【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ウォーターボーイズ!!
シノブ (431)投稿日:2002年07月29日 (月) 09時14分 返信ボタン

やっと観ました!!面白かったです。
妻夫木くんが何かとても若くてよかった。

残念ながら「ミツバチのささやき」は観ないまま返却日になってしまった…
実はこれで三度目です(笑)

最近はあまり劇場作品観てないんですが、もうすぐ夏休みがやってくるのでたくさん観てやるぅぅぅ!!


□おひさです/ねむ (432)投稿日 : 2002年08月01日 (木) 01時30分

3回も観ないで返却とは、さぞ無念でしょう(笑)
ウォーター・ボーイズはレンタルでも回転良かったみたいですね。
劇場はガラガラだったのになぁ〜。

□おひさしブリブリねむさん。/シノブ (433)投稿日 : 2002年08月01日 (木) 23時13分

いやぁ〜いつになったら「ミツバチのささやき」が観れる事やら…

今日は仕事帰りに、夏休みに向けて「ピンポン」と「チョコレート」の前売り券を買ってきましたぁぁ〜☆
早くこいこい夏休み!!

□おひさしぶりりんちょ、シノブさん/ねむ (434)投稿日 : 2002年08月02日 (金) 21時28分

チョコレートかなりいいって噂ですな。
『タイムマシン』のジェルミー・アイアンズを観て、
笑い死にしそうになりました。

□今日も暑いです!!/シノブ (435)投稿日 : 2002年08月03日 (土) 10時08分

ねむさん「タイムマシーン」観たんですか?
ちょっと気になってるんですよね〜。ジェルミー・アイアンズて全然わからないですけど(笑)

チョコレートにピンポン楽しみだぁぁ〜。
タイムマシーンも面白いなら行きたいな♪

□タイムマシンは・・・/ねむ (436)投稿日 : 2002年08月03日 (土) 15時27分

超トンデモナイ映画なんで、見所はあります。
ただし、金返せ度も非常に高いのですが、ネタとしては、
非常においしい映画でした。ジェルミー・アイアンズの変わりようは、
↓で見てみてください。http://oak.zero.ad.jp/MoviePlaNET/G_Contents/timemach.gif

ここは、普段は、週一くらいしか、覗かなくなっちゃったんですけど、
自分のとこの掲示板には、24時間(笑)いますので、なんかあったら、
聞いてくだされ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板