【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お知らせ!
管理人 ヒロシ・トリビアーニ (400)投稿日:2002年06月28日 (金) 02時13分 返信ボタン

この掲示板の管理人ヒロシ・トリビアーニは、この度東京で働くことになりました。そこで問題がありまして、いま使ってるパソコンが実は実家のものでして、持っていくことが出来ません・・・。一時は掲示板を閉鎖しようかと考えましたが、一部の応援者の声に励まされ続けていく事にしました!
これからも、友人のiモードや漫画喫茶を利用しチェックして行こうと思ってますんで変わらぬご愛顧ヨロシクお願いします。
落ち着いて、パソコンも購入予定なんで、そうしたら、アグレッシブに
盛り上げていきますんで!!
しばらくは、ハママ・ワッツさんとシノブさんが、ガンガン攻めてくれますんで!(笑)
なにか御用がありましたら携帯のメールまでお願いします!!
         ↓
  oresunset@ezweb.ne.jp


□パソコン買うまでの辛抱ですじゃ/ねむ (401)投稿日 : 2002年06月28日 (金) 03時44分

今後ともよろしくお願いします。
東京は、漫画喫茶が至るところにあるので、簡単にここのチェックは出来るでしょう。
漫画喫茶で、アドレスを忘れちゃった場合は、Googleで、「かっぱ君」と打っていただけますと、
ふてぇことに、ウチのサイトがトップに表示されます(笑)
そこから、リンク集にいってもらうとココにつながります。
お仕事も頑張ってねん♪ヾ( ̄ω ̄o)

□就職おめでとうございます!!/ハママ・ワッツ (402)投稿日 : 2002年06月28日 (金) 09時57分

これを機に、この掲示板はシノブさんとハママ・ワッツがいただきます!笑
落ち着いたらまた遊びきてください!
お待ちしております! 笑

□おめでとうございます!/Momo (410)投稿日 : 2002年07月05日 (金) 09時10分

ヒロシ・トリビアーニさん東京就職おめでとうございます〜!!
今後は映画のほかにもちょっとローカルネタができたりして(笑)
パソコン購入後のアグレッシブなトリビアーニさん楽しみにしておりますよ〜♪

□おめでとうございます!/akinosuke (411)投稿日 : 2002年07月10日 (水) 21時02分

お仕事決まったんですね!それはそれは、おめでとうございまっくす!頑張って頂きたいです。

ただ今、九州で夏休み中です。九州って熱いな。あ−−−映画が観たくてごっさごっさ死にそう!
誰かビデオ屋のカード貸して下さいましー!

わたくし「PLEDGE」のラストがもう一度観たいです!!!(.”)
ショーン・ペンとジャック・ニコルソンと中原昌也に乾杯。

□アキのスケさん、夏休みいいですねー。/トモ子ハウス (414)投稿日 : 2002年07月12日 (金) 14時10分

九州!いいですねー。
出身地ですか?私は小学生のとき一回だけ宮崎県に行きました。
そして宮崎県の人の家にホームステイしました。
なんだったんだろう、あの体験。

最近忙しくてぜんぜん映画もビデオみれませんー。
気力も失われてきて、だめな感じです。
なんかいい映画ありませんか????

□おぎやはぎせぐち/akinosuke (415)投稿日 : 2002年07月12日 (金) 22時19分

私、実家が宮崎なんですよー!暑いですたい!!
小学生の時の体験いいですね!そういうの好きです。

最近観て、なんかいいなーーーと思った映画は「アニバーサリーの夜に」です。最近のそんなトモ子さんに良いかも知れません。根拠はなしです。
テンション低い人向け!?
私は2回目に観たときに、げっっ!すっげー最高!と思いました。
(“)

□あら/川端 (416)投稿日 : 2002年07月13日 (土) 12時44分

アキノスケさん“おぎやはぎ”好きなの?
僕も好きです、あと漢字忘れたんですが“ナガイヒデカズ”も好き

深夜にドランクドラゴンとか北陽(漢字あってるかな?)とか
キングコングとか出てる番組やってますよね!?月一で
僕あのコント好きなんですよ、なんかいかがわしい商品を明るく高額で売り付けるやつ!!会員特別価格とか言って(笑)

□ばってん荒川/ハーモニー・アキコリン (420)投稿日 : 2002年07月18日 (木) 11時22分

おぎもやはぎも好きです。

猫の恩返し、ストーリー・テリング、マイノリティー・リポート、ロイヤル・テネンバウムズ、ノンストップ・ガールズ。

□ご無沙汰です!!/シノブ (421)投稿日 : 2002年07月22日 (月) 09時38分

新しい管理人のシノブです(笑)
かなり久々に登場しましたが、これからはハママ・ワッツさんと盛り上げていきまーす!いただき!

最近観た映画は「少林サッカー」なんですが、あたしは全然だめでしたぁぁぁ!
今は「ピンポン」が観たいです。

きのうビデオで以前から、トモ子ハウスさんがお薦めしていたニコラスケイジの「あなたに降る夢」?←だったっけな? 観ました。予想以上に面白くてびっくりしました。

そして遂に私もDVDデビューしましたよ!!
一番最初に買うDVDは何がいいですかね??今、悩み中です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板