【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

楽観主義者は青信号しか見えず、
悲観論者は、赤信号しか見えない。
そして真の賢者は色盲である。
(フリートーク)

アルベルト・シュバイツァー

情報を貼るための掲示板へ

宮城三蔵

功夫ジャップ

Google

気晴らしにGoogleをつけました。ご利用してくだされ。


名前 URL
題名 メール
年齢 場所
Color
Cookie 削除キー





[4210] 異論なしと判断
From:村山 [おちんちん/おちんちん]

忘年会

日時 12月29日 日曜日 

時間 18:00

店 秋葉原とら八

待ち合わせ場所 秋葉原とら八前 (時間厳守)

参加者 渋々 小林 マル 村山

予約が取れなくなるので、とりあえず押さえます。
クーポンを使って2.5時間 
飲み放題 団欒コース 4200円

3000円の土日飲み放題は、2時間です。
とりあえず、長い時間で確保します。

3000円で次の店に行ってもいいと思うので、
そこらへんの意見を御願いいたします。

2013年12月03日 (火) 17時56分


[4211]
From:マル [おちんちん/おちんちん]

お疲れ様ー
とりあえずムラヤマが声をかけてない人間には
こちらから伝えておくので人数の決定はちょっと待ってねー

2013年12月03日 (火) 22時08分

[4212] 待ち合わせ場所、時間の変更
From:村山 [おちんちん/おちんちん]

わかりやすい待ち合わせ場所と言われたんですが、
渋谷=ハチ公みたいな、わかりやすいものは、
秋葉原には無いんだよね。
JR昭和通り口って改札前を待ち合わせ場所にして下さい。
改札を出ても出なくても、その改札の場所なら見渡せるから必ずJR昭和通り口の『改札前』です。

わからなければ、人に聞く。仲間にすぐ連絡する。

『『JR昭和通り口』』に、17:55分でよろしく。

2013年12月03日 (火) 22時43分

[4213]
From:マル [おちんちん/おちんちん]

変更おつおつ。
とりあえずココで見た感じでは3000円だと5品しか出てこないので、
折角だから団欒コースで鍋をつつくのも乙かなーなんて思いますよー

2013年12月03日 (火) 23時04分

[4214]
From:小林 [おちんちん/おちんちん]

了解。
飲み放題かー。
今年は飲めるといいがw

2013年12月04日 (水) 18時35分

[4215] 経過報告
From:マル [おちんちん/おちんちん]

ゴンと高橋に連絡をしたのですが
ゴンは仕事で無理、高橋は参加だそうですー
ですので参加者は5人でFAかな?

2013年12月04日 (水) 23時18分

[4216]
From:渋々 [おちんちん/おちんちん]

了解。
おつかれさん。

2013年12月06日 (金) 01時30分

[4217] 最終確認
From:村山 [おちんちん/おちんちん]

あと一週間なので、最終の書き込み。

日時、時間、場所は上記と変更なし。

参加者 渋々 小林 マル 高橋 村山

コースは団欒コース(鍋あり)飲み放題です。


悪い事、良い事、沢山あったと思いますが、

「終わりよければすべてよし」

なんてことわざあったりなかったりとか、
深く考えるのはもういいじゃないですか。

ええじゃないか、ええじゃないか。

人生、人を恨んで生きたり、憎んで生きたり、
嫉んで生きたりする事もたまにあるかもしれませんが、

そんな事も水に流し、
笑って楽しく生きましよう。

笑う門には福来たる。

そんなことわざがあったりなかったり、
ラジバンダリ。

2013年12月23日 (月) 09時05分

[4218]
From:マル [おちんちん/おちんちん]

最終確認で覗いたら書き込みがあった!\今頃気づいたよ!/

何はともあれ今日はよろしくねー

2013年12月29日 (日) 13時51分


[4193] もう、一年たつんだね〜
From:村山 [おちんちん/おちんちん]

月日がめぐるのが早いと思いたくないけれど、
時間に追われていると、一年がたつんだと改めて、
思います。

私提案のこの飲みは、去年同様、
無理くりお誘いする事は、いたしません。

この書き込みを発見された方が考え、
ここで手を挙げて頂いたら、その方の予定を聞いて、
今年も12月に開催したいと思います。

誰も気が付かなければ、流しますし、
ここで手を挙げて、誰かを呼びたいと言えば、
どうぞどうぞと。

今回は、私の都合上、年末年始がくそみそに
忙しい予定で、開催時期は、12月の中旬かもしくは、
年明けの早い時期か、その両方かになりそうです。
でもみなさんが年末しか駄目だと言うなら、
それをもって調整したいと考えます。

それでは。

2013年11月04日 (月) 22時05分


[4194]
From:渋々 [おちんちん/おちんちん]

またこんなところに書いてる。

2013年11月20日 (水) 19時54分

[4195]
From:村山 [おちんちん/おちんちん]

またもや、渋々が発見! しかも早い! ビックリ!

では、今年は早めに行動しようと思います。
渋々が来月、こちらに来られそうな日を教えてもらえますか?

2013年11月21日 (木) 08時51分

[4196]
From:渋々 [おちんちん/おちんちん]

12月23日と26日以外で。
あと去年とちがう待ち合わせ場所で。

2013年11月22日 (金) 22時59分

[4197]
From:村山 [おちんちん/おちんちん]

こちらは、22・23・27・28・31がとりあえず駄目。
場所は秋葉原のよさげな居酒屋。
重要視は美味。値段高め。

要望をどうぞ。

2013年11月23日 (土) 09時16分

[4198]
From:渋々 [おちんちん/おちんちん]

他の人にも聞きなさい。
mixiで。

2013年11月23日 (土) 20時40分

[4199]
From:たつ [おちんちん/おちんちん]

村山より連絡をもらいました。
ありがとう
いつも誘ってくれて、とてもうれしいです。
今回も参加が出来そうにありません。すみません・・・
事情としては、第3子が嫁の腹にいて、妊婦に子供を任せて出かけるのは心苦しいという感じだからです。

これに懲りずに、誘ってください。
それでは、また・・・

2013年11月26日 (火) 18時47分

[4200] たつへ
From:村山 [おちんちん/おちんちん]

すごい三人目! おめでとう!
絶対、離れてはいけない時だね。
懲りずにまた誘うのでよろしく。

2013年11月26日 (火) 20時37分

[4201]
From:小林 [おちんちん/おちんちん]

おいっすー。
忘年会の季節か。早いね。

 日程は、中旬にやるんであれば、日月火でなければ、OKだが、
 問題は9月から体調悪くて、飲み会どころじゃないって所。だいぶ、上向いてきてはいるんだけど、中旬あたりだと、まだ微妙かも知れんくて、悪化しても困るのでので、その辺りならせっかくだけどパスします。

 年末なら、村山の日程的には29日以外がNGかね?

 来年は、日月火以外ならまぁ、いけると思われる。
 

2013年11月27日 (水) 18時45分

[4202]
From:マル [おちんちん/おちんちん]

誘導&忘年会計画ありがとー!
俺の方は特に問題ないです。
いつでも合わせる事ができると思いますので
よろしくお願いします。<(_ _)>

ただ個人的には勿論ダイジュにも会いたいので
都合がつかなかったり体調が優れないのなら余裕を持って新年でもアリかな?って思います。

>たつ
おお、三人目おめでとー!&子育てふぁいとー!
そしてまた次の機会に遊ぼうね!

2013年11月27日 (水) 19時11分

[4203]
From:村山 [おちんちん/おちんちん]

ダイジュは年末の日月火も駄目なのかな。
28は仕事なので、間に合っても20時スタート。
29・30も仕事だけど俺だけ仕事だから、時間は調節出来る。なので、とりあえず29日を提案。
要望をどうぞ。

2013年11月27日 (水) 21時52分

[4204] お店候補
From:村山 [おちんちん/おちんちん]

1.鳥良 秋葉原店
2.秋葉原とら八
3.なんしゅう家 (神田だけどね)

その他あれば、遠慮なくどうぞ。

2013年11月27日 (水) 22時58分

[4206]
From:小林 [おちんちん/おちんちん]

クリスマス過ぎれば年末でもOKよ。
店は・・・。

 社長は嫌いなんだが、ワタミ系は、何気に料理は下手な店より旨いんだよなー。値段もそこそこ安くて。

2013年11月29日 (金) 14時02分

[4207]
From:マル [おちんちん/おちんちん]

もし今回ムラヤマが集合をかけなかったら
自分で声をかけて焼き鳥を食べに行こうかと思っていたので
美味しい焼き鳥が食べたいかな。
でもモツ鍋も捨てがたい…! 
というわけで基本的にお店はお任せしますw

それはそれとして
今回、他は誰に声をかけてるの?

2013年11月29日 (金) 17時30分

[4208] 現時点での提案
From:村山 [おちんちん/おちんちん]

29日 18:00〜
場所「秋葉原とら八(おもに焼き鳥)」なら、店の前。
「なんしゅう家(もつ鍋)」 の前でも店の前で、駅は神田。
どちらの店でも、宴会の飲み放題コースで、
とら八は、12月で内容が変わると思われるため、指定なし。
なんしゅう家は4000円 2.5h 飲み放題 のコース。
店の変更、食べられない物等、あれば遠慮なく。
こちらとしては、せっかく一年に一度集まるので、
早くでないと予約が取れなそうな場所で、
局所的なチェーン展開で、駅から近く、
美味しそうで、飲み放題で、そこまで高くなく、
楽に居られそうな場所をチョイス(すべてネット上のイメージ)。

>マル
こちらで連絡出来る人には、すべて連絡しました。
マルの連絡出来る人と、大差は無いと思われます。

2013年11月29日 (金) 22時51分


[4171] 誰が気が付くかな?
From:村山 [おちんちん/おちんちん]

ミクシィのつぶやきは、あっという間に
下へ流れて行って、言葉が残らないので、
こういう連絡は掲示板が一番ふさわしい。

と、そのつぶやきをだいぶ前にした、
忘年会のお誘いだこの野郎!

だが、誰も気が付かなければ、これは、
流れたとみなす。

年に一度しか使われないこの掲示板もさびしい
限りだが、時の流れか、なにがしか。

2012年12月08日 (土) 20時47分


[4172]
From:渋々 [おちんちん/おちんちん]

すまんすまん、今頃気づいた。

俺は26日以外ならどこでもいい。
店も前の以外ならどこでもいい。

他の人らはmixiのメッセージで直接聞いた方がいいかも。

あと誕生日おめでとう。

2012年12月14日 (金) 00時27分

[4173]
From:村山 [おちんちん/おちんちん]

おおお!!!

まさか、気がつくとは!

じゃあ、話を進めます。

2012年12月14日 (金) 10時28分

[4174]
From:渋々 [おちんちん/おちんちん]

話進んでんの?
年内無理なら年始でもええと思うが。
そろそろ決めてもらわんと。

2012年12月19日 (水) 21時38分

[4175]
From:小林 [おちんちん/おちんちん]

 ご苦労様。

 年内は、たぶん、27、29日ならOK。
 新年会だとすると、やっぱ、週末とか土日の方がいいのか?

 

2012年12月22日 (土) 20時23分

[4176]
From:マル [おちんちん/おちんちん]

誘導ありがとー
PC壊れた時にURLわからなくなっちゃったので助かったよ。

自分は基本いつでもOKだよー

2012年12月24日 (月) 08時03分

[4177]
From:渋々 [おちんちん/おちんちん]

すまん、
新年5日と6日が無理になった。

2012年12月24日 (月) 11時40分

[4178] う〜ん
From:村山 [おちんちん/おちんちん]

ぎりぎりすぎて、日にち調整が難しそうだね。
29日の午後18時に秋葉って案を急だが、提案してみる。
この掲示板に書き込んでる人だけに絞るんなら、
そんなに大それた予約も必要ないので、
ギリギリでも、どこかしら席は確保出来ると思う。
二件目に行っても22時だから、電車はある。
その後は、各々で段取りして下さい。
この日が都合が合わなければ、30日の同時間か、
それ以外だと、年明けだね。
5〜6あたりがいいかなと思ったけど、
渋々がダメとなると、その日も難しそうだね。
そうすると、もう一周先になると、ちょっと今の所、
読めないから、年末を逃すと、今回はちょっと
難しそうだ。
みなさんどう思いますか?

2012年12月24日 (月) 22時08分

[4179]
From:小林 [おちんちん/おちんちん]

30は、もう帰省しちゃうので、やっぱ29日がいいけど、30の方が集まりよさげだったら、そっち優先でいいよ。

2012年12月25日 (火) 19時27分

[4180]
From:村山 [おちんちん/おちんちん]

時間が無いので、
29日 土曜日、18時〜秋葉
参加人間、
小林、渋谷、丸、村山。

場所、まだなにもしてないので、
明日予約して書き込み。

これでいい?

2012年12月25日 (火) 22時05分

[4181]
From:小林 [おちんちん/おちんちん]

OK。
4人なら予約も要らん気はするが、任せる。

2012年12月26日 (水) 00時46分

[4182]
From:渋々 [おちんちん/おちんちん]

OK。
おつかれさん。

2012年12月26日 (水) 01時08分

[4184]
From:マル [おちんちん/おちんちん]

大樹の言うとおり
4人なら予約いらない気がするけどよろしくー

2012年12月26日 (水) 02時55分

[4185]
From:村山 [おちんちん/おちんちん]

みなさんの意見を参考に、予約は取っていませんが、
ぱんげあ 秋葉原駅前店って所にしようかと思います。

特段に理由はありません。
美味しそうに見えたから。

03-3526-3341

電話番号です。確認用です。

もし、入れない場合のプランは、考えてません。

JR秋葉原駅 中央改札口より徒歩1分
つくばエクスプレス A1番出口より徒歩1分 
地下鉄日比谷線秋葉原駅 3番出口より徒歩3分 
地下鉄都営新宿線岩本町駅 A2番A3番出口より徒歩5分
秋葉原駅から87m

後は確認してみて下さい。

待ち合わせ場所は、去年と同じ場所にしましょう。

他にいい店があるひとは、提案して下さい。

2012年12月26日 (水) 19時56分

[4186]
From:マル [おちんちん/おちんちん]

待ち合わせ場所はもっとわかりやすいところがいいと思うよ。
去年の場所なんて覚えてないし。
例えば改札とか、ホームの端とか。ちゃんと決めた方がいい絶対。

URLも貼っていなかったので僭越ながら貼り貼り。
http://r.gnavi.co.jp/bangeya1/

予算も明記されてないけど、HPに書いてあるように4000円前後と考えていいのかな?

マジで考えるのがめんどくさいのなら、普通にチェーン店のほうが安全だよ〜

2012年12月26日 (水) 20時56分

[4187]
From:村山 [おちんちん/おちんちん]

考えるのがめんどくさいわけでは無い。断じて。
コースとかにしないなら、予算ってどうなの?
あくまでそのページが載せた目安で、
4000円使うとは限らないでしょ。予約も取って無いわけだし。
予約してないんだから、現地でワタミとかに変更したって、
別にかまわないけど、とりあえず美味しそうな所を
載せただけ。考えてなければ、集合場所だけ決めて、
あとは行き当たりばったりでって、書くよ。
一応、目安みたいなものがあったほうがいいと思って、
載せただけ。ワタミとかだって使えば、4000円ぐらい
すぐ行くけど。ちなみに載せた場所も一応チェーン店で、
ビール会社が運営してる店だよ。いろんな所にあるし。
系が違う店も多数運営してるし。

ただ、URLを貼り付けるって作業はするべきだったと
今、思う。

待ち合わせ場所は、昭和通り口を出てその目の前に見える、
電話ボックスが並んでるから、その横で。
目の前には昭和通りと首都高速が横切っています。
横断歩道を渡らないように。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/41.html
駅構内図を載せたので、確認してください。

2012年12月27日 (木) 11時05分

[4188]
From:小林 [おちんちん/おちんちん]

てっきり去年みたいなコースも何もないような店だと思ってたので、予約イランと思ったけど、なんかテレビに紹介されてるようなところなのかな?
 ちゃんとしたとこなら、予約して食べたい気もするが、任せるよ。

2012年12月27日 (木) 14時07分

[4189]
From:村山 [おちんちん/おちんちん]

予約を取りました。金額がちょっと高いですが、
二時間半で飲み放題です。
http://r.gnavi.co.jp/bangeya1/custom3.html
29日が土日のため、どこも飲み放題プランは高めです。
時間が長いので、申し訳ないがご了承を。

予約は18:10分から取ったので、
18時に上記の場所に時間厳守でお願いします。
ちなみに個室です。

一年に一度で、去年はけっちたので、
今年は美味しく、楽しく、長く飲める店として、
昨日探してました。
席数が多いので当日行っても大丈夫だと思ってましたが、
大樹の意見を尊重して、早めに押えました。
ですので、安心して29日に来て下さい。

よろしく。

2012年12月27日 (木) 20時37分

[4190]
From:渋々 [おちんちん/おちんちん]

おつかれさん。

ところで「上記」って
店?電話ボックス?

2012年12月28日 (金) 00時09分

[4191]
From:マル [おちんちん/おちんちん]

お疲れ様、ありがとー!

2012年12月28日 (金) 03時51分

[4192]
From:村山 [おちんちん/おちんちん]

電話ボックスの横でお願いします。

誤記を訂正します。
けちったです。

明日、お会いすることを楽しみにしています。

2012年12月28日 (金) 20時32分


[4168]
From:マル [おちんちん/おちんちん]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく〜!

ところで忘年会から帰ってから
けっこうすぐにMIXIの招待状を
ムラヤマに送ったはずなのだが届いてない?

徳川家康からお手紙が来てたら、それ俺だからね〜

2012年01月04日 (水) 09時47分


[4169]
From:ムラヤマ [おちんちん/おちんちん]

飲み会は盛り上がったの〜
270円は失敗だったけどw

そんなのも含め、今年もよろしく〜

パソは今日、ちゃんと開きました。
年末年始は忙しくて、今日がやっと
フリーの日です。

メール届いてました。ありがとう。
今日中にやってみますのでよろしこ。

2012年01月05日 (木) 09時29分

[4170]
From:マル [おちんちん/おちんちん]

確認したよ〜

これからもまったりよろしく〜!

2012年01月06日 (金) 10時59分


[4155] 予約が厳しかったのでとりあえず押えました。
From:ムラヤマ [おちんちん/おちんちん]

日時 12月30日(金曜日) 
場所 秋葉原
店舗 居酒屋270 金の蔵Jr. 秋葉原昭和通り店
時間 18時〜20時(2時間厳守)

店まで 
秋葉原駅昭和通り口を出るとすぐ目の前に、
首都高速が乗っかった昭和通りが横切っています。
その歩道まで歩を進め、ガードレールにぶつかる
手前で、左に向いてもらえば、左側に看板が見えます。
店の案内には駅から一分とありますが、
そこまでかかりません。
注意として、秋葉原店という店がありますが、
そちらではありません。
予約が厳しいこともあり、きっちり時間から
カウントされますので、時間前に店へ来て下さい。

人数変動、予約内容変更は三日前までです。
現在、8人でとりあえず予約しています。
宴会コースは
「唄うコース 絶品!具だくさんちゃんこ鍋」の
飲み放題付きの方で一人2480円だ!! 
安いだろこの野郎! 満足出来なければ次の店に行け!
プランです。

メニューはグレードアップは出来ますが、
グレードダウンは出来ません。
この店では、単品注文に変更できますが、
おそらく料理が注文してから、すぐ出てこない、
270円なのに高くついた等の弊害が出るかもしれない
ので、コースにしました。

コース内容への注文、
そもそものこの店への注文、
そもそもそもこの駅への注文、
っていうか不参加等は、お早めに。

2011年12月10日 (土) 13時20分


[4156]
From:マル [おちんちん/おちんちん]

お疲れさまです!

一応MAPをば。

http://r.gnavi.co.jp/b749953/map/

ここでいいのかな?
(違ってたら消します)

あと誰か、リッキーは誘導したのかな?

2011年12月10日 (土) 18時51分

[4157]
From:ダイジュ [おちんちん/おちんちん]

オツです。

30日って、ピークはすぎてっから、いつもは割と空いてんだけど秋葉原はが特別なのか、その店が特別なのか。

2011年12月10日 (土) 20時49分

[4158]
From:渋々 [おちんちん/おちんちん]

おつかれさん。
6時に店に集合?
それともちょっと前に昭和通り口に集合?

2011年12月11日 (日) 20時05分

[4159]
From:たかはし [おちんちん/おちんちん]

了解です。お疲れ様でしたー。

2011年12月11日 (日) 21時13分

[4160] 追記
From:ムラヤマ [おちんちん/おちんちん]

予約が厳しいのは、この店だけで、他所の店は閑古鳥です。
なぜなら、異常に安いから。何度も食べてますけど、
そこそこ美味しいですよ。味が大手居酒屋とさほど変わらないのに、
安いので、混むんです。他の店なら、30日手前でも
予約出来るんじゃないかな。

集合場所は店の前にしましょう。まあ、店の前からでも、
駅が見えるから、どっちでも大丈夫だと思う(確かでない)

今日、店から電話が入って、なんか消防法で、指摘があったらしく、
ガスコンロを使った鍋が出来なくなって、その代り、
ピザと牛カルビ焼肉になりましたと、通告が来ました。
一品増えるから、勘弁しろとの事ですので、
しょうがないから勘弁してやりました。

2011年12月12日 (月) 15時12分

[4161]
From:大悟 [おちんちん/おちんちん]

おつ!
んじゃ18時に!

それにしても、鍋メインのコースで鍋なくなるとかww

2011年12月12日 (月) 19時38分

[4163]
From:ゴン [おちんちん/おちんちん]

年末は仕事が入りそうなので、どうやら30日はダメっぽいです。

というわけで、自分は申し訳ないが不参加という事に。

2011年12月13日 (火) 14時32分

[4164]
From:たつ [おちんちん/おちんちん]

どうもです。
返事が遅くなってしまいました。
30日なんだけれども、相談の結果無理でした。
上の子供の世話があるため家にいる事になりましたのでまた、次回に参加させてもらいたいです。
ほんと、すんません

2011年12月15日 (木) 16時22分

[4166]
From:マル [おちんちん/おちんちん]

むむ残念。

ゴンとまた直接会ってオタク話をしたかったぜ!
タツに会うとホントに元気が出るので会いたかったよ!

二人ともまた機会があったら遊ぼーね!

2011年12月16日 (金) 19時05分

[4167] 締め切りです。
From:ムラヤマ [おちんちん/おちんちん]

まず、ゴンとたつはまた来年、
機会があれば会いましょう。

たつはなによりおめでとう!
そばに居るのがすべてだと思います。

予約は6名です。
それ以外の変更等はありません。

では、
30日の午後6時に
居酒屋270 金の蔵Jr. 秋葉原昭和通り店で
会いましょう。

2011年12月27日 (火) 22時32分


[4146] 締めの飯会打ち合わせ2
From:ムラヤマ [おちんちん/おちんちん]

12月30日午後7時スタートで
どうでしょうか?

良ければ、場所の選定に入ります。

なるべく、早い返答をよろしくお願いします。

2011年12月05日 (月) 09時56分


[4147]
From:マル [おちんちん/おちんちん]

わしはOKだよー
タツは連絡先わからないので、誰か誘導してあげてください。
ゴンと高橋にはMIXIからメール送ってあります。

2011年12月05日 (月) 11時20分

[4148]
From:渋々 [おちんちん/おちんちん]

了解。

ちなみにブロッコリーですが
台風やらの影響で植えるのが遅くなった分
収穫も遅くなっております。
あしからず。

2011年12月05日 (月) 17時57分

[4149]
From:ダイジュ [おちんちん/おちんちん]

30日ね。おっけい。

2011年12月06日 (火) 02時22分

[4150]
From:ゴン [おちんちん/おちんちん]

今のところ大丈夫だけど、もしかしたら仕事になる可能性もアリ。

基本的には30日でOKです。

2011年12月06日 (火) 11時15分

[4151]
From:たつ [おちんちん/おちんちん]

どうも、今朝ダイジュからメールをもらって気がつきました。
気持は、とても行きたいのですが帰ってから嫁の許可をもらう必要があるので保留とさせてください。
(先日、第2子が誕生したばかりで、なにかと動きずらいので・・・)
2〜3日のうちに返事をしたいと思います。

ダイジュ、メールくれてありがとう

2011年12月06日 (火) 19時16分

[4152]
From:マル [おちんちん/おちんちん]

なんとお子さんが生まれたのか!!
たつおめでとうー!!!

2011年12月06日 (火) 20時39分

[4153]
From:たかはし [おちんちん/おちんちん]

了解しました。

たつおめでとー!

2011年12月07日 (水) 13時16分

[4154]
From:大悟 [おちんちん/おちんちん]

30日ならたぶん大丈夫。たぶん。

2011年12月09日 (金) 23時01分


[4138] みなさん元気ですか?
From:ムラヤマ [おちんちん/おちんちん]

一年の締めくくりの季節になってきました。

そろそろ第〇回締めの飯会の
予定なんて入れるのは楽しげではないでしょうか。

日としては、12月22日夜7時半スタートとか
12月28日夜7時半スタートとか
12月29日夜7寺半スタートとか

いかがでしょうか?


幹事は、みなさん全員の連絡先を知らないんですが、
私がしたいと思います。

場所は、秋葉原か、新橋、東京駅とかですかね。


一軒目で終了するか、二軒目に行くか、
三軒目に行くか不明ですが、

予約しようと思うのは今流行りの
250〜280円居酒屋にしようと思ってます。

どうでしょうか? 

異論、不参加等はお早めに。

2011年12月01日 (木) 17時57分


[4139]
From:大悟 [おちんちん/おちんちん]

えー先に近況を報告しますと。
6月末に、フリーランスやめて会社員になりまして。

で。
22日は仕事でムリ
(終業が11時で翌日忙しいから途中参加もイヤ)
28〜29日は会社の慰安旅行でムリ

個人的に可能なのは30〜31日、、のみ。
(年明けは実家巡りするのでたぶんダメ)

というわけで、実質的にほぼ参加ムリっぽいです。
不参加扱いで構わんよ。

2011年12月01日 (木) 18時22分

[4140]
From:ムラヤマ [おちんちん/おちんちん]

なるべく参加して欲しいので、
9日、10日、23日、30日とかも含めて、
どうでしょう。都合の合わない人に合わせます。

2011年12月02日 (金) 08時48分

[4141]
From:大悟 [おちんちん/おちんちん]

仕事として、土日がかき入れ時で休めない。
定休は毎週水曜のみ。

なので俺が動けるのは14,21,30,31だけ。
一般の人と休みが合わせられない業界なのです。かしこ。

2011年12月02日 (金) 14時25分

[4142]
From:まる [おちんちん/おちんちん]

おお、計画ありがとー
わしは多分いつでも大丈夫だよ。

ただ大悟が無理だとシブヤンも難しくなるねー
仮に大樹が駄目だったら手詰まりですのう。

2011年12月04日 (日) 18時51分

[4143]
From:渋々 [おちんちん/おちんちん]

いつでもよかです。

2011年12月04日 (日) 20時46分

[4145]
From:ダイジュ [おちんちん/おちんちん]

 幹事ご苦労様。

 まだ未定だけど、28日以降は大丈夫だと思うZ。

2011年12月04日 (日) 23時32分


[4144]
From:ダイジュ [おちんちん/おちんちん]

 幹事ご苦労様。

 まだ未定だけど、28日以降は大丈夫だと思うZ。

 

2011年12月04日 (日) 23時32分


[4133] マルへ
From:ムラヤマ [おちんちん/おちんちん]


  元気か〜?

2011年06月30日 (木) 16時08分


[4134]
From:まる [おちんちん/おちんちん]

うお、全然覗いてないから気づかなかった!
元気だよー

2011年11月04日 (金) 13時31分

[4135]
From:ムラヤマ [おちんちん/おちんちん]

四ヶ月ちょっと見なかったかw

元気でよかったよ。


今年ももう年の瀬になりそうなので、
なにか計画するべ。

2011年11月07日 (月) 17時58分

[4136]
From:まる [おちんちん/おちんちん]

基本的に最近はしぶやんとかもMIXIでやり取りしてるから
全然こっち覗かなかったんよ。

前にも言ったけど、ムラヤマも登録したらどうかな?

別に日記なんて俺も書いてないし、
情報をやり取りするツールとしての利用はどうでしょ?

2011年11月21日 (月) 07時15分

[4137]
From:ムラヤマ [おちんちん/おちんちん]

そうだね。やってみるよ。

ただ、今の生活環境だと、気軽にネット利用するのが、
難しいから、忘年会の時に話し合おう。

2011年11月23日 (水) 14時28分


[4129] しぶやんへ
From:ダイゴ [おちんちん/おちんちん]

目が覚めたらトマトが届いてたよ!
しかもクール便だったからいきなり冷えてたよ!

ありがとう!
じっくり熟させながら食います!

2011年06月16日 (木) 09時37分


[4130]
From:ムラヤマ [おちんちん/おちんちん]

家もさっき届いたーー
このご時勢にまったくありがたい事です。


人のつながりに心が豊かになる。


今日、誕生日なのでさらにありがたや〜

2011年06月16日 (木) 10時37分

[4131]
From:渋々 [おちんちん/おちんちん]

ども。
このトマト真っ赤になっても
劇的に味が変わるわけでもないので
お早めに。

誕生日か。
華麗なる偶然だな。

2011年06月16日 (木) 23時23分

[4132]
From:渋々 [おちんちん/おちんちん]

ムラヤマ>
お菓子&メッセージありがとー。

2011年06月26日 (日) 21時14分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板