【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

すべてはサインだったのですね
トモ子ハウス\\\ (458)投稿日:2002年09月17日 (火) 14時28分 返信ボタン

私も「サイン」の先行上映に行ってしまいました。
怖かったよー。ユリイカ

/トモ子ハウス (459)投稿日 : 2002年09月17日 (火) 14時33分

間違えて途中なのに書き込んでしまったです。
ユリイカ風味のカズナリさんは「サイン」おもしろかったようだけど
私はなんかいまいちでした。
「アンブレイカブル」のほうがよかった気がする。
怖かったけど、ラストが予想どおりでがっかりした。
もっとびっくりするのかと思ったー。

お兄ちゃん役の子がカルキンににてるーとずっと思っていたら弟なんですね。すごく似てる。特に目が。かわいいね。

□クノール・カップスープの最新CMが見たいっ!/おぎです。やはぎです。おぎやはぎですけどなにか? トレイ・カズナリです。 (460)投稿日 : 2002年09月18日 (水) 00時07分

あっ自分も『アンブレイカブル』の方が好きかなー(笑)
カルキンの弟、良かったねーーー♪

そいえばヘザーグラハムの『ノンストップ・ガール』面白かったよー!
なんとなくDVDが出たら欲しい感じ!?

『パコダテ人』って面白くなさげだけど明日借りようと思いMAX!

□訂正/トレイ・カズナリ (468)投稿日 : 2002年09月21日 (土) 01時24分

あーーーやっぱ
『サイン』かなりじわじわきまくりです!
もいっかい見に行こうかな。

シャマラン、たまらん!

□観たよーん/シノブ (476)投稿日 : 2002年09月23日 (月) 10時40分

きのう「サイン」観てきました!かなり微妙かもー!!
観おわってから劇場で「サイン完全解析マニュアル」っていうチラシ配られたんですけど、どこでも配られるのかな??
それを読んで「うんうん、何となく納得」てな感じでした。
笑えたりもして思っていたより怖くなかったです…。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板