【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

PJC会議室

何か記念に書いてください!

| HOME |

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色






No.1008 2013年冬コミのお知らせ
NAME:のた

もうひとつのお絵かき掲示板がエラーで書き込めなかったので、こちらに。

今年も師走がやってきましたね。
こちらにも久しぶりに顔を出しました。

さて、今年の冬コミも有難いことにスペースを頂けたので、お知らせいたします。

2013.12.29(日曜日) 東4ホール ユ-52a 『ロスト』

いつものことですが、またもやニルライはオンリーロンリーです…淋しいよう(´;ω;`)
新刊は今頑張っているところです。なんとか形にしたい…! 


さらに、当日スペースでガンダムWの3×5アンソロも委託させていただけることになりました。

告知サイトURLはこちら>【http://www16.plala.or.jp/trangestor/R35/】

僭越ながら私も数ページ寄稿させていただいているので、3×5お好きな方は是非。

2013年12月18日 (水) 19時33分

No.1007 初めまして^^
NAME:七瀬

五飛熱が再燃して訪問させていただきました!
どんどんGWサイトさんが去っていく中で今も続けていらっしゃって感激しました〜><
そして五飛がかわいくてかわいくて//////
今は鰤メインとのことですが、五飛(というか35?)も楽しみにしています!!

2011年03月19日 (土) 02時22分

No.1005 すごく
NAME:のた

久しぶりにここを覗きました(笑)。
今度改めてレスつけますな!
だけど、ちょこっと吐き出したいのでここでもコメントwww


つーか、うらをさんおお振りなのかよwww
うん、それはアニメを6話くらいまでは見たぜ!
ちなみに、私は三橋は攻めだと思うの…。
CPではミハカノが可愛いんだけど、私は多分リオタジだよ(笑)!
うらをさん、携帯サイトのアドレスくれよ!行けないよ!www

ちよちよも来てくれて有難う!
こんな放置サイトなのに………今ね、サイトが更新できないんだよ。ソフトが使えないから。
もうタグ打ちとか無理。忘れたよ(笑)

みきさんとは、まさか福本で再会するとは思ってませんでしたwww
また夏コミには挨拶に行くので、またお話してやってください!

井上さん………貴方まさか某戦隊のピンクの人じゃないよね?(笑)
まあ、面白かったので消さずに晒しといてやんよ!!!


そう言えば夏コミも受かってたよ!
8月14日(夏コミ一日目)東ホール【メ−18b】
………でした。
もしもいらっしゃる方がいれば、国際展示場でボクと握手★

2009年06月21日 (日) 02時32分

No.1004 おひさ〜^^
NAME:ちよちよ

ひさーしぶりに訪問したが。。。
のたちゃん元気してるか〜〜〜〜〜???

2008年11月29日 (土) 18時44分

No.1003 お久しぶりです
NAME:みき

こんにちわー。懐かしくてというかビックリしました!
のたさんは今ブリーチ中心なんですね。
イベントで会ったらよろしくです

2008年10月15日 (水) 21時58分

No.1001 おひさしぶりーん
NAME:ちよちよ

元気してるかーい??
ひっさしぶりに覗きに着たが・・・・

相変わらずなのかしら??
近況がしりたいじょ><

のたちゃんの 熱い話が聞きたーい(〃_ _)σ‖

を!! うらをさーん 元気ー?
携帯サイト覗きに行くわーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ (って人様のサイト使って返事するなんて・・・><;)

2008年03月04日 (火) 18時12分

No.1000 おひさ〜
NAME:うらお

何か懐かしいな!元気ですか?草部っすよ!
ケータイから書いてるんだけど、ちゃんと書けるのかな?大丈夫か?

サイト拝見しました。相変わらず‥‥こゆいな!のたさん!
死神にはまってるとは聞いていたけど(笑)
のたさん!今は大振だよ!高校野球だよ!一緒にハマろう(笑)!
私もこっそり携帯サイト作ったよ。のたさんにバトン回したからね〜(おい)

あ!ちよちよも書き込んでるね!元気?今度会おう!(人様のサイトで何を)

じゃあ、また来ます!

2007年09月24日 (月) 23時41分

No.999 こんばんは!
NAME:鈴木ねこ

こちらには久々にお邪魔します!
先日は短時間でしたが、お会いできて嬉しかったです☆

この度、サイトの引越しをいたしました。
改めてリンクを貼らせて頂きましたので、ご連絡しますー。
ツナ獄も始めたのですよ!(笑)

またお時間のある時にご確認くださいませ<(_ _)>

2007年05月12日 (土) 20時13分

No.998 おひさ〜^^
NAME:ちよちよ

元気しとるかにょ〜♪
たまには、こっち帰ってきてるんか??
ま、帰って来たとき、時間あったらご飯でも食べいこうじぇ^^b

のたちゃんの、熱い話が聞きたいじょ^^
連絡まっとるよ^^

じゃまた、カキコしにくるねん^^

2006年12月19日 (火) 03時29分

No.997 初かきこ
NAME:猫月(三剣)←どっちや

ずいぶん前からのたさんのパソから直接見さしてもらったりしてましたがやっと勇気をふりしぼってかきこしました(笑)
てゆか最初は自力で検索したんよ…!(爆笑)

犬千代様ログありがとうございました(笑)
うちの元親…何故か保存すると服と眼帯が海老茶色に;
ちゃんと紫で塗った筈なのに;…すまんのぅ…orz


リンク貼りは完了したのでこちらのもよろしくお願いしますよv
リクの小十郎も楽しみにしてますv
うちも頑張ってオクラサンデー×元親描くよ〜(笑)

でわでわ〜。

夜勤がんばって〜

2006年10月16日 (月) 01時50分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板