【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

♪掲示板♪

みんなの掲示板です♪ 一言残していってネ!!

ホームへ

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.101 ダメだぁ〜
NAME:まこと(レスラー)

けーこさん、ご主人(レスラー)お久しぶりです。
私は相変わらずです・・・。J出身は厳しいです。
所で、ご主人は先日のWWF行きましたか?私は
全くチケットが取れずに、悔しいので家で受身の
練習をしておりました・・・。

寂しいので皆で、また飲みにでも行きましょう!!
それでは、失礼いたしヤス。

2002年03月05日 (火) 03時37分


No.102
NAME:けーこ

お久ぶりです〜♪
そうですか。。。厳しいですか。。。
めげずにがんばってくださいね!!!

私もまたみんなと飲みたいです〜
是非近いうちにまた集まりましょ!!

2002年03月05日 (火) 23時39分


No.104
NAME:nWoろた子

俺も結局行けなかったよ。
悔しいなあ。出世した

「CHRIS JALECO!!」
    \(´∀`)/

を見たかったなあ。

2002年03月06日 (水) 00時21分

No.99 近況報告。
NAME:のび

菜摘が産まれて、10日がたちました。
今でも、本当に不思議です。
体系もすっかり元通り。
前と変わったことは・・・
赤ちゃんのお世話をするってこと。
しかも、ずっと寝てくれてる良い子です。
とってもかわいいよ〜。
早く、菜摘に会いに来てください。

ひよこクラブから、「赤ちゃんのこと教えてください。」
って電話があったよ。
菜摘が選ばれるかな???
ドキドキ。

(^ー^)ノ~~

2002年02月28日 (木) 00時18分


No.100
NAME:けーこ

もう落着いたのかな?
菜摘ちゃんの世話をしているのびの姿。。。想像すると不思議〜な気分になるよぉ〜〜
のびがママかぁ〜〜(*^o^*)
どんな子に育つんだろうなぁ〜って考えるとほんと、先が楽しみだぁ〜
早く菜摘ちゃんに会いたい!!!

2002年02月28日 (木) 23時53分

No.97
NAME:yuzuでーす

こんばんわ!小野さんにアドレス教えてもらって早速遊びにきましたよ〜すごいね!!色々勉強してたり趣味も多くって、びっくりでーす。。ちょこちょこみさせてもらいます。お仕事中はあまり話す時間がないけどここで色々話せたら良いね!!それでは、また明日。。。

2002年02月25日 (月) 23時01分


No.98
NAME:けーこ

来てくれてありがと〜♪

今日は19時すぎに新入会の方がいたり、金庫が突然あかなくなったりちょっぴり焦っちゃいました。副店長に電話しちゃったよ。(^^;A
明日は、yuzuちゃんがしめだね!がんばってね!
それから落着いたらHPも一緒にがんばろ〜!!
では、また明日〜♪♪♪

2002年02月26日 (火) 21時41分

No.95
NAME:そん

今度集まる件なのだけれどね、3月くらいに皆の都合をつけて、温泉か海かへ日帰りドライブに行くのはどう??その件でメールをだしたいので、そん宛てのメールでメールアドレスを教えてくだされ。。桂子のメールアドレスはたしか、変わったのだよね?よろぴくね☆

2002年02月17日 (日) 20時23分


No.96
NAME:けーこ

私のメールアドレス変わってないよ〜♪
一応メールも送っておくね!

温泉or海か〜 いいね〜♪
みんなの都合が合ったら是非行きたいわ〜(^ー゜)

2002年02月17日 (日) 21時51分

No.93 仕事に行って来ました
NAME:小野です〜

本日16日は店長と二人でした。
シフトを見たら、私はこれから、土曜日しか
仕事に入れないみたい...。稼げないよ〜
そして、19日は夜私1人でやれって〜!
なんてひどい...
とてもブルーです。なんだかとってもやる気がなくなってしまいました...。

2002年02月16日 (土) 20時37分


No.94
NAME:けーこ

お疲れ様〜
え〜!?土曜しか入れないの???

そうそう、これから締め一人なんだよね!
絶対無理だよ〜〜
今後のこと、話合わないとね。。。。

2002年02月16日 (土) 21時08分

No.90 ホームページかわいいよ!
NAME:小野です〜

いつも、帰り送ってくれてありがとう!
ダーリンにもお礼をいってください。
仕事、なんだか時間が遅くて大変だけどがんばろうね!

2002年02月15日 (金) 07時51分


No.92
NAME:けーこ

さっそく来てくれてありがと〜(*^o^)/
聞いたと思うけど、今週OR来週当たりから
またまた大変になりそう。。。。
めげずにがんばろ〜!!!

2002年02月16日 (土) 11時29分

No.88 ちょっと回復。
NAME:のび

風邪はだいぶ良くなったよ。
でも不思議〜。
たつ君が風邪ひいてからは、別々に寝てたのに
(家庭内別居!?)
ご飯食べたときの、同じ空気を吸ってただけで風邪菌がうつるだなんて・・・
それだけ、神秘ちゃんに栄養をとられてるんだね。。。

で。どう?けいこ先生?
お仕事のほうは???

2002年02月13日 (水) 12時01分


No.89
NAME:けーこ

良くなってきたんだ〜 ホッ(*^。^*)

お仕事はまだ慣れてなくて大変だけど楽しいよ♪ 生まれたら会いに行くからその時ゆっくり話しましょ〜 幸ちゃんも、まだかまだかと楽しみにしております♪

2002年02月13日 (水) 22時28分

No.86 久しぶり〜!
NAME:そん

久しぶり〜元気?!
最近はどうしているのかなぁと思っていました。
いよいよお仕事を始めたんだね。。
パソコンの講師のお仕事なの??
先生になるのかぁ。。すごいなぁ。。
桂子の頑張りようにはいつも感心させられます。
また、みんなで会いたいね。

2002年02月11日 (月) 13時02分


No.87
NAME:けーこ

そんちゃ〜ん 久しぶり〜〜☆
来てくれてありがと〜〜(^o^*)
かれこれ最後にみんなで会ってから2ヶ月くらい経つもんね〜
そんちゃんは最近どうしてるの???
次は会う日はいつにしようかぁ?〜ヾ(@⌒ー⌒@) 

2002年02月11日 (月) 22時20分


No.91
NAME:そん

今度集まる件なのだけれどね、3月くらいに皆の都合をつけて、温泉か海かへ日帰りドライブに行くのはどう??その件でメールをだしたいので、そん宛てのメールでメールアドレスを教えてくだされ。。桂子のメールアドレスはたしか、変わったのだよね?よろぴくね☆

2002年02月15日 (金) 20時34分

No.84 いよいよだね!
NAME:のび

明日からのお仕事、がんばってね〜!!
これからのけーちゃんの日記が楽しみだよ♪

レシピありがとうです!
この前のりんごも、ちゃんと印刷してレシピファイルに保存してるんだよ!

昨夜は陣痛が来て入院する夢を見ました。
そろそろかな???

2002年02月06日 (水) 09時22分


No.85
NAME:けーこ

ありがと〜〜
無事お仕事終了です〜
あ〜初日から12時間も働いたよぉ(>o<)
明日は少し早めに終わると思うけど・・・
でも楽しかったよ♪

おっ!!とうとう夢に見たか!!
私も先月、1月31日に神秘ちゃんが生まれる夢見たんだよね〜
まさか正夢にはならないと思って言わなかったけど、でも内心先月末はハラハラしてました(^-^;)
でものびのは正夢になるかも!!神秘ちゃんがもうすぐだよ!って教えてくれたのかもね♪ o(^−^)oワクワク

2002年02月07日 (木) 23時24分

No.79 リンク完了しました!
NAME:SATOKO

リンク、完了しました。
これからもよろしくお願いしますね!

試験はどうでした?
私も頑張らないと…(+_+)

2002年01月31日 (木) 20時14分


No.82
NAME:けーこ

試験無事終了です(^o^♪
出来は。。。どうでしょう??
Accessは、自信あるとこでも間違ってたりすることが多々あるので正直分かりません(^◇^;)
結果は一ヶ月後です!ドキドキ(⌒-⌒;)
でも一息つく暇もなく次が控えてるのでまた明日から勉強ですぅ〜;^_^A

リンクありがとうございます♪ こちらも完了しましたよ(^-^)v

2002年02月01日 (金) 03時18分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について

管理人へ連絡

SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET