【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

tomokohouse (443)投稿日:2002年08月26日 (月) 14時22分 返信ボタン

ハママさん、「ソードフィッシュ」みました。
けっこうおもしろかった!
トラボルタの髪型きもちわるーい。
ハルベリーはぴちぴちだね。
ついでに「ラッキーナンバー」というビデオもみました。
トラボルタのボーズ頭きもちわるーい。
でも意外とおもしろい。


□あたしも観たー!/シノブ (447)投稿日 : 2002年09月08日 (日) 20時26分

「ソードフィッシュ」面白かった!まわりの観た人みんな面白いって言うから観ました。
ハル・ベリーはまじできれいですね〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板