【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

リチャード・ギアの…
シノブ (451)投稿日:2002年09月12日 (木) 12時49分 返信ボタン

「愛と青春の旅だち」をついこの間ビデオで観ました。
私的には最高によかったんですけどっ!
誰か観た人います?ってか、みんな観てるのかな…
リチャード・ギアって髪の毛長くてもかっこいいけど、短いともっとかっこいい〜。

あさって、ロイヤル〜観てきます!!


□愛と青春の・・・・/トモ子ハウス (452)投稿日 : 2002年09月13日 (金) 13時57分

昔、深夜にテレビでやってて、号泣した覚えがあるー。
で、個人的な話だけどアコムのスタッフおすすめにいれようと思ったら、アコムにはなかったんだよね。
名作ですよねー。
ブーシノさん、強力メンバーって誰???

□えーー!/シノブ (454)投稿日 : 2002年09月13日 (金) 18時25分

アコム(念の為、説明しますと昔、私とトモ子ハウスさんがバイトしてたレンタル屋です…)に「愛と青春の旅だち」マジでなかったんすかぁぁ〜!ヤバヤバですね。
でもトモ子ハウスさんが号泣したなんて意外だな〜。

最近、掲示板の参加者が二人で淋しすぎるので強力メンバーを参加させようと思ったんですが…
あまり期待はしないで下さい(笑)誰だか言うとつまらないので言いません。

明日から三連休だー!みんな書き込みしてほしいですね!

□シノブさんお待たせ/残像カフェ (464)投稿日 : 2002年09月19日 (木) 19時08分

初めまして。第三のアコマーです。
アコムでは主に野球部に所属していました。
トモ子ハウス主将お久し振りです。
好きな映画はもちろん「サボテンブラザース」
これからまた主将のもとで新たな甲子園目指したいと思います。
たまに掲示板に参加させていただきます、押忍!

□いやいや/鳥かごの三人の一人シノブ (466)投稿日 : 2002年09月20日 (金) 09時19分

ついに登場しましたね残像カフェさん、どんな名前でくるかと思ったらナイスネーミング!!
あなたが暇人である事はもうわかってますのでジャンジャン参加して下さい。

私は「サボテンブラザーズ」好きじゃないですー。

□なーんだ/トモコハウス (473)投稿日 : 2002年09月22日 (日) 22時09分

元アコマーズのカタ○じゃないですか!!!
おひさしぶりでございます。
私も右ひざの爆弾のせいで(?)しばらく野球はやってないですが、来年度4月よりふたたび東京進出なので新生アコマーズを結成しましょう。残像カフェのライブもいきたいものです。
以上、私事ですいませんでした。
ただ今、帰省中のトモコハウスでした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板