【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

明日なき映画のむさぼる奴ら!(1シーズン)

ジョージAロメオさんが監修してくれることになりました!?
トリビアーニの日記帳 第4回目更新!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Lilo&Stitch
dodoim (596)投稿日:2003年03月29日 (土) 12時38分 返信ボタン

リロアンドスティッチを観ました。
素晴らしいので、観てない方はさっさと観てね!



□dodoimさんへ/あきのすけ・ココリコりん (597)投稿日 : 2003年04月07日 (月) 13時00分

リロアンドスティッチは、ほんと最高ですよね!!
ちまたでは、リロアンドスティッチ大旋風が巻き起こってるようですね。

モーヴァンもなかなか忘れられない作品でした。

/dodoim (598)投稿日 : 2003年04月08日 (火) 18時21分

自分は、リロに惚れたッス!

ラリークラークの『BULLY』楽しみですね。

ついでに「赤い橋の下のぬるい水」の役所広司はかっこいい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板