【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

中川家
トモコハウス (481)投稿日:2002年09月23日 (月) 22時55分 返信ボタン

今日もテレビで中川家を見た。
おぎやはぎもかなりマイナーな感じでうけるけど、私は中川家が好きだー。

□ジャイアンツ優勝/シノブ (482)投稿日 : 2002年09月24日 (火) 23時46分

おーい!私、今週土曜のジャイアンツ戦行くのに、優勝決まってしまったよ(涙)

私は中川家キライですー。ちっとも笑えません。あと爆笑問題の何が楽しいのかもわかりません。ついでにいうとタモリもキライです。
トモコハウスさんとはお笑いの趣味が合いませんねー(笑)

きのう「セント・エルモス・ファイアー」を観ました。なかなか好きです。
渋谷で「秋のゴダール・コレクションナイト」はじまりますよねー。行けばハママ・ワッツさんに会える特典つき!?
一度でいいから東京国際映画祭に行きたい。今年はトム・クルーズ来るんでしょ…☆

□明日は祭りの為、早朝5時起き! FUCK!/ハーモニー・カズナリ (483)投稿日 : 2002年09月25日 (水) 01時38分

自分は最近、おぎやはぎが熱いけど中川家も好きだよー!特にお兄ちゃん!
越前屋表太も大好きです!って古いか(笑)

ゴダール・コレクションナイトってなんですか?
めちゃめちゃ行きたいでっす!
ハママーと青山真治には必ず会える事でしょう!

あっ東京国際ファンタには100%行くつもりです!
なぜなら『ジェイ&サイレント・ボブの逆襲』が上映されるから
+神様的存在の我らがケヴィン・スミスがやって来るから!
みんなで行きませんか?
チェケラッチョ!

ちなみに明日は地元で獅子舞の祭りです
あーーいやさーーいやさっ!

□獅子舞祭りいいな〜!5時起きって事は獅子舞やるの??/シノブ (485)投稿日 : 2002年09月25日 (水) 09時10分

国際映画祭行きたーい!でもあれってチケットが必要なんだよねー?簡単にとれなそうだよなー。
あーでもハママ・ワッツさんが、すでにぴあに並んでるかも(笑)

ゴダール・コレクションナイトって渋谷でたしか今週末からはじまるのだよ!
レイトショーでゴダール作品を上映するみたい。毎日作品はかわるようですので、ハママさんは毎日忙しくなりそうですね!!
ユリイカツアーから帰ってきても、まだやってるんじゃないかなー。案外長い期間やるよ、多分。
そろそろユリイカツアー出発ですかねっ。

□祈☆松井三冠王/川端ピン (486)投稿日 : 2002年09月25日 (水) 17時31分

ピンの芸人さんが好きです、長井秀和や青山さやか、ユリオカ超特Q、田上よしえ、が好きです。

ゴダールといえば、先日『中国女』を観ました、YMOの『中国女』すごく好きなんで、期待して観たんですが、すごく良かったです!

『ヴァージンスーサイズ』も『忘れられぬ人々』も面白かったです…よ。

/川端 (487)投稿日 : 2002年09月26日 (木) 01時51分

誤)青山さやか → 正)青木さやか

ふかわりょうに似てると言われる川端より
おやすみなさい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板