【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BONICA掲示板

ご要望ご感想等なんでもどうぞp>

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.216 ] 謎の音撃戦士、現る!?(笑) 投稿者: TSUNA 2005年03月03日 (木) 00時23分
 …トップ絵を見て思わずお茶を噴きつつ悶死しかけました(大爆笑)。 しかもダブル! マリアさん、即死確定ですガクガクブルブル(笑)。

 『マジレンジャー』、お気に召しているみたいで嬉しうございますですッ!←マンドラ坊や風。
 おしゃれ大名さん、ナイメア期待しておりまっせ(笑)

[ No.217 ] 投稿者: おしゃれ大名@管理人 2005年03月05日 (土) 02時39分
叩くなら2本は必須かと(w
笑っていただけたなら幸いですよ〜
そういえばマリアさんに限らず結構ピッチで描いてないキャラ多いんで増やしていきたいです。

>マンドラ
あの怪植物はやはり引き抜くと死ぬ系なようで安心です(w
ナイメアは服のデザインがはっきり分かればもちょっと描きやすいんですがねえorz

[ No.221 ] 投稿者: TSUNA 2005年03月10日 (木) 03時47分
 ナイメアフォームBBSキターッッ! …うわぁ、そう来ましたか(笑)、ンでもハァハァですわもぉ。
 >結構ピッチで描いてないキャラ多い
 BBSもそうらしいですが、ええモン見さしてもらったですよー!
 >レディバット(前のレス)
 やっぱりつるぺたでないといけませんよね、彼女は(笑)。 「もっと化けそうだった」ともおっしゃっておりましたが、確かに納得です。 あと1クールあったら、とも思いますよ。

[ No.222 ] 投稿者: おしゃれ大名@管理人 2005年03月11日 (金) 23時00分
BBS、シェシェが拙僧にしてはいい感じに描けたんで、そう言っていただけるとありがたいです
WEB拍手でも数人の方にコメントいただいてて嬉しい限りデス(*´Д`)

>あと1クール
ピュアも無印と同じく4クールやってくれればレディーバットに限らず
色々消化もできたのにとは思いますねえ


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板