【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

やまぶきの会掲示板

お気楽に記帳していってください。アイコンはお気に入りのモノを選んでね。 「Icon▼」で選択した場合は、その横の「/IconURL」は空白のままにしてください。 このページはiモードでもご覧になれます。(iモード専用アドレス http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?3330)

やまぶきの会ホームページへ戻る

アイコン一覧はここを見てね。
Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


秋の市民祭りスペシャル! - 返信 -

[158]ボランティアスタッフ


そちらは8日がお祭りなんですね。
前日でお忙しいとは思いますが、少し宣伝させてください。
秋の市民祭りスペシャル!Tシャツだよ〜〜ん♪

福知山秋の市民祭りにボランティアスタッフが、
あなたの顔写真入りオリジナルTシャツを販売します。
10月7日(日)は福知山市広小路でTシャツ屋さんへ集合!
販売開始は午前9時からTシャツ在庫が無くなり次第終了します。
お子様用サイズもあります。いそいでね!激安特価販売!

2001年09月30日 (日) 21時28分


- 返信 -

[157]管理人


3年ぶりに御神輿がでます。
久しぶりににぎやかになりそうです。
やまぶきの会では、こり伝統ある行事をできるだけたくさんの方に参加いただき盛り上げていきたいと考え、「元気でいるか。今度、帰っておいでよ。」ハガキを取り組むことにしました。
とりあえず各会員さんに2枚お渡ししますので、旧友や兄弟、親戚に出していただきお誘い願いたいと思います。(切手は貼ってください。)
さあ、みんなで盛り上がりましょう。
ハガキは最寄りの理事かメール、又はこの掲示板で請求ください。

メール HOME 2001年09月28日 (金) 18時28分


夏の疲れ - 返信 -

[156]管理人


代表理事のようについに倒れました。
たぶん運動会の激走からおかしくなったのでしょう。
今は、QPゴールドの投与でなんとかもちかえしております。(;゚゚)ウッ!寝よ。

メール HOME 2001年09月16日 (日) 22時10分


間違えた。 - 返信 -

[155]さいちゃん


アイコンが違った?!

メール HOME 2001年09月14日 (金) 10時51分


天気が・・・ - 返信 -

[154]さいちゃん


毎日はっきりしない天気が続いてます。
稲刈りが進みません。
じるい田んぼなんかは、田植えに入ったような錯覚におちいります。
実はわたくし、コンバインに乗るの結構好きで楽しんでるんですよ。もっと皆若い人も農作業にせいを出しましょう!!

メール HOME 2001年09月14日 (金) 10時50分


理事会 - 返信 -

[151]みっちゃん


山蕗理事会は、7日(金)です。理事さんよろしく!

メール HOME 2001年09月04日 (火) 14時22分


[152]管理人
Re:理事会


ほい。

2001年09月04日 (火) 17時49分


[153]管理人
Re:理事会


とりあえず、寺谷会場ということで・・・

2001年09月04日 (火) 17時50分


成田真由美さん講演会 - 返信 -

[150]みっちゃん


パラリンピックシドニー大会ゴールドメダリストの成田真由美さんの講演会が8月28日(火)三段池総合運動公園内サブアリーナで開催されます。午後6:30会場 午後7:00開会です。色々な苦難を乗り越えつかんだ人生の光・生きがい。なかなか、生で聞く機会はありません。
入場は無料です。ぜひ聞きに行って下さい。お勧めです。

メール HOME 2001年08月24日 (金) 02時14分


レンタカウ テレビにでます。 - 返信 -

[149]管理人


北陵コミセンのレンタカウがテレビに出ます。
23日 あさ 朝7:30から8:00までの間の5分程度  NHKおはよう関西 です

2001年08月22日 (水) 17時45分


生きてます。何とか・・・ - 返信 -

[147]みっちゃん


昨日、おそくに帰ってきました。帰ってみたらおっと!ビックリ!欠席裁判になってしまったんですか?次回行事のの担当理事ということのようですね。
1つひっかかるんですが責任をとってと言うには、なんの責任ですか?理事会と打ち上げの欠席は、東村君に連絡しておきましたし、浩男君には次回行事の主担当であることと、次回理事会に案だけでもだしてねとも伝えてあります。何か不手際がありましたか?わかるように説明してください管理人さん・・・納得いくように。

メール HOME 2001年08月21日 (火) 00時59分


[148]管理人
Re:生きてます。何とか・・・


生きてましたか。「5日前に今日にしょうか」と決めたばかりなのに携帯も全然でないし、みんな大変心配をしていました。「遅くなるかもしれないけど、行けたら行くわ」という伝言を信じて遅くまで飲みながら待ちしておりました。Hさんはいつものごとくでしたのでその場に天座の方々がおられたので、とりあえず決めた次第です。
ということが経過ですが、ソフトボールは当然担当理事さんにお任せして、次回の理事会の日程だけ代表理事さんに調整いただくということですのでご了承願います。これでよろしいでしょうか。

2001年08月21日 (火) 09時43分


次は劇空間ソフトボール - 返信 -

[146]管理人


表理事さん生きてますか。・・・
責任をとって次回の理事会の日程調整は、代表理事になりました。
次回企画は、昨年の約束事項である天座・金山との劇空間ソフトボールを9月下旬に実施することになりました。
あとは昨日欠席だった浩男理事と代表理事にお任せすることになりました。よろしくお願いします。
天座の担当理事はジョウジ理事です。場所はコミセン運動場がいいみたいです。

まだパソコンが復旧しないのでアップできませんが、盆踊り屋台の状況は「ももの木」か「スタンド」に置いてありますので機会があればみてください。

2001年08月20日 (月) 12時44分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板