないといけないです。

メール HOME 2003年08月07日 (木) 09時42分


大変 - 返信 -

[229]みつ


今日は、いつもと変らず暑いです。
日焼けして真っ黒です。

メール HOME 2003年08月07日 (木) 09時39分


おつかれさまでした。 - 返信 -

[228]みつ


ドラゴンカヌーお疲れさまでした。楽しい1日が過ごせました。また、来年も出ましょう。次は盆踊りのいか焼ですね。スタッフ緊急募集です。宜しく。

メール HOME 2003年08月05日 (火) 08時51分


コミセン盆踊りは8月14日 - 返信 -

[227]管理人


今年の盆踊りは8月14日です。
つい2日ほど前に決定しました。
やまぶきの会では恒例のいか焼き屋台を出店いたします。
是非ご来店下さい。

2003年08月02日 (土) 12時01分


盆踊り - 返信 -

[226]井上 利夫


ちょっと教えて下さい。
毎年、ドッコイセ・コミセン盆踊りを楽しみにしているのですが、今年も8月14日に行われるのでしょうか?

メール 2003年07月31日 (木) 11時07分


こんにちわ - 返信 -

[224]井上 利夫


坂浦出身で現在は高槻市に住んでおります
井上利夫と申します。 家はコミセンの前です。
やまぶきの会HPを楽しく見せていただきました。
懐かしさと共に、故郷の良さをつくづく感じているところです。 過疎化の進む中で一生懸命頑張っておられる様子が、手にとるように伺えます。
HPの更新も大変だと思いいますが地域活性化のため頑張ってください。

ちょっと気づいた点ですが、公誠小学校HPとのリンクがうまくいかないようですが、、、。

メール 2003年05月08日 (木) 17時08分


[225]管理人
Re:こんにちわ


ご投稿ありがとうございます
なかなかホームページは更新する時間がありませんが、
できるだけ早いうちに再建したいと思います。
ふるさとの良さをどんどんピーアールしていきたいと思います。
これからもご支援願います。

メール 2003年05月10日 (土) 20時50分


新体制の理事会 - 返信 -

[223]管理人


新体制の初めての理事会は
3月2日(日)午後7時30分から公民館です。

メール HOME 2003年02月23日 (日) 10時37分


明けました。 - 返信 -

[221]管理人


明けまして3日目です。
本年もよろしくお願いします。
今年の最初の目標は はやくホームページを更新することです。
では 更新まで さようなら

メール HOME 2003年01月03日 (金) 14時10分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板