【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

GO!!
シノブ (478)投稿日:2002年09月23日 (月) 11時02分 返信ボタン

GOのDVD買ってしまった!改めて観たけどやっぱり最高でした。
窪塚くんは恐ろしいほどに美しいです。
GOで窪塚くんが着ている服って私服って聞いた。素晴らしい☆

今TSUTAYA半額ですよねー。「ギフト」を借りて、きのう夜中に一人で観てたら激激激怖かったんですけどぉぉぉ!夜中に観たから??
久々にキアヌ・リーブスを観た気がしました。

□ギフト/トモコハウス (480)投稿日 : 2002年09月23日 (月) 22時53分

シノブさんがあえて借りてみるとは思いませんでした。(笑)
私は結構前から借りようとしているんですけど、近くのビデオやさんにはなぜかなくて見てませんでした。
怖いんだねー。
みようー。
最近忙しくて見るべきビデオのリストをつくらないといけませーん。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板