【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

なんでだろう
てつ&ともこ (592)投稿日:2003年03月10日 (月) 23時15分 返信ボタン

今年の流行語大賞はなんでだろーですね。
「アカルイミライ」観ました。
床下のくらげがきれいでしたね。
いきなり殺人のあさのは怖かった。
なんか寂しい感じの映画でした。

「ロードオブザリング〜二つの塔」を観ました。
とーっても良かった(^@^)
泣いちゃった。
吉祥寺で見て帰りの電車の間、心はミドルアースをさまよったよ。
木のやつがとっても好きです。
水にも流されなくて・・・。
またみたいです。

しのぶさん情報では「猟奇的な彼女」がかなり面白いらしいです。


□紅白/てつ&ともこ (593)投稿日 : 2003年03月12日 (水) 23時45分

にもでるよ、きっと。

/胃をやられたdodoim (599)投稿日 : 2003年04月11日 (金) 13時01分

ロード・オブ・ザ・リング〜二つの塔〜を観ました。
素晴らしかったですーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
木のやつ、いいですよねぇやさしい感じで!
イライジャ・ウッドは、かわいらしくて、いいです!!
ほんともう良すぎです。リロ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板