【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

岡田斗司夫 (564)投稿日:2003年01月28日 (火) 03時05分 返信ボタン

うがっ。。。誰が誰なのか全然わからない。。
とりあえずドラックスは最高だぁぁぁ!!
映画じゃなくて。。すんません。。

最近は黒澤清から劇団ひとりに移行しつつあります。。

□『ジャスト・マリッジ』(でしたっけ?)かなり良さげだねー!/ケンドー・カズナリ (568)投稿日 : 2003年01月29日 (水) 15時07分

劇団ひとりて(笑)
やっぱ岡ちゃんは黒沢清だよー(^O^)

アルバム・リーフ、楽しみっすね♪

/岡田斗司夫 (569)投稿日 : 2003年01月30日 (木) 01時13分

あら Mr.オクレが消えてる(^^ 結構好きです。ぎゃ、本名、岡田なんだ・・・
アルバム・リーフの出演、ネストとぴあの記載ミスとのことです。。う〜残念。。。

□アルバム・リーフ/K.カズナリ (573)投稿日 : 2003年01月31日 (金) 21時42分

情報サンクス、岡ちゃん!
ボニーピンクのニューシングル最高です!
特に2曲目キャシー・デニスのカヴァー!

/岡田斗司夫 (574)投稿日 : 2003年02月02日 (日) 22時14分

ボニーピンクのカバー曲いいみたいですね〜
カバーといえば、ヨラテンゴのサン・ラのカバー良かったです。
ボンゴとか叩きたいぃ

□映画の日/ケンドー・カズナリ (577)投稿日 : 2003年02月06日 (木) 02時45分

サン・ラのカヴァー聴きましたー!
あれはホント素晴らしいねー(^O^)
あっ、岡ちゃんは何時の『アカルイミライ』を観たんですか?
自分も今日、二回目の『アカルイミライ』を浜田さん、浜下、ほかりちゃん、あきこちゃんの5人で観てきました!
ちなみに浜田さんとあきこちゃんも二回目でした。
『アカルイミライ』は何度観ても本当に素晴らしいです。

/岡田斗司夫(須藤元気ファン) (580)投稿日 : 2003年02月08日 (土) 03時10分

最初ですよー11時の。たくさんでいったんですね。アカルイミライ、今日も頭の中で・・・ふわふわ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板