【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

きのう
シノブ (488)投稿日:2002年09月30日 (月) 23時35分 返信ボタン

『es』を観たんですが最悪でした〜。久々に劇場で観てガッカリ…
何だかね〜誰か観た人いますかね?

最近観た作品で私がかなりよかったと思うのは「四月物語」です!
つまらないって聞いてたんですが、私は岩井しゅんじ好きなんで観てみたら、かなりグー!!



□エス/tomokohouse (490)投稿日 : 2002年10月07日 (月) 14時33分

「エス」を見ました。友達がどーしてもみたいって言うので行ってきましたが・・・・・・。びっくりした。
何でしょう。この映画は・・・。
いやにセクシーな場面が多くて意味がわからなくなりました。
でも友達はこんな面白い映画はないっと言ってました。
ちょっと嫌でした。
「セッション9」ぐらいやばかったー。

水曜に「ロードトゥパーディション」をみにいきまーす。
これは(おすぎもすすめてたし)楽しみです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板