【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お初です!
ポカリ (461)投稿日:2002年09月18日 (水) 21時40分 返信ボタン

マサーシーからこのサイト聞いて何回かみてたんですけど、なかなか書き込み出来ず、今回初っす!トモ子ハウスさん、シノブちゃん元気ですか?トレイカズナリのおぎやはぎネタに一人で受けてしまいましたわ!最近気になる映画満載なんですが、身体が重くてなかなか行けてないっす。もっぱらビデオばかりなんですが、最近のベストは、やっぱユリイカっす、最後の方の海のシーンとか、終わりかたとか、かなり好きでした!葵ちゃんかわいすぎ!

□ダンデライオン/シノブ (462)投稿日 : 2002年09月19日 (木) 09時04分

ポカリさん久しぶりだー。これからは、たくさん書き込んでね!って管理人じゃないけど…(笑)
私も「ユリイカ」観ました。が、しかし…だめでした。残念。何でだろー。

あたしは今「サイン」と「ドライブ」が気になりまっす!!

□サバイバーにちょっと出てみたいかも?/トレイ・カズナリ (463)投稿日 : 2002年09月19日 (木) 13時44分

おぎやはぎが気になって気になってしょうがない今日この頃っす(笑)

こんにちハ、ポカリちゃん!
体が重い時はプールに行って浮かぶといいよー! 多分?
ホント、あおいちゃん可愛すぎだねー 最近、胸が苦しいわー(笑)
しのぶちゃんは『ユリイカ』駄目だったようだけど
あの映画は好きと駄目に結構半々に分かれると思うよ。
自分は『ユリイカ』に完全ノックアウトされてしまったために
再来週から車で1週間程、ユリイカ・ツアー(九州)に出かける事に
なりました。 その為、集中短期バイトを探し中でございmax!
ゴー・トゥ・ザ・職安。


□教えて!!/シノブ (465)投稿日 : 2002年09月20日 (金) 09時14分

今まで聞きたかったけど聞けずにいました(笑)
「おぎやはぎ」って何ですか??全然知らないんですけどっ。
ユリイカツアーっすか、いいですね〜染まってますね〜。もちろんバス借りたんでしょ‥‥

□自分の生まれた町にスタバとタワレコが出来て町中大騒ぎです(笑)/役所カズナリ (467)投稿日 : 2002年09月21日 (土) 01時20分

おぎやはぎは二人組のお笑いコンビだよ!
かなり最高!

ちなみにバスは借りてません(笑)
うちの親父のワゴン車で!
偶然、後部座席はベット状態になってます(笑)

□おひさですねーー/トモコハウス (469)投稿日 : 2002年09月21日 (土) 21時00分

ポカリさん!!(笑)
久しぶりですねーーー。元気でしたか。

「ユリイカ」、カズナリサンが旅にでてしまうほどならば観てみないとだめですね。
もうビデオ化されているんでしょうか。
明日探してみます。

□V.S/カズナリ・コッポラ (471)投稿日 : 2002年09月22日 (日) 11時16分

ユリイカ、ビデオになってるよー!

今更ですが『ヴァージン・スーサイズ』を初めて観ました!
かなり良くてびびりました!

□V.S…/シノブ (477)投稿日 : 2002年09月23日 (月) 10時48分

音楽がかなりいいですよね♪大好きです。たしかトリビアーニさんもサントラ持ってるって言ってた☆
ってか、てか、ユリイカツアーはじまったのかしら…。ワゴンのうしろがベッドになってるって笑いました!

□ワゴン/トレイ・カズナリ (479)投稿日 : 2002年09月23日 (月) 14時18分

かかってた曲、ホント全部良かったね!
AIRのスコアの方しか持ってなかったから
挿入歌の方のサントラも買おうと思いました。

ユリイカ・ツアーはまだ始まってないよ。
結構、ワゴンのベッドが快適でビックリしました(笑) 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板