【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BONICA掲示板

ご要望ご感想等なんでもどうぞp>

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.229 ] リンクありがとうございました 投稿者: 2005年05月20日 (金) 02時33分
 初めまして、おしゃれ大名様。
 今回はリンクしていただきありがとうございました。
 こちらからもリンクを遅ればせながら、貼らせていただきました。

 実はぴちぴちピッチ放映当時よりこちらにはたびたび寄らせていただいておりました(笑)。
 こちらこそ毎回、更新の方を楽しみに拝見させていただいておりますので、これからも更新を楽しみに待っていたいと思います。

 それでは、今日はこの辺りで。

[ No.230 ] はじめまして〜 投稿者: おしゃれ大名@管理人 2005年05月21日 (土) 02時22分
こんにちは、兵庫さん。
先日は突然のリンク報告ですみませんでした〜
そちらからもリンクしていただけるとは光栄の至りです(*´∀`)
さらに拙サイトも以前から見ていただいてたとは何と言う偶然。

兵庫さんのサイトはコレクターユイ、特にアイさんに対する愛がバリバリ感じられますね。
当時毎週放送を楽しみに見てたのを思い出します〜
拙僧も負けずにかれん様を推して生きたい所存です

それでは今後ともよろしくお願いいたします


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板