【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

やまぶきの会掲示板

お気楽に記帳していってください。アイコンはお気に入りのモノを選んでね。 「Icon▼」で選択した場合は、その横の「/IconURL」は空白のままにしてください。 このページはiモードでもご覧になれます。(iモード専用アドレス http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?3330)

やまぶきの会ホームページへ戻る

アイコン一覧はここを見てね。
Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


盆踊り おもしろ屋台 盛況 - 返信 -

[145]管理人


8月14日の盆踊りについては、やまぶきから恒例の屋台を出しました。
メニューも充実し、用意したものはすべて 完売 いたしました。(販売した商品:定番のイカ焼き、トウモロコシ、あてもん、焼き鳥、ごっくん馬路村)
たくさん買ってくださいましたお客様ありがとうこざいました。
また、暑い中準備から夜遅くまでの片付けまでご苦労いただいたスタッフのみなさんに感謝申し上げます。

雷様の影響で自宅でインターネット網が使えませんので情報がいましばらく更新できません。修復次第アップしますのでしばらくお待ち下さい。

2001年08月16日 (木) 08時29分


- 返信 -

[142]管理人


先日の雷様のおかげでインターネットが使用できない状況となりました。
しばらくは、内容が更新できませんのでご了解願います。

14日(火)のいかやきスタッフ募集については、先日各理事にちらしを渡しておりますのでそろそろお手元に届くと思います。多数のご参加をお待ちしております。
この掲示板に書き込んでいただいても結構ですよ。

2001年08月09日 (木) 18時15分


[144]徳和尚
Re:


それは、大変でしたね。
雷ガードのコンセント用がいりますよ。
私も、つけてますがついてないのは、コンセントから抜きました。

メール HOME 2001年08月09日 (木) 22時38分


ドラゴン健闘 - 返信 -

[139]管理人


8月のくそ暑い中、暑さをぶっとばそうと久美浜で開催された「第12回ドラゴンカヌー大会」に出場しました。
6クルー毎争い、1回戦は惜しくも「鼻差」の4着(2分22秒)、2回戦は隣のクルーの進路妨害(斜行)でロシアに行きそうになりながら立て直し、また「鼻差」の3着(2分28秒)でした。
みなさん、来年に向けて、確かな手応えを感じていました。来年は2分の壁をやぶるぞ!
とりいそぎ速報をアップしました(総合順位は未確認  ちなみに1回戦トップタイム1分46秒 本場「相生」のチームでした。)

メール HOME 2001年08月06日 (月) 07時14分


[140]やまかわ
:ドラゴン健闘


お久しぶりです。やまかわです。
ドラゴンカヌーお疲れさまでした。
ロシアに行かないでよかったですね。
僕らのチーム「どぅんいっつぁん」も葉っぱを付けて?
頑張ってきました。
結果はやまぶきの会さんよりもよかったですよー。
来年も挑戦をうけますんで、出てくださいね。

メール 2001年08月07日 (火) 08時57分


[141]やまかわ
Re:ドラゴン健闘


顔忘れました。

メール 2001年08月07日 (火) 08時59分


[143]管理人



雷様のおかげで返事が遅れました。
葉っぱを付けた人が見あたらなかったのですが・・・
真っ黒になって頑張っておられましたね。
まっ結果については男らしく認めましょう。
来年こそは直接勝負して決着をつけましょう。
では、ロシアより愛をこめて・・・・

2001年08月09日 (木) 18時28分


やまぶき例会只今終了 - 返信 -

[138]管理人


8/4ドラゴンメンバーも10人集まりました。でももっと集まってほしいな。申し出待ってます。
集合時間がかわりました。8時30分です。公民館よろしく。8/14のコミセン盆踊りには恒例のいか焼きを出店します。いか焼き名人募集します。オリジナルTシャツを用意しております。よろしく。

メール HOME 2001年08月02日 (木) 23時48分


とくさんより早いかな - 返信 -

[135]管理人


とくさんより早いアップかな・・・
日曜日とくさんとその子ども達で海にいきました。
数年ぶりの海水浴でした。
丹後半島の久僧海水浴浴場(「くそ」でなく「きゅうそ」と呼びます)に行き、その後で7月1日にオープンしたできたてほやほやの「宇川温泉・よし野の里」でのんびりとしました。

メール HOME 2001年07月31日 (火) 04時51分


[136]徳和尚
Re:とくさんより早いかな


早いっすね、私は未だカメラの中です。
盆掃除で、ばて気味です。

奥様、お疲れ様でした、無事ご帰宅ですか?

メール HOME 2001年08月01日 (水) 19時35分


[137]鴇
Re:とくさんより早いかな


只今戻りました。疲れました。
いろいろありがとうございました。

メール HOME 2001年08月01日 (水) 23時26分


来週はドラゴン - 返信 -

[134]管理人


本日は、第19回参院選 みなさん投票しましょう。
あなたの清き一票を清き候補者へ
いよいよ来週はドラゴンカヌー
申込み状況がわかりません。
各理事さんは状況をメールください。 

メール HOME 2001年07月29日 (日) 08時26分


龍雲寺 ホームページ開設 - 返信 -

[130]管理人


龍雲寺さんが ついに ホームページ開設されました。
とくさんすごい。みんなみてみて。。。
http://www6.ocn.ne.jp/~ryounji/

メール HOME 2001年07月19日 (木) 05時47分


[131]管理人
Re:龍雲寺 ホームページ開設


追伸
「愚庵帖」は毎日更新されてて 必見です。
とくさんのすばらしい写真とお言葉を拝見ください。
こんな写真がみれますよ。

メール HOME 2001年07月19日 (木) 05時54分


[132]徳和尚
Re:龍雲寺 ホームページ開設


管理人さん、大々的な宣伝有り難うございます。
愚庵帖も一応毎日を目標に頑張ってます、やまぶき会とかぶる事もあるかと思いますが、かんべん下さい。
私も朝早いですが、管理人さんも早いですね。
更新は、誰にも邪魔されない夜明けにやってます。
それでは、また。

メール 2001年07月19日 (木) 07時23分


[133]管理人



毎日毎日わくわくして拝見しています。
やまぶきのページにリンクはりました。

メール HOME 2001年07月21日 (土) 10時13分


久美浜ドラゴンカヌー募集中 - 返信 -

[129]管理人


やまぶき第3弾事業はドラゴンカヌーだ。
8月5日(日)久美浜湾で
全国から140チームぐらい出場します。
最低10人の選手が必要です。
どしどし参加下さい。
詳しくはホームページ又はメールでお問い合せ下さい。

メール HOME 2001年07月19日 (木) 05時42分


ぎんぺー2号情報 - 返信 -

[128]管理人


やっと生まれた。ぎんぺーさんの子供が生まれました。
7月14日午前1時、女の子で2998グラム
ぎんへーさん似のかわいい女の子でしようね。
でも 名前がまだわからない 教えて。。。。。

メール HOME 2001年07月19日 (木) 05時36分


赤いトマトさん大活躍 - 返信 -

[127]管理人


2の2 1ホーマー 3打点?
ほとんどひとりでやっておられましたね。
とても右腕が痛いとは思えませんでした。
さすが 赤いトマトさん 
でも 試合は 完敗でした。
(消防のソフトでした。)

メール HOME 2001年07月19日 (木) 05時33分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板