【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BONICA掲示板

ご要望ご感想等なんでもどうぞp>

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.206 ] はじめまして 投稿者: 2005年01月11日 (火) 20時30分
管理人さま、どうもはじめまして。
素敵なHP拝見させていただきました。
ぴっち終わって楽しみがゾイドしか無くなったわたくしであります。
関係無いですがゾイド∞で次のVer.UPでゴジュラスギガにパトライト付かないかななんて妄想が止まりません。
何やら好き勝手書いてゴメンナサイ、どこかで対戦や、アイテムトレードできたらいいですね。
それではまた。

[ No.207 ] 投稿者: おしゃれ大名@管理人 2005年01月13日 (木) 01時51分
エボリューションさんはじめまして。
サイト楽しんでいただけたようで光栄です。
>インフィニティ
カラーバリエーションでそんな感じにできればいいですなあ(*´Д`)
個人的にジェノブレイカージェットを再現して欲しいですよ〜
最近はめっきり交換用掲示板や2chの交換スレにも行ってないですが
ちょっと前まで結構入り浸ってたんで、知らず知らずアイテムトレードしてたりするかもしれませんね(w

[ No.208 ] 御返事ありがとうございました 投稿者: エボリューション 2005年01月13日 (木) 23時44分
お忙しいなかお返事を戴きあちがとうございました。
わたしは今でもトレ板に入り浸ってます、ゾイドのチューニングショップを営んでますので、
Zoids Tune Shop EVOLUTION
の看板を見かけられたらどうぞ冷やかしていってもらえると幸いです。言っていただければ割引しますよ!
では失礼いたします、寒いですがお風邪など召されることの無い様お気をつけ下さい。

[ No.209 ] 投稿者: おしゃれ大名@管理人 2005年01月15日 (土) 10時47分
機会があればお願いします〜ヽ(´ー`)ノ
またトレ板のぞいて見ますね

>寒いですがお風邪など召されることの無い様お気をつけ下さい。
お気遣いありがとうございます〜
しかし最近は昼間も寒くてかないませんなあ
エボリューションさんも風邪等お気をつけください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板